1 :鬼女日記 2012/06/06(水) 18:47:58 0.net
【10年前の実話】嫁と交際中、他の男とⒽして妊娠した。
そして俺に内緒で墮胎した。

嫁は「墮胎した俺の子供だった」と言うけど…信用できないよね。

こんな事実を携帯電話のメールから判明!
(メールで連絡取り合っていたんだなあ。)

小学生6年生と4年生の子供がいる…こんな嫁とは離婚すべき?

それとも子供のために黙認すべき!

皆の衆、意見をどうぞ!

2 :鬼女日記 2012/06/06(水) 18:53:05 0.net
追記
子供は俺の子供だと思うけど…それもわからん。

嫉妬でタヒにたいと思うが、子供がかわいい。
3 :鬼女日記 2012/06/06(水) 19:03:53 O.net
DNA検査は10万くらいで出来るよ
7 :鬼女日記 2012/06/06(水) 20:10:13 0.net
昔の話でも分かっのは最近

メールでの連絡も最近です。トホホ
8 :鬼女日記 2012/06/06(水) 20:13:18 O.net
10年前はまだ交際中なのに子供が小6って???
9 :鬼女日記 2012/06/06(水) 20:27:50 0.net
ゴメンなさい10ねん前以上の話だったね。
11 :鬼女日記 2012/06/06(水) 21:22:11 0.net
離婚しれ、もう戻ろうとしても戻れない道に踏み込んだんだよ。
13 :鬼女日記 2012/06/07(木) 02:13:35 O.net
不イ侖相手の子供だから産めなかったんだ。自分なら子供引き取って離婚。
14 :鬼女日記 2012/06/07(木) 02:44:40 O.net
墮胎したって聞いて変に思わなかったの?
15 :鬼女日記 2012/06/07(木) 04:39:50 0.net
墮胎したと白状したのは、つい最近…
16 :鬼女日記 2012/06/07(木) 07:19:19 i.net
判明した経緯は?
17 :鬼女日記 2012/06/07(木) 08:03:39 O.net
これから先奥を愛せる?
愛し合わない父母見て育つのは良くない
18 :鬼女日記 2012/06/07(木) 08:29:17 0.net
>16
携帯電話の着信・送信済みのメール

>17
愛せないかなあ。…元々愛してないかも


私、35歳くらいから「生きているのが虚しいなあ」ってタイプ。
この虚しさを埋まるために結婚したかもね。

今は嫁に対する怒りが少しあって虚しさを感じないから、ある意味生きてる感じで幸せ?
19 :鬼女日記 2012/06/07(木) 09:09:17 O.net
愛してない人と人生歩んで虚しくないんだ?じゃ離婚しないで今のまま頑張ればいいだけだよ。
22 :鬼女日記 2012/06/07(木) 10:27:50 0.net
虚しさと嫉妬が混ざり合って情緒不安定。

仕事が手につかないので、お姉さんにプレゼン資料を頼んだ。

お礼と称して飲みに誘った…あらら?いつもNOなのにOKが出た。
23 :鬼女日記 2012/06/07(木) 10:29:58 0.net
たぶん説教ですね、社会人として~みたいな
24 :鬼女日記 2012/06/07(木) 10:34:50 0.net
子育て終えて先々離婚かも、だな
他に一緒になりたい人が見つかるか
二人が腐れ縁になるか
しばらく親に徹すれ

25 :鬼女日記 2012/06/07(木) 10:56:30 0.net
墮胎したことで嫁も傷ついてる
お前のこと思って大事にしたかったんだろ
しっかりせい!
26 :鬼女日記 2012/06/07(木) 11:01:20 0.net
お説教~かぁ。

きれいなお姉さんに怒られるの好きなんですけど~
胸にすがって泣こうかなあ。
27 :鬼女日記 2012/06/07(木) 11:10:36 0.net
指輪した手でぶん毆られて正座で2時間説教コース
30 :鬼女日記 2012/06/07(木) 12:41:32 0.net
間男にくんで嫁うらまず
32 :鬼女日記 2012/06/07(木) 14:23:47 I.net
18のメールは最近なのか?今更誰とそんな内容を
交わしてたんだ。
33 :鬼女日記 2012/06/07(木) 15:01:16 0.net
>>32
10年前以上の間男とメールしてた。

内容としては
「あの時の子供は誰の子か、わからない?…この秘密はお墓までもっていこうね…」

最近生理が遅れて、10年前の話を蒸し返していたらしい。


なんだか?腹が立ってきた…今日のお姉さんと生Ⓗする。
35 :鬼女日記 2012/06/07(木) 22:27:56 0.net
10年続いてるってどういうことだろ?
疎遠になってそうなのに
偽装結婚生活だったのかな
36 :鬼女日記 2012/06/07(木) 23:10:43 O.net
何が良くてまだ一緒にいるの?
37 :鬼女日記 2012/06/08(金) 09:53:55 0.net
>>36
子供の養育問題か解決してない。





