726 :鬼女日記 2011/10/11(火) 22:53:40
このスレ新参者です。
なんか言われた嫁さんみんな泣いてるみたいだけどマジ?
にわかに信じられんのだが…。
728 :鬼女日記 2011/10/12(水) 00:38:46
>>726
さあ、心を込めてやってみるんだ
いろいろと捗るぞ
729 :鬼女日記 2011/10/12(水) 01:08:27
>>728
わ、わかった。
明日の朝、会社行く時起きて来れば言ってみる。
なんかドキドキするなぁ。
730 :鬼女日記 2011/10/12(水) 01:11:39
>>729
OK、がんばれ。
帰ってからスレを見るの楽しみにしておくぜ
732 :鬼女日記 2011/10/12(水) 09:58:56
>>729です。
朝出社の準備をしていると嫁が起きて来たので言ってみた。

嫁「子供が咳き込んでるだよねー。病院連れてった方がいいかなぁ」
俺「そうだな。連れてった方がいいな」
嫁「あー、昨日連れて行ってれば良かったなぁ」
俺「ところでさ」
嫁「ん?」
俺「家の事とかいろいろいつもありがとな」
嫁「あー、まぁ嫁の務めですから」
俺「なあ、嫁」
嫁「ん?」
俺「愛してるよ」
嫁「!!え、え?何急にどうしたの!?」
俺「…」
嫁「…」
俺「…」
嫁「あーやっぱ昨日病院連れて行っとけば良かったなぁ」
俺「…そ、そうだな」

って感じ。泣かなかった。
つか、俺の思いはちゃんと伝わったのだろうか?
子供ェ…。
739 :鬼女日記 2011/10/12(水) 13:00:15
>>732
照れ隠しなんじゃ?
嬉しかったとは思うぞ。
740 :鬼女日記 2011/10/12(水) 13:30:38
>>732
空気の読めなさ加減にワロタ
733 :鬼女日記 2011/10/12(水) 10:16:10
愛してるって言葉で子供の風邪が治るんなら何度でも言えばいいが、
タイミングが悪すぎるだろ。
734 :鬼女日記 2011/10/12(水) 10:26:03
うーむ、GJとは言えねえな
子供が大変なときに何やってるんだと言いたい
せめて治ってから言ってまた報告来い
735 :鬼女日記 2011/10/12(水) 11:38:04
いーじゃねーか
言ったんだからw

嫁さんには伝わってると思うよ
雰囲気とか晩御飯とかちょっとずつ変化するのさ
742 :鬼女日記 2011/10/12(水) 20:15:36
>晩御飯とかちょっとずつ変化するのさ
蠣、うなぎ、にんにく、山芋、あとなんだっけ・・・
743 :鬼女日記 2011/10/12(水) 20:25:14
>>732です。
いろんな意見感謝w
確かにタイミングは最悪だったな。
でも今言うしかない!って思ってたらから我慢できんかった。

ちなみに帰宅後の嫁の態度に変わった様子は無し。
晩御飯は蓮根の煮付けと焼いた豚肉ですた。
744 :鬼女日記 2011/10/12(水) 20:28:43
>>743
もしかしたらおまえの浮気を疑われてるかもしれないぞ
急にそんなこと言うなんて何かやましいことがあるに違いないとかさ

もう一回、子供が治ってからリトライだ!!
746 :鬼女日記 2011/10/12(水) 21:56:25
しつこく>>732です。
嫁の反応にいまいち納得がいかなかったので再トライしてみた。
子供を寝かしつけて洗濯物を干し終えた嫁にアタック。

嫁「あれ?寝れないの?」
俺「あのさぁ…ちょった一言言わせてもらいたいんだけど」
嫁「え、なに?」
俺「愛してます」
嫁「え、あ、それはどうもありがとうございますw」
俺「(なんだよ!相変わらずリアクション小さいなー)」
嫁「ちょっと今日どうしちゃったの?」
俺「いや、お前ともっと仲良くなりたいと思って…」
嫁「それはそれは」
俺「(そ、それだけかよ!)」
俺「嫁は俺の事好き?」
嫁「好きだよ?」
俺「俺の事愛してる?」
嫁「それは…えーっと…」
俺「…え?」
嫁「そりゃあ家族なんだから、愛してるんでしょうねぇ」
俺「…………おやすみ」
嫁「え?なに?怒ってる?」
俺「即答しなかった」
嫁「ご、ごめんだって、その、言い慣れてないから…」
俺「…分かった。とにかくおやすみなさい」


で、退散。
朝に引き続きなんたる醜態!!!
圧倒的…!敗北…!
皆さんの嫁のようなリアクションが欲しかった…。
748 :鬼女日記 2011/10/12(水) 22:07:01
>>746
だから子供治ってからにしろとw
749 :鬼女日記 2011/10/12(水) 22:09:37
なんかむずむずするな
とりあえずGJ
750 :鬼女日記 2011/10/13(木) 00:09:06
嫁さんの頭は子供でいっぱいぽいなw
また10年待ってリベンジだ
751 :鬼女日記 2011/10/13(木) 03:24:34
悉くタイミングをミスってるよなw

つーか、朝に失敗してるから、続けて夜に
言っても威力は出んだろうに。

話しの持って行き方にも無理があるし、
って
考えたら、成功する要素がなかったでこざる。
752 :鬼女日記 2011/10/13(木) 06:49:12
出来の悪い>>732です。
みんなおはよう。
>>379のあとふて寝してたら嫁が来て、

嫁「朝とさっきはごめんね。いきなり言われてもどういう風に返したらいいか、慣れてないし全然わからなくて…。でも私もちょっとずつ変わっていくように努力するからこらからもよろしくね」

と言われた。
そういや嫁は恋愛経験もほとんどなく、
結婚前から超奥手な人だった。
勝手にリアクションを期待した俺が自己チューだったよ。
754 :鬼女日記 2011/10/13(木) 07:02:23
>>752
気持ちは絶対伝わってると想うよ
GJ!
755 :鬼女日記 2011/10/13(木) 07:12:23
>>752
よかったな。
ちゃんと伝わってるじゃないか。
756 :鬼女日記 2011/10/13(木) 08:31:19

      ¶
     ('A`) おんしゃ男ったい、結果的に
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"
763 :鬼女日記 2011/10/13(木) 21:19:41
>>752
GJだね、結果。
これからは何事もタイミングをみよう。
他サイト生活系人気記事