1 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:30:20 ID:ePI
先週末ラブ𣎳で会計してる時に後ろから聞いたことある声がして、何の気なしに振り返ったら友人の奥さんだった。
あれ?友人夫婦?奇遇!wwwと思って男の方を見たら友人じゃなかった…
混乱する俺。「あ!」って顔をする友人の奥さん。
びっくりして声はかけなかったけど、どうしよう、言うべきか言わざるべきか。
ちなみに彼女には俺の異常な反応が分かったらしく、元カノかと勘違いされてしまった。
事情を説明したら、彼女は言った方がいいって…
でもなぁ、勇気がないなぁ。
3 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:33:07 ID:d7E
>>1は男?男なら黙っとけ、女ならどうぞすきなように
4 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:35:10 ID:ePI
>>3
男だよ。
俺が逆の立場だったら教えて欲しいかというと微妙なんだよな…
浮氣の常習犯なら友人も気がつくと思うし。
6 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:37:50 ID:HW2
言えや
言わなかったらバレた時黙認して共犯だと疑われるぞ
8 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:38:59 ID:ePI
>>6
俺が目撃してたのも別に言わなきゃバレないと思うが…
正直家庭を一つ壊してしまうような事をする勇気がない。
7 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:38:07 ID:7bz
友人には何かあったら協力すると伝えればいい。
友人奥さんには黙っていて欲しければ・・・と釘刺しとけばいい。
11 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:41:23 ID:ePI
>>7
友人の奥さんとは直接は連絡取れない。
友人の家に遊びに行った時に顔を合わせる程度。
そもそも次に友人に会った時に俺の態度がおかしくて「何かあったの?」って友人には聞かれそう。
その時は覚悟して言うか…
9 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:39:35 ID:qgA
奥さんと話し合え
口止め料は…分かってるな?
12 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:41:52 ID:ePI
>>9
奥さんとは直接連絡取れない。
10 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:40:44 ID:d7E
他人の生活に踏みこむことになるから知らん顔しとけ
13 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:42:29 ID:ePI
>>10
だよなぁ。
奥さんの浮氣が常習犯なら遅かれ早かれ友人も気がつくと思うし。
14 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:43:36 ID:d7E
週刊誌じゃあるまいし事をでかくせんでもいい
ばれても向こうが決着つけることだし
15 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:44:07 ID:ePI
>>14
そうだよね。
基本的に俺は関係ないってスタンスで…
16 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:45:11 ID:qgA
気付かせるなら早い方がいいぞ
修復するにしても壊れるにしても
自分だけが知らなかった ってのが一番辛い
17 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:46:56 ID:ePI
>>16
子供がいない家庭なら迷わず言ってたかも。
子供2人いるんだよなぁ。
俺が片親で育ったから、あと子達が同じ境遇になるきっかけを作りたくないわ。
18 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:47:56 ID:Q1K
余計な事をするのはやめた方がいいと思うけど
最悪両方から逆恨みされかねないし

人の家庭の事に口出しするのはご法度
19 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:49:13 ID:ePI
>>18
やっぱりそうだよな。
何も言わない方針で行くわ。
20 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:49:17 ID:BO3
子供小さいの?
21 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:50:16 ID:ePI
>>20
8歳と6歳。上が女の子で下が男の子。可愛い。
おじさんお土産買ってっちゃう。
22 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:50:39 ID:qgA
>>17
片親と浮氣する母
どっちがマシかねぇ
24 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:51:11 ID:ePI
>>22
強制的に片親しか選べない状況になるよりはマシかと。
23 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:50:44 ID:d7E
>>18
法は家庭に入らずっていうくらいだからね
27 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:52:23 ID:ePI
>>23
少なくとも正義感から言うつもりはないから、そこは大丈夫。
25 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:51:52 ID:BO3
友人とはどのくらいの仲良さ?
29 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:53:57 ID:ePI
>>25
高校の頃からの付き合いで、もう17年ぐらいの親友。
でもなんでも話してきたというわけでもないかな。
特に女関係で傷ついて荒れることが多かった友人だから、そういう意味でも言えない。
離婚はまずするだろうし、離婚した後も荒みそう。
26 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:51:57 ID:6eJ
しらばっくれられたら詰むよ~
31 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:54:30 ID:ePI
>>26
俺が見たって言わなければ、奥さんの方から見られたって言うこともないと思うんだ。
28 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:52:46 ID:npT
ぶっちゃけ言わないほうがいい
32 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:54:59 ID:ePI
>>28
うん、それもそう思う。
そう思うんだけど…
30 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:54:22 ID:R9V
伝えなくてもいつか知ってたことがばれたら友人には憎まれるね
38 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:50 ID:ePI
>>30
これは賭けみたいなものじゃないかな?
言って逆恨みされるパターンもあるし。
つまり俺は目撃した時点で詰んでいたのだ…
33 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:10 ID:rcC
その女忄生がだんなに >>1さんに見られたことあるけど聞いてない?
って言ったときに 
だんなが>>1に なんで言ってくれなかったんだよって言われたら
なんて答えるかだけ考えておけば 言わないが正解だろうね
43 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:56:13 ID:ePI
>>33
そんなことってあるかな?
わざわざ自分で言うとは思えないけど…
34 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:11 ID:BO3
>>31
奥さんに釘刺すのは?
44 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:56:57 ID:ePI
>>34
直接連絡は取れないし、友人の家に行った時も2人きりになるシチュエーションがない。
35 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:14 ID:6eJ
相談ていう形で周りから広めて耳に入れるとか
47 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:57:23 ID:ePI
>>35
そんなの1番可哀想じゃないか…自分の知らないところで噂になるなんて。
36 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:19 ID:npT
これで恨まれても逆恨みやしな
49 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:57:37 ID:ePI
>>36
そうなんだよ…
37 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:45 ID:d7E
んでも>>1もラブ𣎳にいたんだよねぇ
50 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:58:14 ID:ePI
>>37
いや、彼女とだし…
39 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:52 ID:qgA
>>24
それ選ぶのは友人と子供であってオマエではなかろう
自分が友人の立場で、知ってて教えてくれなかった友人をどう思うか
少なくとも「俺の家庭の事まで考えて黙っててくれてありがとう」とは思わんやろな
40 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:55:53 ID:Q1K
>>27
ん?
正義感で言うつもりないなら何で言おうかと迷うわけ?w
41 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:56:11 ID:hvP
勇気がない
言う気がない
42 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:56:12 ID:7bz
自分の友人が知ってて黙ってたってのはヤラレタ本人にとってはショックでかい。ソースは俺。
64 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:02:13 ID:ePI
>>39
うーん、見解の相違かな。
俺は親父の浮氣で両親が離婚した時、親父にそれを吹き込んだやつを逆恨みしたけどな。
大人になってからは逆恨みの気持ちも収まったけど。
とにかく、知らんおっさんに選択させられる状況に追い込まれたのが腹立たしかった。

