357 :鬼女日記 2015/10/15(木) 07:17:32 ID:bXk
ずっとここに居座るのも迷惑だと思うのでこれで最後にします
ダラダラと書いてしまったけれど、なんだかスッキリしました
一晩考えてとりあえず今の環境から引越したくないな、というのが今の考えです
何故叔母があんなことを言い出したのか一応叔父にも確認を取ってみます
とても感謝しています、ありがとうごさいました

>>355
叔母のことをよく知らないので叔父に連絡してから叔母には仕事終わりに電話してみます
愛されてると言われると嬉しいのですが、学生時代は䖈められてばかりだったので今の環境に少し戸惑ってしまっています

夜勤さんとは話す機会が少ないので結婚は無いと思います・・・
ただ今回のことでずっと迷惑かけてしまっていたので菓子折かビール持って謝りに行こうと思います

>>356
旦那さんの前では優しい妹さんだったようで録画、録音してなかったら信じてくれなかたったと思います
旦那さんも家族として大切にしていたようなので奥さんも言えなかったと話してくれました

介護はどうなんでしょう?
叔父はそれなりに裕福な方なので大丈夫だとは思います
叔母の母から言われた時には、叔母が出てけと言ってるとだけ話して名乗ろうとせず帰ったので凄く不気味でした
後で叔母の母だと分かった時には直接言って欲しかったです
358 :鬼女日記 2015/10/15(木) 15:42:05 ID:E6W
>>357
そんなの叔母母が勝手に言ってるだけに決まってるじゃん
本人に直接確認せずに本人が言ってたを鵜呑みにしちゃだめだよ
叔母自身は別に出て行って欲しいなんて思ってなかったって事だと思うよ
叔母母に言われた事二人にちゃんと報告しなきゃだめだよ
359 :鬼女日記 2015/10/15(木) 18:03:24 ID:L6s
妹が結婚するにあたって、妹旦那母が兄ちゃんに縁を切れって
勝手に連絡してきたのも最近あったよね
360 :鬼女日記 2015/10/15(木) 18:35:28 ID:fOK
>>357
わたしも>>359と同じこと思った
叔母に叔母の母の発言が伝わって「お前が告げ口したせいで」なんてことにならないといいけど
361 :鬼女日記 2015/10/25(日) 07:05:42 ID:sz6
誰も覚えていないかもしれませんが、今年の頭にずうずうしいスレで、
自分の会員証サービスを使ってドリンク無料でもらったら、友人から
お金を差し出されて困惑した者です。
昨日、共通の友人に会って聞いたその後です。

まず、投稿した当時A友人は女忄生だと思っていましたが男忄生で、その時
にはまだ正式におつき合いしてはいなかったのですが、その後Aとつき
合うようになったそうです。
が、先日別れたとのこと。
別れるきっかけはその男忄生が車を購入する時に、自分の車とAの車を
下取りに出して高級車を買おうとしていたこと。
当然、Aは断りました。
それがその男忄生には気に入らなかったらしく、東急ハンズのエレベー
ター内で毆られ、怖くなってそのまま男忄生をおいて車で帰り(彼女の車で
行ったらしい)、そのまま男忄生の家から荷物をまとめて友人宅に避難した
そうです。
その後、すぐに彼女も自分のアパートから引っ越しして、男忄生が追っか
けてくることもなく、向こうから連絡先、SNSは全部切られたとのこと。
今もまだ安心はしていないしゴタついているみたいなので、連絡はもう
少し待ってあげて~、と言われました。
お互い同じ会社なので、色々大変らしいです。

以上です。
もちろんフェイク入れてますので、本人バレはないと思います。
364 :鬼女日記 2015/10/25(日) 13:34:50 ID:WnF
>>361
元ネタ読んできた

362に同感。
あのエピソードの後で付き合うってA本人もずいぶんおかしいよ
365 :鬼女日記 2015/10/27(火) 10:05:22 ID:6Nv
愚痴悩み相談スレ13の699、仲良くしたい女忄生(会社の同僚)の誕生日プレゼント何が良いか聞いた者なんだが、数日前彼女を誘って食事に行ってきた。
その後俺がテンパって告白まがいのことをしてしまい前より会話は減ったが。

何をどう書けばいいのか分からないのとちょっと二日酔いでヤバいんで結果だけ書かせて貰う
相談に乗ってくれた人にお礼を言いたくて書き込んだ、ありがとう。
366 :鬼女日記 2015/10/27(火) 10:17:07 ID:5wQ
>>361
こういうのって、洗脳か?て言うような価値観のすりあわせがなされている場合が多いから、Aは洗脳されてたかのような状況にあったのかな。
DⅤからは逃げるに限る。
同じ会社なら軽く根回しもいっておこう。
368 :鬼女日記 2015/10/27(火) 12:01:00 ID:2n3
先日、「何を書いてもかまいませんので」スレに、彼氏の父親に
お茶をかけられたと投稿した者です。
トリつけてないから本人証明できないけど、文章下手なあたりから
察していただけるとありがたいです。

その後の話なんですが、徹底抗戦になりそうです。
互いの弁護士とが話し合ったのの又聞きなんですが、彼氏父親が言うには
「手が滑った」「あっち(私)が大声を出したのに驚いて」
ということだそうで。
熱い湯のみで火傷したと、手のひらのやけどの診断書を持ってきて、
「むしろあっち(私)がお茶をこぼすきっかけを作って火傷した」
「熱さで驚いて立ち上がった時に、(私に)つまづいたのであって蹴ってはいない」
「賠償してくれとは言わん、お互い様でしたで相杀殳してくれればそれでいい」
「(たけし(仮)をやらん、とは)言っていない」
という主張をしていたらしい。
彼氏と彼氏母親は「よく覚えていない」だと・・・腹立つー!

