751 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:11:35
こんなご時世なのに義実家LINEに山盛りにしたバイキング料理を前にニッコニコの義兄家族の写真が送られてきたわ。
いーでしょー!のセリフ付きで
さっすが、デキ婚する人はこういうところがぶっ飛んでるんだなーって納得した。
752 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:12:32
あ…明るいのはいい事だよねw
753 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:15:01
これぞDQNって感じだわ
なんであんなにバーベキュー好きなんだろう
755 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:16:39
バーベキュー?バイキング…
756 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:17:18
バイキング?
バーベキュー?
757 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:19:51
バイキングだった!バしか見てなかったw
758 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:23:58
2月にバーベキューはねw
759 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:24:20
でもあいつらどっちも好きだよね
764 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:36:47
バーベキューはだるいけどバイキングはけっこーワクワクするw
765 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:37:12
ホテルのケーキバイキングとか行きたいわ~
766 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:42:08
ホテルのスイーツバイキングは正義
768 :鬼女日記 2020/02/29(土) 17:47:31 0.net
ホテルスイーツバイキングくらいならいいけど、スタミナたろうwとか行くのみんなDQN系だもんね
大体食べ放題行くのはDQN
775 :鬼女日記 2020/02/29(土) 22:25:52
バイキングは自分の好きなものを好きなだけ食べる為のものなのに
トメとか勝手に「ほら、あなたの分も取ってきたから食べて!」って
同じ種類のものを山盛り取ってきてはこっちに食べさせようとしない?
「自分で取るのでいらないです」って私は普通に言うけど
「え~こんなに沢山食べられないわよ~(じゃあ取るなよ)」って事が多々ある
ウトはマトモなので「お前が取ったんだからお前が食え」って嗜めてくれるけど
サラダバー付きの店とか行きたくないわ義実家近所そんな店ばっかりなんだけど
776 :鬼女日記 2020/02/29(土) 23:11:56
トメとバイキングなんて行かないわ
絶対嫌な思いしかしなそう
777 :鬼女日記 2020/02/29(土) 23:53:17
>>776
私もそれやられた。
先に旦那と二人で行った時(ちなみに新婚旅行でのホテル…)に旦那にやられて、説明したら旦那は納得してくれたが、多分旦那一家がそういう家庭なんだろうなと思ってたら、後日に予想が当たったという。
778 :鬼女日記 2020/03/01(日) 00:53:02
バイキングってさ、自分で選んで自分で取るのが醍醐味じゃない。
その楽しみ奪わないでって話だよな。
あそこにこれあったぞ、ってお皿の見せ合いも楽しみだしさ。
779 :鬼女日記 2020/03/01(日) 00:55:02
しかも親切のつもりでやってくるからタチが悪いよね
780 :鬼女日記 2020/03/01(日) 06:41:03
旦那と2人なら手分けして取ってきたりすることはある
が、皿をシェアできるのは旦那だからだ、って話よね
782 :鬼女日記 2020/03/01(日) 11:56:10
バイキング談義を呼び込んですまんw
そう言えば今思い出したわ。GWにそんな義兄家族と旅行行く予定なんだけど、コロナ騒動収まってなかったらコロナ理由に断れるかと思ったが、今バイキング行くような奴らだから「大丈夫だよ」とか言って強行しそう。
もちろん断るけど。しかも彼らが住んでるところってコロナ感染第一号が出た県なんだよ。
それなりに学歴もあるし医療の仕事してるのにDQNなんだよね。感覚合わないわ。
784 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:17:51 0.net
されてから言いなよ
馬廘じゃないの
785 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:21:43
意地が悪いね~w
786 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:48:50
しかもGW・・・
787 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:51:51
>>782
学歴もある医療従事者なのにDQN…?
DQNの定義間違えてない?
788 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:52:21
ドキュの定義とは?
789 :鬼女日記 2020/03/01(日) 12:54:04
>「DQN」とは、軽率そうな者や実際にそうである者、粗暴そうな風貌をしている者や実際に粗暴な者かつ、非常識で知識や知能が乏しい者を指すときに用いる

高学歴でもDQNはいるってことだ
他サイト生活系人気記事