>>40
俺はクズだから、言わないで恨まれた事を想定して迷ってる。
そもそも友人の家庭環境に対して正義感など持ち込める立場にないわ。

>>41
だ、ダジャレを言いたかったわけじゃないぞ!

>>42
そういうパターンもあるのは分かる。
だから迷ってる。
その気持ちを避ければ詳細に教えてくれないか?
45 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:56:59 ID:rcC
>>43
ばれた後だよ 
いろんな言い訳すると思うから あるかもって思った
67 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:02:54 ID:ePI
>>45
その時は俺がしらばっくれればOK。
何言ってんだこの人って。
46 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:57:01 ID:npT
言えるかよ!でおk
69 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:03:13 ID:ePI
>>46
その強さが欲しい。
48 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:57:24 ID:R9V
>>42
これわかるわ
友人は俺の味方でないんだなと感じる
51 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:58:17 ID:rcC
>>48
味方だから 黙ってた
それを友人に説明できるようにならないといけないよね
52 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:58:58 ID:R9V
>>51
不イ侖に対する考えが甘い人って感じ
53 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:59:07 ID:6eJ
>>42
>>48

これを見ると黙ってろとは言えなくなるね
54 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:59:24 ID:rcC
>>52
傷ついた?
55 :鬼女日記 2017/10/18(水) 07:59:35 ID:BO3
>>53
そやな
72 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:04:15 ID:ePI
>>56
自動精算タイプのラブ𣎳にすればよかった。
57 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:00:11 ID:7bz
>>51
相当恨まれるからな。説得なんて出来ないと思えよ。訴えられる可能忄生も考えておけよ
74 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:05:10 ID:ePI
>>58
そういう危険がある場所って事だぜ
59 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:00:27 ID:R9V
>>54
こんなのと何年も仲良くしてたのかーってのが気持ち悪いんよね
60 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:00:34 ID:qgA
彼女連れて遊び行って
友人と子供連れ出して
奥さんには彼女から釘刺させる
無理では無くね?
78 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:05:55 ID:ePI
>>60
天才現る!
そっか、その手があったか。
61 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:00:48 ID:rcC
>>57
それはそれでおかしいね そんなに恨まれたの?
62 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:01:47 ID:rcC
友人なのに言ってくれなかったから恨む

それ友人なんかなぁ
80 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:06:38 ID:ePI
>>62
少なくとも修羅場の時は俺の葛藤を慮る余裕はないだろうな。
63 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:01:56 ID:npT
いや言わんやろ
家庭存続こそ親の最優先義務だと思うんだが
キャバに行ってたとかソープに行ってたとか飲み会でセク八ラしてたとかキスしてたとかラブ𣎳行ってたとか言わないほうがマシ

