420 :鬼女日記 2020/07/19(日) 00:27:54 0.net
せっかく洗って綺麗にしたお皿
お水切ってから、ペーパータオルで拭いてしまいたいんだけど
ちょっと目を離すとくっさい雑菌だらけの布巾で拭いて引き出しにしまうから、引き出しの中も臭いし
なによりもお皿に雑菌べったりついてそう
これから子供も生まれてくるし、そろそろ本気で別に暮らしたい
421 :鬼女日記 2020/07/19(日) 00:30:46 0.net
ペーパータオルで自分で拭くかトメに布巾やめてっていえばいいんじゃない?
422 :鬼女日記 2020/07/19(日) 01:23:46
いつもは自分で拭いてますよ
でも、洗って水切ってる間に、あれしなきゃこれしなきゃってなった時
ちょっとシンクから離れると布巾で拭かれちゃう
自分の食器や調理器具は洗って綺麗な布巾で拭くのに
わたしの食器は置きっぱなしの台拭きみたいな布巾
まあ、使う前にもう1回あらうだけなんですけどね
424 :鬼女日記 2020/07/19(日) 01:46:26
>>422
そこまで悪意がむき出しだと胎教に悪いわよね
425 :鬼女日記 2020/07/19(日) 01:52:43
>>422
そこまで分かりやすくやってるなら逆にラッキーだよ
どうしてですか?って聞くかそれが無理なら泳がせて上で出た見守りカメラで証拠撮影
材料揃えて追い詰めよう
426 :鬼女日記 2020/07/19(日) 08:30:42 0.net
台拭きみたいなふきんで拭かれるって最悪!!

でも確かにそこまで悪意むき出しにされたら面と向かって「なんで?」って聞いてわざと煽ってやりたくなるね
そういう人って自分がやってる事の意味わかってやってるから向き合われるとめっちゃ焦るでしょ。その時の表情見てみたいな~。面白そう
427 :鬼女日記 2020/07/19(日) 08:51:23 0.net
嫁のだけ汚い雑巾でふくって、どういう心理なんだろう?
人として理解できないんだけど…
わたしはトメにオカズ外しよくされてたんだけど、まぁそれはわかるじゃん。嫁には食べさせたくないっていう。
雑巾で拭くのはもう鬼だわ
428 :鬼女日記 2020/07/19(日) 10:13:57 0.net
>>427
おかず外しも分かんないよ…
まあ嫁に食わせたくないって二口女房の昔からあるんだろうけど、そんな昔から戒め含めて話されてるのに現代にまだやってるなんてさ
うちは炊きたてごはんを食べさせたくなかったらしく、炊きたてが余っても残りご飯を食べるように言ってきた
431 :鬼女日記 2020/07/19(日) 12:44:32 0.net
>>428
うちはその場合、トメだけ冷やご飯食べてる
私には強制しない
うちのトメいい奴wなのかな
429 :鬼女日記 2020/07/19(日) 10:57:20 0.net
>>420
妊娠中にそれじゃあ子ども生まれてからさらにひどくなりそうだし
子ども生まれてから別居ってめちゃくちゃ大変そうだから、動くなら早めがいいよー
432 :鬼女日記 2020/07/19(日) 14:44:51 0.net
>>422です
レスくれた方々ありがとうございました
なんかここに書いたら少しスッキリできて、さっき姑がちょっと出かけたすきに、台拭捨てました
臭かったんで
なんか言われたら、臭ってて困ったので捨てましたってはっきりいいますね
ここに書いてよかった
ありがとうございました
434 :鬼女日記 2020/07/19(日) 18:02:48 0.net
>>432
なんかあなたいい人そう…
本来ならもっと言い返してやりたいとこだけどw
お腹の子の為にも早く別居できる事を願ってます
母子ともに心身共に健康で可愛い子産むんだぞー
他サイト生活系人気記事