1 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:44:47
嫁が寝て退屈なんだ
2 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:45:20
結婚して良かった?
6 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:46:20
>>2
良かった
飯も美味いし毎日幸せ
3 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:45:21
かわいそう
7 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:46:35 BE:165919435-PLT

年齢は?
10 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:47:23
>>7
俺が26で嫁36
8 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:46:53
出会いと年齢は?
13 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:49:05
>>8
趣味友達の紹介
友達は嫁と同い年
友達が俺の年齢勘違いしてて、もっと歳が近いと思ってたらしい
その勘違いに気付いたのは紹介後
11 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:47:44
10ぐらいならっておもったけど自分が35の時に相手が45って考えるとツラい
12 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:49:00
良いなと思ったけど36か
子供要らないんなら良さそう
14 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:50:17
>>11
美人だし若く見えるから、美魔女みたいになるのかなって楽しみにしてる

>>12
子供はお互い望んでない
15 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:51:05
>>6
料理の腕は大事だよな
ただ子供の授業参観は可哀想だと思う
何一つ悪いことしてなくても友だちの母親より老けてるってだけでトラウマ抱える子供もいるそうだ
16 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:51:17
裏山
ちなみに処○だった?
21 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:55:08
>>15
同棲し始めた時はあんまり美味くなかった
でも俺が何でも美味い美味いって食うのが嬉しかったみたいで、練習してくれてどんどん美味くなっていった
第一子の出産平均年齢30ぐらいじゃなかったか?
まぁ子供持つ気はないが

>>16
違った
高齢処㊛は地雷臭しかしないだろ
17 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:52:56
お嫁さんと一緒に観た映画で印象的な映画は何ですか?

1さんとお嫁さんが二人とも好きなスマホゲーとかはあるの?
18 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:53:41
>>1
何歳?
19 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:53:54
子供授からなきゃってプレッシャーとは無縁だから返って奥さん生き生きしてそうね
ストレスじゃないのはいい事だよ
26 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:57:27
>>17
特にこれといってないな
最後に2人で映画館で見たのはアナ雪2だったかな
スマホゲーは2人ともしない

>>18
26

>>19
確かに子供作らない分、時間もお金も余裕あるからお互いストレスはないな
22 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:55:34
今は望んでなくても何かのきっかけで欲しくなるかも知れない
その時嫁が応えられない可能忄生もある
24 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:56:14
妥協しすぎ
28 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:59:39
>>22
欲しくなったとしても自分の中で消化する
そんな理由では絶対別れない

>>24
一目惚れして必タヒに落とした女と結婚したんだぞ
全く妥協してない
25 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:56:35
あーあ
こうやって少子化が進むんだ
ほんと嘆かわしい
27 :鬼女日記 2020/05/23(土) 00:58:25
特に不満もなく、幸せならいいじゃん。羨ましい
29 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:00:44
>>27
年上嫁いいぞ
インスタもしないし女のキャッキャに付き合わなくて済む
30 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:01:12
>>28
26だと遊びたい頃だしまだそう思うんだろうよ
周りが子供持つようになって周囲と浮いていって気が付けば小梨に疑問を持って生きる事になる
33 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:06:53
>>30
十代の頃かなり遊んだから、もういいかな
毎日真っ直ぐ家に帰るし、休日も嫁と過ごしてる

>>31
最近っていっても去年じゃなかったかな
テレビもお互い好きってほどの番組はない
嫁が好きな映画はサスペンス系らしい
32 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:06:06
惚れた女なら歳は関係ないな
34 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:07:56
>>32
わかってくれるか
まぁもともと年上好きではあったんだがな
まさか10歳上と結婚するとは思ってなかった
35 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:10:18
同期が36で年収も増えて血の滲む婚活でやっと見つけてきた25の嫁…
お前の46の汚嫁とは意気投合ムリやろなwwwww
36 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:13:41
>>35
女の価値が若さだと思ってる時点で女を知らんな
50 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:28:46
>>36
36マンコの床上手に夢中かwwww
たかが10年後の未来も想像出来ないお花畑脳かな?
51 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:31:08
>>50
反論になってないぞ
誰にでも老いが来ることも想像できないのか
若い女の方が年取った時未知数だがな
37 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:14:43
幸せならいいやん(^^)v歳とると10歳なんて関係ないからな末長く幸せになってくれよお前の子孫はこの地球上に残すなよ
38 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:16:07
>>34
子供望んでないってのはもったいないなーと思うけどな
二人子供いるけどめちゃくちゃ可愛いよ
たまに実家に預けて嫁と二人の時間もつくってるし!
39 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:19:22
>>38
子供は可愛いよな
まぁいろんな価値観の人間がいるんだよ
子供作って幸せそうな家族見てるのは好きだよ
40 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:19:37
初老の嫁か
先に嫁が亡くなられるの辛いな
41 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:21:46
>>40
先に亡くなってもらわないと困る
嫁に配偶者のタヒなんて辛い経験させたくない
43 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:23:49
両方の親の反応が気になる
46 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:26:17
>>43
嫁の親は最初は反対気味だったらしい
でも挨拶に行ったら「いいの?」って言われたw
俺の親は放任主義だから一切反対されなかった
45 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:25:51
10年後に浮氣すんなよ
47 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:27:36
>>45
絶対しない
初めて本気で惚れた女だからな
48 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:28:19
絶対なんてないぞ
49 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:28:21
きついのここからだな
52 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:32:34
どうしても俺を不幸者にしたい奴が多いみたいだな
まぁ頑張って若い女のケツ追いかけてればいいよ
明日は嫁と過ごすしそろそろ寝るよ
53 :鬼女日記 2020/05/23(土) 01:33:37
天涯孤独の奴らの巣窟でこんなスレ立てたらそりゃ叩かれるよ
他サイト生活系人気記事