278 :鬼女日記 2011/12/13(火) 00:19:31 0
拒食症&その他精神疾患持ちのメンヘラコトメ(20代後半)
明らかに拒食症だとわかる位ガリガリなのに毎日ブログに自撮り写真を載せている
正直見たくないのに「ブログ見た?」とか「コメント書いて」とか言ってくるのにはもう勘弁してほしい
279 :鬼女日記 2011/12/13(火) 00:22:33 0
つ「太り過ぎよ」
281 :鬼女日記 2011/12/13(火) 07:35:09 0
>>278
旦那にコメントさせてみたら?
お前それ病気だぞ、病院池、
そんながっりがりなのか、なんて思いつくまま書いてもらおう。
289 :鬼女日記 2011/12/13(火) 14:56:44 0
>>281
それが本人はガリガリだって自覚があるようで「こんな体だから周りの目が気になってあんまり外出したくない」とか言ってたのに、ブログに写真を載せるとか意味わかんないです
282 :鬼女日記 2011/12/13(火) 09:15:08 0
うちのコトメもメンヘラ。でもプライドだけ高くて私にはうつだと絶対言わない。
トメの再三なる願いで、あんたの通う精神病院探したの私って知らないでしょ。
まじめに薬飲んで早く直して、まともになって欲しいわー。迷惑。
283 :鬼女日記 2011/12/13(火) 09:52:55 O
うちの独身コトメもメンヘラ
この先面倒見たくないからどう逃げるか悩ましい

つか最近メンヘラ増えたよね
あまっちょろい考えした奴が増えたのか
もともと居たけど、カミングアウトしやすくなったたからなのか
284 :鬼女日記 2011/12/13(火) 10:03:25 P
自称鬱、なんちゃって鬱とかいるからな
285 :鬼女日記 2011/12/13(火) 10:14:14 0
>>284
いるね。それに逃げてるやつ。
病気だから~って
286 :鬼女日記 2011/12/13(火) 11:45:48 0
うちのコトメ、なんちゃって欝で会社でも好き勝手に遅刻したり
休んだりしてたからリストラされちゃったよ。
私は欝じゃありませんって会社の人に言ってたらしいけど
欝って言ってたじゃーん休職してねーあ、業績下がったから
リストラねーって感じらしい。
で、今ひきこもってる。
ほんとに欝になるんじゃなかろうかとトメはちょっと心配してる。
287 :鬼女日記 2011/12/13(火) 13:38:58 0
うちのメンヘラコトメは鬱と言い張る糖質で手帳の人
生きてるだけで迷惑な人間ってリアルにいるんだね
291 :鬼女日記 2011/12/13(火) 16:52:53 0
>>287
うちのコトメは自己愛忄生人格障碍にボーダー入ってる
本当に人間として終わってる
292 :鬼女日記 2011/12/13(火) 16:59:34 0
>>291
うちのはそれにパラサイトニートもプラスして

人間として終わるどころか、もはや人を人と思ってない
住んでる世界が違う
294 :鬼女日記 2011/12/13(火) 17:32:15 0
>>291
>自己愛忄生人格障碍
ぐぐったら、まさにうちのコトメ。
こんなぴったりの言葉知らなかった。
296 :鬼女日記 2011/12/13(火) 17:45:20 0
>>294
慣れると会話で判断できるようになるよ

人を物のように扱ったり、誘導尋問が大好きで
劣等感がハンパ無い、事件起こすの基本、即答避け、後出し基本、出だしだけ異忄生に媚を売るのが得意
該当する場合「話せば解る」=「私の言うことを聞け」だからね
「普通○○」でしょって発言も多いけどこの場合「本人基準の普通」なので周りは振り回される
忘れちゃいけないのは一生治らないってこと。ご注意あれ
288 :鬼女日記 2011/12/13(火) 14:51:17 0
うちのコトメもメンヘラアピールうざい
しかも元々過保護&過干渉の義母が「コトメちゃんは病気だから~」ってさらに甘やかしてるから余計に増長しちゃって本当迷惑
293 :鬼女日記 2011/12/13(火) 17:28:00 P
基地はちゃんと檻の付いた病院に入れてくれ。
基地の気まぐれで怪我でもさせられたら堪らんぞ('A`)
他サイト生活系人気記事