少なくとも、こちらの認識は故意にお茶をぶっかけられて、蹴飛ばされたということ。
私は大声なんて出してないし、出す理由もないんだけどな・・・
うちの弁護士は
「あちらの言い分には筋が通っていないし、矛盾だらけ。
刑事だけでなく民事でも徹底的に争いましょう」
と言ってくれてるので頼もしいです。

ただ、彼氏父親の動機?怒鳴った理由?がわからないのが不気味です。
婿養子にもらいにいったわけでもなく、ただ「結婚前提のご挨拶」というだけなのに。
ちなみに彼氏は男兄弟数名の中のほうなので、跡取り問題とかは関係ないです。
弁護士さんに私の携帯を確認してもらったら、彼氏から「それでも君を愛している」
といった趣旨のメールがたくさん入っていたらしく、意図がわからなくて気持ち悪いです。

あと、火傷自体は軽度なので、すでに赤みも引きかけています。
ちくちくして痒いのがつらいけど、きちんとケアしていけば
跡も残らないだろうと言われているので、ケア頑張ります。
親戚のおばさん方からS○-Ⅱとか雪○粧とか、自分じゃ買えないような
高級な化粧水とかをたくさんもらいましたが、お医者さんのゴーサインが
出るまでは使えないのが残念です。

というわけで、裁判やら何やらで、年単位の争いになりそうです。
決着がついたら、いつか書き込みにきますね。
ご心配いただいてありがとうございました。
664 :鬼女日記 2016/01/30(土) 10:07:52 ID:Utt
修羅場スレの357、
嫁が妊娠中なんだがDNA鑑定を申し出てきたと書き込んだ。

嫁の前の夫の件で嘘があるのではと疑い、問い詰めたところ嫁は狼狽えながら逃げました。
嫁の言っていた事で本当のことは、
DⅤを受けていたこと(嫁の体重の増減を厳しく管理されていたとのこと)
嘘だったのは、前の夫の子供は育てられないとおろしたこと。
本当はDⅤに参って幼なじみ一家に救われて、そこの嫁と同い年の長男と関係をもち出来てしまった。
DⅤ中、嫁の体重が前の夫の期待通りにならなかった為に罰として子作りを延期された中での妊娠だった。その間に前の夫は他の女と子作りしていたそうだ。
バイタだのびっちだの罵られ、ようやく前の夫から開放されたという。
凄まじいDⅤの中、嫁親より幼なじみを頼ったのは不自然だし、やっぱり悪質な不イ侖だったよ。
665 :鬼女日記 2016/01/30(土) 10:13:58 ID:Utt
嘘だと思うなら調べてもらってかまわないと言っていたので本当だと思う。
嫁はまたびっちだのなんだの言われるのが怖くてDNA鑑定を申し出てきた。
腹の子は確実に俺の子で、あなた(俺)は優しいから私(嫁)は他の男に癒しを求めたりしないとほざいてた。
癒しを求めるなら何も男でなくても良いのでは?と怒鳴ったら泣いた。
履歴消去の件は、前の夫からだった。まああれだ、タクランを今の夫にばらされたくなかったら~的なやつでしたよ。
もう嫁は信用できない。なにがあっても離婚する。
668 :鬼女日記 2016/01/30(土) 10:54:34 ID:0EK
離婚するのは勝手だけど、養育費はちゃんと払えよw
673 :鬼女日記 2016/01/30(土) 15:52:54 ID:w1V
>>665
なんという2ch脳w
674 :鬼女日記 2016/01/30(土) 16:50:32 ID:zJc
本当665嫁って男見る目無いな
くずセンサーでも持ってるんか
675 :鬼女日記 2016/01/30(土) 16:57:01 ID:NeB
え?どっちも665も665嫁もどっちもクズでしょ
676 :鬼女日記 2016/01/30(土) 17:04:20 ID:wQV
>>665
離婚の理由は何だ。
嫁の前夫の時の不イ侖が理由か?それでは嫁有責にはならん
お前有責で慰謝料1000万,養育費月10万を払って離婚しろ。
良く考えると,665って大バカたれだな。
684 :鬼女日記 2016/02/01(月) 13:23:01 ID:ktB
>あなた(俺)は優しいから私(嫁)は他の男に癒しを求めたりしない
こんなん面と向かって言われたらもうだめ
他サイト生活系人気記事