38 :鬼女日記 2012/06/08(金) 13:16:35 I.net
お前の子をおろしたという事はお前の子は欲しくなかった訳か?
だとすると二人の子供は間男の子か?
39 :鬼女日記 2012/06/08(金) 15:23:42 O.net
養育問題が解決したら離婚するの?自分がどうしたいのか決まってないんじゃないの?
40 :鬼女日記 2012/06/08(金) 16:23:26 O.net
本当に自分の子だとしても、勝手に墮胎した事を許せるのか?
41 :鬼女日記 2012/06/08(金) 16:24:56 O.net
そんな母親に育てられている子供が可哀想だな。
43 :鬼女日記 2012/06/08(金) 17:35:58 O.net
被害者には優しくするってわけだ。

嫁は
生きてる資格ないね。心中でもすれば?

嫁が相談者ならこう言われるはず
44 :鬼女日記 2012/06/08(金) 17:54:45 0.net
携帯メールにパスワードかかってないから…メールが読めた。→ばれた
46 :鬼女日記 2012/06/09(土) 09:10:51 0.net
2人で話しろ、男らしくない
自分がどうしたいのかまず決めたら
47 :鬼女日記 2012/06/09(土) 12:19:46 0.net
そんなに被害者ヅラすんなって
随分脇甘かったんじゃない
自分の嫁管理もできないくせに
59 :鬼女日記 2012/06/13(水) 04:00:13 i.net
>>47
やられた側の痛みも分からないクズは黙ってろよwww
大方お前も不イ侖経験のあるクズだろうけど、10年間あるいはそれ以上継続的に裏でコソコソ不イ侖して挙句に墮胎していたなんて知って平然としてられるわけねぇーだろ

その程度の想像力もないの?
それとも不イ侖加害者として自分の立場からの発言か?

どっちにしてもお前のようなダニは早急に地獄に逝け
61 :鬼女日記 2012/06/13(水) 19:57:33 0.net
>>47
ま、こんなこと言うのは非婚者ですねw
50 :鬼女日記 2012/06/10(日) 18:07:49 O.net
で、結局離婚するの?
51 :鬼女日記 2012/06/11(月) 22:45:40 0.net
慰謝料とれるかな
52 :鬼女日記 2012/06/12(火) 08:31:32 O.net
弁護士に相談してみな
53 :鬼女日記 2012/06/12(火) 08:32:06 O.net
勝手に墮胎するような嫁さんいるか?
58 :鬼女日記 2012/06/13(水) 03:25:45 O.net
小学6年生は誰の子なん?
60 :鬼女日記 2012/06/13(水) 10:22:22 O.net
とりあえず、DNA検査してみたら?
63 :鬼女日記 2012/06/13(水) 21:01:28 0.net
会社は規制中で書けん

ウチでは交渉中で書けん
64 :鬼女日記 2012/06/14(木) 18:42:36 O.net
面倒になったな
65 :鬼女日記 2012/06/21(木) 11:21:47 0.net
嫁としずかに離婚したいが拒否される。

なんで?

二人の子供は身体的特徴からは私の子と思われるが、DNA検査いたします。
66 :鬼女日記 2012/06/24(日) 00:19:24 O.net
話し合いはどうなった?
68 :鬼女日記 2012/06/24(日) 03:04:30 0.net
釣り臭い
文章がバカっぽい
矛盾点が多い

仮に釣りじゃないとしてのアドバイス。
嫁は主に愛情はない。たぶん生活の為だけに一緒に居る。子供が成人したころ嫁に捨てられると思われ。
70 :鬼女日記 2012/06/25(月) 00:28:03 0.net
いつも思うんだけど、そんなで離婚できない男って、どうなんだ?
俺はいつでも離婚してやるし、子供も連れていってくれてOKなんだけど。
でもさ、そういう俺の嫁に限ってないんだよな。待ってるんだけど。
71 :鬼女日記 2012/06/25(月) 12:30:44 0.net
リアルタイムにその時の想いそのままに書いたから矛盾があるかもね。

10年前ではなく10年前以上のに…訂正。


74 :鬼女日記 2012/06/26(火) 10:51:53 0.net
嫁の浮氣が頭にきて、嫁の目の前で携帯とフォーマカードを壊した。

嫁は違う電話を買った。
(嫁、間男と連絡が取れなくて困っているらしい…)


