875 :鬼女日記 2018/02/06(火) 09:34:14 0.net
義兄嫁から「某店が閉店してしまった。私さんのせいだ」と謎電話が来た
「某店」はアルプスの少女ハイジの家みたいなので山の中の立地で義兄嫁が行きたがっていたけど私は興味がない
当然訪れたこともないので、潰れたのはどう考えても私のせいではない
免許がないのに車じゃなきゃいけない山奥の店に行きたがるな
義兄嫁が半泣きの声で「私さんが連れって行ってくれないからお客が足りなくて潰れたのよ、だから私さんのせい」
電話口で悪いが爆笑してしまい「笑いすぎでおなか痛い、私の運転でどれだけ頻繁に行く気だったの?」っていったら泣かれた
憧れの店に一度もいけなかったって泣くけど、杉山の中の店に花粉症の義兄がで連れてってくれないのは当然
義兄抜きでったってアレルギーの元をくっつけて帰る可能忄生もあるしそこは諦めるべきでしょ
876 :鬼女日記 2018/02/06(火) 09:51:33 0.net
>>875
時々こういう、義理嫁の足をあてにする話見かけるけど、そういう人って、
自分の親きょうだいは近くにいないのかもしれないけど、他に友達はいないのかねー
義理関係なんて、そんな借りとかなるべく作りたくない相手だと思うのにな
877 :鬼女日記 2018/02/06(火) 10:01:18 0.net
>>876
「知らない土地にお嫁に来てあげたから、友達はいない」だそう
結婚して10年以上経ってる、地元のスーパーでパートもしてると聞いてる
しかし遊びに行くような友達は未だにいないそうで私に振ってくる、毎回断ってる
断られると「免許と車があって専業主婦で時間もあるのに乗せてくれないのは意地悪だ」という
10年くらいまでに、免許取りに行けば?といったら「事故したら責任とってくれるの?」と言われたのでもうしらん
879 :鬼女日記 2018/02/06(火) 12:06:17 0.net
人ってこんな下らないことでいちいち泣くの?
更年期じゃないの?
880 :鬼女日記 2018/02/06(火) 12:17:10 O.net
タクシーで行けば良いのに
881 :鬼女日記 2018/02/06(火) 12:20:18 0.net
じゃあタクシー代出して!
882 :鬼女日記 2018/02/06(火) 12:39:16 0.net
>>881>>881
いやぁんわかってないわね~~
女同士でお茶会したいんだからタクシーで一人で行くんじゃダメなのぉ
タクシー代を無駄遣いするなんて主婦失格だぞ☆
その分でちょっといいランチセット取る方がいいじゃなぁい?

↑というような寝言を義兄嫁(誘ってきたのを断った)に言われたwww
嫌いな人と個人的に飲み食いするのは苦痛なので、きっちりと断ったww
>>879そしたら泣いたよ
そのときは更年期じゃなかったみたいだけど今は更年期で苦しんでる
885 :鬼女日記 2018/02/06(火) 13:05:00 0.net
>>877
「某店が閉店したのは免許を取って通ってあげない義兄嫁のせい」
「私が事故ったら100%責任取ってくれるのなら乗せてあげる」
いっそのこと義兄嫁さんのこと大嫌いなんですって言っちゃってもいいような気がする
886 :鬼女日記 2018/02/06(火) 13:38:31 0.net
>>882は私ではないけど、うちの義兄嫁とどっこいどこいな思考回路な人が余所にもいたので驚き
うちの義兄嫁は車の維持費とか想像もしない
タクシーで行くのはお金がかかるけど私さんが乗せてくれたらタダって考え

普段はごねまくるだけで泣くまでは今回初めて
憧れのハイジの店が行く前に潰れたのがよほど悔しかったみたい

>>885
ものすごく言ってみたい!けど余計粘着されそうなので我慢します

義兄が花粉症で苦しんでるのに杉山のど真ん中の店に泣くほど行きたい義兄嫁の気持ちが全く分らん
887 :鬼女日記 2018/02/06(火) 14:40:55 0.net
>>886
義兄嫁はほっといていいけど
義兄は病院嫌いなの?
今の薬はすごくいいのに
888 :鬼女日記 2018/02/06(火) 15:25:14 0.net
>>886
何か言われるたびに「だから嫌いなんだよ・・・」って嫌い嫌いずっと言い続けてればいつか諦めるよ
889 :鬼女日記 2018/02/06(火) 16:07:49 0.net
>>887
薬飲んでたって、わざわざ杉山の中に突入したいとは思わないでしょ。
そうしてまで行かなきゃいけない店でもないんだし。
891 :鬼女日記 2018/02/06(火) 16:41:47 0.net
そんなわざわざ嫌がらせの電話してきて電話口で泣くとか気持ち悪くない?
録音して旦那と義兄に聞かせたいわ…怖すぎる
898 :鬼女日記 2018/02/06(火) 18:19:08 0.net
どっちにしろすぐつぶれるような店ならいったところで満足度は低く
つまらなかったのも875のせいにされてた悪寒
他サイト生活系人気記事