652 :鬼女日記 2018/11/13(火) 08:07:39 0.net
旦那にバレたwwwww
離婚するらしいwww
既彼は同僚www
会社行ったら役員に呼ばれて話聞かれて当分来なくていいって言われたwww
今日親が来るらしいwww
逃げたいwww
653 :鬼女日記 2018/11/13(火) 10:13:05 0.net
泣きたいwww
もう無理かなぁ
654 :鬼女日記 2018/11/13(火) 11:11:13 0.net
>>652
潔く散って
655 :鬼女日記 2018/11/13(火) 11:31:42 0.net
散りたくないよ、でも散る~www
鬼とかどーでもよくなったよ、鬼から連絡の嵐だけど見てもいないしwwwww
656 :鬼女日記 2018/11/13(火) 12:07:10 0.net
>>655
とりあえずkwsk
657 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:16:57 0.net
>>656
スペック
旦那27才会社員
私28才会社員
鬼32才会社員(同僚)
旦那は高校の二学年下
就職してから私の猛アタックで付き合って二年半前に結婚

浮氣は一か月くらい
持ち上げられて可愛い言われていい気になってたwwwわたしバカwww
先週旦那が「何か不満があるのか?隠し事してない?」って言ってきたけどバレてるとは思わないし旦那が一番好きなので「ないわよあなたは?」
わたしバカすぎwww
昨日家帰ったら話があるって言われて
浮氣してるでしょ?って目を見て言われた
キョドったwww
プロポーズされた時みたいな真剣な目をしてた
無理だったwww隠せないwww
スマホも差し出し洗いざらい白状したよ
旦那はトイレで吐いてたよ、背中さすったら旦那が鳥肌www
紙に書かされ拇印押したwww離婚届もwww
色んな書類に署名させられた
そのまま旦那は出て行った、昨日は旦那の好きなカレー作って待ってたけど帰ってこなかったよwww
そういえば浮氣はじめてから旦那がご飯あまり食べなくなってたwww
この一か月レスだった、誘っても疲れているって断られてたよ
659 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:30:29 0.net
戻せるなら時間を戻したいwww
会社行ったら役員に呼ばれて話聞かれて退職届も書かされたよ
書かされてばっかりwwww
今夜話し合いがあるって言われてるんだど
逃げたいwww
旦那に会いたくないないよ、会いたいけど会いたくないよ
このままカムチャッカとか行っちゃいたいwwww
660 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:33:24 0.net
なんで会社?不イ侖で解雇なら違法じゃない
662 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:44:03 0.net
会社は退職届書いても書かなくってもいいって言ったけど書いてきたよ
処分が出るまで預かりにしておくって
それにこのまま居られる訳ないwwwww
正直会社はどーでもいいwwwww
663 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:50:53 0.net
>>659
なんで自分から猛アタックしたのに旦那裏切るかなあ
やっぱりプリン脳は駄目だ
664 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:51:33 0.net
状況がよくわからない、旦那が会社に凸ったの?
話が下手なのかプロット練ってない見切り発車なのか
せめてわかるように書けばいいのに
665 :鬼女日記 2018/11/13(火) 13:59:42 0.net
>>663
わたしバカなんだよwww
>>664
ゴメンwww
誰が会社に知らせたのかは知らないよ
出社したら課長に役員室に行くように言われた
666 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:16:26 0.net
>>665
いろいろ署名捺印させられてるから諦めついてるでしょ?
668 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:25:17 0.net
>>666
ついてないwwww
諦めは、最初に旦那が浮氣していないか聞いてきた時につけたつもりだったwww
旦那の言うことには従うつもり
てかそれしかないwww
667 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:20:36 0.net
夕方には親も来るwww
旦那との事ばかり思い出すよ
目から水が止まらないよwwwww
離婚いやだよwww
離婚すれば旦那は幸せになれるのかなwwww
671 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:37:31 0.net
>>668
旦那はもうあんたはタヒしたことと思ってるからあきらメロン
672 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:47:40 0.net
>>671
憎しみの目じゃなかったよwww
すごい悲しそうな目と顔wwww
毆られて軽蔑されたほうがよかったよ
酒飲みてぇwwww
673 :鬼女日記 2018/11/13(火) 14:51:06 0.net
>>672
だからタヒしたと思ってるの
最愛の嫁が目の前に居ないのだから
悲しいでしょ?
674 :鬼女日記 2018/11/13(火) 15:15:38 0.net
>>673
そうかもしれないwww
675 :鬼女日記 2018/11/13(火) 15:53:37 0.net
>>674
まあこんなところで草生やしてるんだから
あなたなら一人で生きて行けるよ
677 :鬼女日記 2018/11/13(火) 16:13:27 0.net
>>675
ありがと

どっか遠い所に行くわ
カムチャッカwww
676 :鬼女日記 2018/11/13(火) 15:59:09 0.net
この先好きなことをやって生きてけばいいよ。
他サイト生活系人気記事