嫁の元携帯、保険で元番号と元メールアドレスで携帯復活させた。

ネマカになって間男とメールをしている。

いろんな事が判ってくる。
75 :鬼女日記 2012/06/26(火) 11:36:06 0.net
>>74 の書き込みを見ると、何となく、だんだん、おそらく、やっぱり・・・?
ってな気がしてきた。
76 :鬼女日記 2012/06/26(火) 11:59:21 0.net
はよ内容うp
77 :鬼女日記 2012/06/26(火) 12:18:28 0.net
①初めて抱かれたのは12年~13年前、酒飲んで2回Ⓗした(私と交際中)
②ほどなく妊娠、私の子供か?間男の子か?不明なので墮胎
③一年後、私と結婚。
④長男出産(間男、一様避妊しているため私の子?)
⑤次男出産(同上)
⑥4~5年前、間男と鎌倉旅行

いまの所、こんな感じ…

78 :鬼女日記 2012/06/26(火) 12:26:46 0.net
やっぱ冷静な気持ちは保てないね。

今日、苦しさから抱いてしまったお姉さんと飲みに行く。

お〇ぱい吸って甘えちぁる~ぅ
79 :鬼女日記 2012/06/26(火) 12:39:58 0.net
ばぶばぶプレイ するでちゅ~ぅ
80 :鬼女日記 2012/06/26(火) 13:02:28 O.net
お姉さんを抱いた時点で嫁さんと同じだよ。
81 :鬼女日記 2012/06/27(水) 10:22:50 0.net
飲みすぎた~ぁ、全く記憶がない。

朝、起きたら自宅で嫁と一緒に寝てた。

嫁上機嫌、2か月ぶりに自分の朝食が出た…何か間違いを起こしたかも?

何も語らず出社して来た。(お姉さんも上機嫌)

82 :鬼女日記 2012/06/28(木) 08:39:52 O.net
うまくいってるみたいで良かった
84 :鬼女日記 2012/06/29(金) 00:51:31 0.net
>>81
>2か月ぶりに自分の朝食

その状況自体問題だろ
83 :鬼女日記 2012/06/28(木) 12:02:47 0.net
酔って嫁を抱いたのなら、困ったと思う。

我ながら何にも憶えてない。
お姉さんとは、どうなったんだろう?





87 :鬼女日記 2012/06/29(金) 11:19:00 0.net
矛盾あるけど、現実をリアルタイムに晒していたんだけどね。

91 :鬼女日記 2012/07/02(月) 00:50:54 0.net
浮氣の時効は5年ですが、
それはあくまであなたが浮氣の事実を知ってからの話しで、
浮氣の事実が有った時からの時効は20年です。

参考までに。
92 :鬼女日記 2012/07/04(水) 10:35:04 0.net
情けないけど、酒飲んで他の女を抱く日々でございます。

93 :鬼女日記 2012/07/04(水) 21:20:35 0.net
離婚したんだっけ?
94 :鬼女日記 2012/07/06(金) 14:48:57 0.net
離婚に向けて交渉中。

95 :鬼女日記 2012/07/07(土) 21:24:18 0.net
堕ろしたんだったら許してあげたら?
俺の不イ侖相手は俺の種を拾って妊娠、堕ろしてくれと頼んだけど、どうしても産むと言って、
子供の血液型誤魔化して旦那の子として育ててる。
もし俺が同じ事されてたらって思うとゾッとするよ。
98 :鬼女日記 2012/07/08(日) 13:06:14 0.net
>>95
不意の怪我や病気で輸血が必要になったら終わりだな…
子供の血液型誤魔化すとかその女頭おかしいだろ?
不イ侖で避妊してない時点で双方大丈夫かと思うけどな
97 :鬼女日記 2012/07/07(土) 21:50:39 0.net
離婚してからバブバブプレイしろよ
頭のおかしい夫婦だな
99 :鬼女日記 2012/07/08(日) 15:31:44 0.net
主よどこ行った~。逃げたか?
パブパブプレイにハゲんでいるか~。
そもそも12~13年以上前、主が結婚する前に嫁が妊娠して墮胎したことを
最近知ったからってどうよ。
その事を理由に自分は他の女を抱く日々?
パブパブプレイを正当化したいだけジャン。
100 :鬼女日記 2012/07/09(月) 13:20:26 0.net
>>99
確かに…昨日は酒飲んで女とパフパフプレイした(笑)

嫁、12~13年前から最近まで間男と密会してた。
なのに「離婚しないでやり直そう」などと言う。

理解できん。
101 :鬼女日記 2012/07/09(月) 14:58:45 0.net
そいつ、呼び出せば?
102 :鬼女日記 2012/07/09(月) 21:16:22 0.net
>>74
> ネマカになって間男とメールをしている。
>
> いろんな事が判ってくる。

ネマカ⇒ネカマ?

