774 :鬼女日記 2011/01/15(土) 20:45:39 0
私も似たようなことされたなあ。
コトメ夫と下の子がインフルだと上の子預けられて5日間。
引き取りに来たコトメ夫婦は真っ黒に日焼けしていたさー。
うちの場合は夫も騙されてて、コトメ夫婦とはもう絶縁したけどね。
真っ黒でお土産持ってきて
「実はグアムだったの~はじめに言うと預かってくれないと思って~」
ってへらへら笑っててさ、夫がコトメ夫を毆るの止める気にもならんかった。
775 :鬼女日記 2011/01/15(土) 20:52:22 0
>>774
んなバカなこと考えるのはそう珍しいことでもない…のか?
同じことされても旦那さんがまともだと結果は180度違うのにな
774さんのコトメ夫婦は大事なもの失っちゃったんだね
776 :鬼女日記 2011/01/15(土) 20:54:57 0
>>774
上の子何才?
777 :鬼女日記 2011/01/15(土) 20:56:33 0
>>774
夫毆ったのかwwwいいぞいいぞ
778 :鬼女日記 2011/01/15(土) 20:57:49 0
>>774預かった子供の様子を教えてクレクレ。
779 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:03:14 0
上の子が当時5歳だった。
「妹ちゃんとパパが頑張ってるから、僕も頑張る」って
健気に滅多に顔も合わせない伯父(夫)の家で頑張っていたのにね。
でも真っ黒に日焼けしてテカテカ笑顔のコトメ夫婦を見て、
何かを察したらしく、私のスカートの後ろに隠れてた・・・。
780 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:06:40 0
なんか怒りで心臓バクバクするわ
782 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:08:51 O
せつないね…(:_;)
783 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:11:19 0
もう一人の子がいるなら連れて行けばいいのにね。
置いて行った理由聞いた?
784 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:13:19 0
子供を深く傷付けるくらいなら看病やつれのふりしてでも
最後まで嘘つき通してやれよ…
787 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:17:31 0
>>784
まったくだ。
事前にいったら止められるほど悪いことだとわかってるのに
後からバラして叱られないとでも思ったんだろうか。

やっちゃった後なら、「まあ、仕方ないなあ、あはははは」
…なわけがなかろうが(怒
790 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:21:03 0
料金の問題だそうです。
子どもの浮いたお金でブランドバッグ買ったそうで、みせびらかされました。
夫がコーヒーぶっかけてましたが。
コトメ夫は毆られたと警察に行ったらしいですが、
アホなので診断書もなく、「兄弟げんかでしょ?」とあしらわれて
すごすご帰ってきたらしいです(トメ談)。
うちの地域の警察は当時不祥事ばかりで・・・。

>やっちゃった後なら、「まあ、仕方ないなあ、あはははは」

こう思ってたらしいです。アホなので。
791 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:25:05 0
あきれ果てて脱力するしかないわ
792 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:25:45 0
うわあ、クズ夫婦。。。
793 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:28:30 0
子供2人いて片方だけ連れていくとか、嘘をついて泣いている子供を置いていく
ってのはあり得ないなー。

それにヨーロッパとか米国ならともかく、グアムやハワイだったら連れていけと思うけど。
797 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:40:36 0
>>790
今回ばかりは警察GJだなぁ
786 :鬼女日記 2011/01/15(土) 21:14:25 P
>>774
コトメは頭がいかれてるけど
旦那さんはまともでよかったね。
他サイト生活系人気記事