597 :鬼女日記 2020/06/27(土) 09:26:13
5年前に実姉が離婚して当時中学生の息子は夫側に置いて家を出た
それを最近知ったらしい義弟嫁にチクチク嫌味を言われる
それなりの理由があってのことだし姉と甥は定期的に会ってるし
気にすることは無いんだけどしたり顔で忠告()してくるのがウザすぎる
義弟や義両親が止めても辞めないのでそのうち泣かしてやろうかな
598 :鬼女日記 2020/06/27(土) 10:04:39
>>597
どうやって泣かすの?w
599 :鬼女日記 2020/06/27(土) 10:38:24 0.net
泣いてやろうかな……に見えたw
600 :鬼女日記 2020/06/27(土) 11:34:44
義弟嫁の兄が不イ侖で離婚、その相手と再婚するもまた不イ侖で離婚してる
一応義実家では知らないことになってるから触れないけど
そこを突っ込んで厳しく言ってやろうかなとw
普段はおとなしい長男嫁(私)、サバサバ系の次男嫁(義弟嫁)みたいになってるけど
私はねちっこい陰湿な忄生格なので言われた嫌味は倍にして返したい
601 :鬼女日記 2020/06/27(土) 11:43:29
言ったれ言ったれ
602 :鬼女日記 2020/06/27(土) 11:48:18 0.net
10倍返しだ!
(ちと古いか)
603 :鬼女日記 2020/06/27(土) 12:44:07 0.net
兄の話ならバラされても義弟嫁に大したダメージ無い気がするけど
身内にそんなのがいるからこそ離婚に悪いイメージしかない潔癖になったとかだと、暴露した596の評価が下がりそう
604 :鬼女日記 2020/06/27(土) 14:12:49 0.net
>>603
義弟嫁の方が先に関係ない596の姉の離婚話持ち出してきてるんだからこっちの評価下がるとかないわ
605 :鬼女日記 2020/06/27(土) 14:39:57 0.net
>>603
だったらお前の兄貴を責めれ関係ないところまで口出すなで終わりでしょ
潔癖が聞いて呆れるわ
606 :鬼女日記 2020/06/27(土) 14:55:15 0.net
言い方には注意しろってことでしょ
612 :鬼女日記 2020/06/27(土) 15:19:11
もちろん言い方には気を付けるよ
「お前の兄貴だって浮氣しまくりで離婚してるだろうが!」
と凄むようなことはしませんwww
614 :鬼女日記 2020/06/27(土) 15:33:56 0.net
>>612
凄むかどうかじゃなくて、同じ土俵に立つのはあなたにも同じかそれ以上の評価が返ってくる可能忄生が高いよって話でしょ
嫁同士なんてそもそもが赤の他人なのに、その姉や兄みたいな更に遠い人の事とやかく言う必要忄生が無い
そんな馬廘と同じレベルでやりあわずに「実の姉を悪く言う人とお付き合いはできません」で二度と顔会わせなくていいよ
615 :鬼女日記 2020/06/27(土) 15:45:37 0.net
どんな状況化も分からないのにアドバイ厨は今日も偉そうだなw
616 :鬼女日記 2020/06/27(土) 15:45:52 0.net
今まで散々そうやってスルーしてきたのにしつこいからやり返してやろうかコンニャローって話でしょ?
上から目線のアドバイスはいらないと思うよ
617 :鬼女日記 2020/06/27(土) 16:53:17
>>603
特に評価は下がらない気がする
普通にしてればやり返されなかったのに、攻撃してきた義弟嫁が馬廘でしょ
618 :鬼女日記 2020/06/27(土) 16:54:11
やり返したらどんなに反応かkwskお願いねー(ゲスなのは認める)
619 :鬼女日記 2020/06/27(土) 16:55:35
てゆうかオマエモナー物件なのにどうしてチクチク嫌味とか忠告とかして来るんだろうね
621 :鬼女日記 2020/06/27(土) 18:06:04 0.net
私も義弟嫁も義実家で働いてるのでいやでも会ってしまう
姉の事を言われるたびに、事情がある、甥との関係は悪くないと説明しても
子供を置いて家を出たことに対してネチネチ言ってくる
義弟や義両親が止めても「でも世間では~」と引かないんだよね
義両親が一緒に仕事をしないようにしてくれてるのに
わざわざ近づいてきて嫌味を言ってくるのでそろそろ反撃かなと思ってる
無視したら余計に増長して突っかかってくるタイプの人なんだ

評価とかあまり気にしたことないな・・・下がったらどうなるかな?

>>619
今の人は知らないけど最初の奥さんとの間には子供がいて
おそらく前妻さんが引き取ってるのに
なんでうちの姉に文句を言うのか意味が分からないのよね
622 :鬼女日記 2020/06/27(土) 18:26:18
>>621
下、父親と母親では事情が違うと言うと思うの
623 :鬼女日記 2020/06/27(土) 18:38:54
そんなの家庭によって事情が違うじゃん
625 :鬼女日記 2020/06/27(土) 19:28:41
>>623
義弟嫁はおかしいからそう言うだろうと予測してるだけでしょ。
624 :鬼女日記 2020/06/27(土) 18:41:10
姉貴のことを義弟嫁に漏らしたやつが一番の戦犯だな
626 :鬼女日記 2020/06/27(土) 20:24:56 0.net
でも世間では~って知らんがなだよね
629 :鬼女日記 2020/06/27(土) 22:36:44 0.net
なんの仕事か知らんけど義実家で働くのもう辞めたら?
不愉快な職場に通うくらいなら別の仕事した方がよくね
ウトメはともかく義弟なんかなんの役にもたってないどころかそんなクソ女が好きなクソ男じゃん
630 :鬼女日記 2020/06/27(土) 23:21:35 0.net
なんでそんなバカ女のために慣れた職場こっちから離れなきゃなんないのさ
631 :鬼女日記 2020/06/27(土) 23:52:39
いいじゃん、そんなに気になるなんてやっぱり不イ侖したお兄さんのトラウマからですか?って
お兄さんやご家族ときちんと向き合ったらどうですか?心は大丈夫ですか?って心配してあげたらいいよ
632 :鬼女日記 2020/06/28(日) 00:54:19 0.net
それいいね冷静に突っ込む感じがカッコいいわ
他サイト生活系人気記事