やるなーーー色々シッポ掴んだか!!!!

主は離婚したいんだろーーー
スッキリ離婚すればーーー

嫁は主がパブパブプレイに熱心なの知ってるのか?
まったくわからん夫婦だなーーーーー
これじゃ犬も食わん。
104 :鬼女日記 2012/07/10(火) 02:00:10 O.net
離婚は子供がかわいそうかも。
離婚は子供がもう少し
大きくなってからがいいと思う
106 :鬼女日記 2012/07/10(火) 12:49:30 O.net
血が繋がってなくても
子供からしたら父親は父親
107 :鬼女日記 2012/07/10(火) 18:27:06 0.net
健康診断で肝臓のデータが悪くて要精密検査だったけど、今から接待に行く

クライアントと飯食ってキャバクラで騒いでホテトル呼んでチュパチュパプレイまた酒飲んで…

ゲロゲロの朝をホテルで迎えるのさあ。…離婚前にタヒんでまうかも
108 :鬼女日記 2012/07/10(火) 23:11:12 0.net
男の腐ったようなヤツだ
110 :鬼女日記 2012/07/12(木) 22:52:20 0.net
>>108
> 男の腐ったようなヤツだ
同感!全く腐ってる。

「嫁の浮氣ネタ」で同情を引こうとしたけど糞主の頭の悪さで見事に失敗。
今度は「病気ネタ」か?
痛々しいと言うより哀れ・・・

んな事より今度は「ヘタレ糞男と浮氣鬼嫁のパブパブ日記」でも始めろよ。



112 :鬼女日記 2012/08/16(木) 15:51:28 0.net
嫁が妊娠した。
通院して、妊娠報告の顔がくらい。
本当の俺の子なのか?
月数から考えて、仕込みの時期はお互い飲み会続き。1回くらいだまされていたとしてもわからん。
113 :鬼女日記 2012/08/16(木) 16:45:09 O.net
DNA検査だね。
114 :鬼女日記 2012/08/21(火) 00:50:16 0.net
情けない・・・男がうじうじと…「捨てられ時期じゃ~」
115 :鬼女日記 2012/08/27(月) 22:36:37 0.net
嫁が墮胎した。
116 :鬼女日記 2012/08/27(月) 22:39:01 0.net
夫婦なのに墮胎なんておかしい、という俺の言葉は届かない。
俺の種じゃないんだろう。
脱力した。まあ、いいか。
117 :鬼女日記 2012/08/27(月) 23:00:35 0.net
病院で誰が同意書にサインしたの?
118 :鬼女日記 2012/08/27(月) 23:07:54 0.net
>>116=112 でいいのかな?
生涯の伴侶は外注で孕んできたりしない…
その壊れた女はもう間男の女だから捨てろ
119 :鬼女日記 2012/08/28(火) 06:00:15 0.net
泣きながら頼まれたので、仕方がないか・・・と俺がサインした。
中学生と小学生の子どもがいるため、経済的に養育不能、と理由を書いた。
その後、しばらくして嫁に生理がくるようになってから離婚した。
確証はなかったが、多分懇ろの相手が痛んだろう。比較的早々に話はまとまり、
修羅場にはならなかった。
慰謝料もお互いイラネ。子どもの養育権も嫁に。養育費払わないし面会権もイラネ。
知り合ってから20年、結婚して15年。
こんなにあっけないとは思わなかった。
フハッというため息しか出ない。
120 :鬼女日記 2012/08/28(火) 07:27:53 O.net
子供が自分の家系に似てなければDNA検査して、モヤモヤをスッキリさせて、自分の子じゃなければ、この先も養い続けるかどうか決めたら?
子供には全部内緒がいい。
121 :鬼女日記 2012/08/28(火) 07:35:56 O.net
120
もう早まっちゃったわけか。二人の子供が自分の子供だったらいっそう悲劇なのに。間男に振り回されて。
122 :鬼女日記 2012/08/28(火) 07:51:31 0.net
託卵してきてるのに無罪放免とかあり得んだろ
間男も元嫁も人杀殳しじゃねーかよ
123 :鬼女日記 2012/08/28(火) 20:36:49 0.net
俺、なんかもう、どーでも良くなっちゃったんだよね。
ただただ、疲れたよ。
子どもたちの幸せを祈るのみ。
124 :鬼女日記 2012/08/28(火) 21:07:46 O.net
離れてみて、元の奥さんから又謝って来たら、許すのもありかも。
二人の子供が間男の子なら(泣)ザケンナだけど。
125 :鬼女日記 2012/08/28(火) 23:43:43 0.net
まあ、本人がそう思うなら仕方ないな…
お疲れさん
他サイト生活系人気記事