857 :鬼女日記 2019/05/09(木) 10:28:57 0.net
甥っ子が私立の中高一貫校に進学した
通学に2時間掛かるのは兄嫁と本人は納得してた
兄が部活や課題でも遅くなった時は泊めて欲しいというから
仕事もあるから何の世話も出来ないけどそれでいいならって両親が受け入れた
そしたら兄嫁がバスと歩きで通下校するなんて
孫が可愛くないのか!
パートなんて休むで送り迎えするのが当たり前だし送り迎えするなら母のコンパクトカーなんて恥ずかしいからもっといい車買ってそれでお願いします!
部屋も甥っ子が過ごしやすい様にリフォームするのが孫への愛情だから!とか言い出した
黙って聞いていた父がじゃウチでは無理だから兄嫁さんの実家に泊まってもらってくれ!
兄嫁さんの実家なら学校から徒歩数分のところだったはずだし頼みやすいだろ?って
余計な事言わなけれ痛勤途中だから送るのは問題ないし帰りも時間が合えば迎えにも行けるって母が言ってだのに
858 :鬼女日記 2019/05/09(木) 10:31:30 0.net
むしろその好条件でなぜ自分の実家に頼まないんだ兄嫁
859 :鬼女日記 2019/05/09(木) 10:36:03 0.net
>>857
最後の一行どうしたw

兄嫁実家にはどんな不都合があるのかwktk
860 :鬼女日記 2019/05/09(木) 11:05:27 0.net
サラッと父カッコいいと思ったw
861 :鬼女日記 2019/05/09(木) 11:26:01 0.net
>>858
兄嫁実家には兄嫁の兄夫婦がいるとかで
頼み難いんじゃないの
そんなに近いなら下宿打診して
既に断られてるとか
862 :鬼女日記 2019/05/09(木) 11:42:41 0.net
兄嫁実家は兄嫁両親しかいないのですがURの賃貸なのでそこに甥っ子が入って行くのを見られるのがイヤだからこっちに来た様子
甥っ子はそんなの気にしてないみたいなんだけど兄嫁のミエなんでしょうね
863 :鬼女日記 2019/05/09(木) 11:45:23 0.net
そんな頭のおかしい母親で甥っ子君可哀想
兄は何やってるんだ
873 :鬼女日記 2019/05/09(木) 21:38:54 0.net
>>863

兄は空気です
嫁の尻に敷かれてなにも言えません
864 :鬼女日記 2019/05/09(木) 12:02:26 0.net
自分の実家が賃貸だから子供出入りさせるのが恥ずかしいって…
URなら多少古くても想像を絶するボロアパートとかはないだろうに
865 :鬼女日記 2019/05/09(木) 13:35:36 0.net
断って正解
866 :鬼女日記 2019/05/09(木) 16:13:26 0.net
自分の親に身銭切って車やらリフォームさせればいいじゃないか
他サイト生活系人気記事