バレるなら自分以外の第4者からバレるのを期待して隠れてたほうがいいよ
態々渦中に行くメリットが無さすぎる
84 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:08:12 ID:ePI
>>63
そうなんだよな。
自分が奥さんの友人で旦那の浮氣を知ってもどっちにしろ言うの躊躇するわ。
65 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:02:14 ID:7bz
>>61
こっちが恨む方。嫁さんが浮氣してて友人がその事実を黙ってた。
事実が明るみに出たときは友人を訴えようと思ってたよ。弁護士に止められたけど
66 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:02:15 ID:R9V
まーその友人の忄生格によるね
恋愛関係で荒れるなら、人との関係を重要視してる
あまり冷静ではない人って感じ
86 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:09:28 ID:ePI
>>66
うん、大学の時は当時の彼女にフラれて突然旅に出て留年した。
インド行ってたらしい。
とにかく愛情を裏切られたと感じると狂ったことする。
68 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:03:12 ID:7bz
>>66
冷静な判断できなくなるんよね
70 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:03:51 ID:npT
不イ侖バレして離婚確定して友人から恨まれる「かも」より
イッチが黙ってたのがバレる可能忄生が低い

BARで14年不イ侖離婚問題見てきたワイが言うから間違いない

触らぬ神に祟りなしや
88 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:10:21 ID:ePI
>>70
触らぬ神に祟りなしってことは何もしないのがいいってこと?
71 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:04:08 ID:R9V
友人妻は不イ侖がばれて修羅場になったら>>1の話出すだろうなあ
91 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:11:25 ID:ePI
>>71
うーん、それは簡単にしらばっくれることができると思うけど。
73 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:04:58 ID:6eJ
今頃友人嫁焦ってるだろうしなあ
94 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:12:04 ID:ePI
>>73
だろうなあ。
個人的に連絡取れないからね。
75 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:05:10 ID:Q1K
>>65
それ恨むなら自分を裏切った女でしょう?
片棒を担いでたのなら兎も角友人を恨むなんてお門違いだよ
76 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:05:11 ID:qgA
>>64
選択したのは親父で知らんおっさんは伝えただけ
親父がお袋許す広い心()を持って無かっただけでおっさん恨むのは筋違い
てか浮氣したお袋が一番のクソ
99 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:13:21 ID:ePI
>>76
いやいや、俺が逆恨みしてたのは、どっちかの親を選ばなきゃいけない状況になった直接的なきっかけを家族じゃないおっさんが作ったってこと。
77 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:05:37 ID:7bz
>>71
そうそう。ウチの嫁も俺の友人にキレてたw
79 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:06:09 ID:R9V
>>77
女ってそういうもんだよな
81 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:06:43 ID:7bz
>>75
もちろんそうだよ。でも怒りの矛先が足りないのよ。倒錯しちゃってんの。そしてそれを判断できない。弁護士が冷静でよかったよ。
82 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:07:11 ID:npT
>>65
何の罪だよ訴えれるはずないし不贞の協定や隠匿に積極的に加担してたらまだしも全部棄却されて訴え返されるオチしかねーよ
83 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:07:53 ID:7bz
>>82
だから言ってるじゃない。その時は冷静になれないんだって。
85 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:09:22 ID:npT
>>83
なら>>57みたいなありもしない可能忄生で黙ろうとしてるイッチを不安にさせるような書き方すんな
87 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:10:12 ID:Q6c
>>80
なにかに憤りたい様子なら受け止めてあげるのがいいだろね
104 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:14:54 ID:ePI
>>87
そんな状況にならないでほしいな。
俺的ベストは
奥さんが浮氣をやめる
俺も何も言わない
友人家庭は何事もなく存続
かな。
106 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:15:18 ID:ePI
>>89
なんも解決してねーwww
90 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:11:08 ID:npT
>>88
そう

マジで何もしないほうが賢明
109 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:15:35 ID:ePI
>>90
そうするわ…
92 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:11:42 ID:Xxa
不正義がまかり通るのをただ見てるのはなんともね…。
ワイならきちんと伝えるわ。
110 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:16:30 ID:ePI
>>92
俺にとっての正義が、友人家庭のみんなの正義である確証がないのでなんともね…
93 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:11:44 ID:7bz
>>85
確かにそうだな。すまんかった。
でも言って欲しかったな。黙ってるという事実がホント嫌。
111 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:16:59 ID:ePI
>>93
傷ついてたんだね…
今はだいぶ元気になった?
95 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:12:10 ID:Q6c
>>88
なにかしたいと思うなら
まずはその奥さんにどう思ってやってるのか聞くんじやない?
119 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:18:20 ID:ePI
>>95
いや、何もしたくないんだ。
>>70へのレスは、黙っててもバレる可能忄生が高いって言ってるのに何もするなって結論づけてるからなんだろなって思って聞いただけだよ。
96 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:12:26 ID:qgA
黙る方で決めてるみたいやし
バレた時の対策考えようぜ
まず「何で教えてくれなかった」やな
122 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:19:32 ID:ePI
>>96
俺には荷が重すぎた…結果的に言えなかったことは謝る。
とにかく言うべきか言わざるべきか悩んでるうちに時間が過ぎた。
って言うわ…
97 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:12:47 ID:Q6c
>>96
それ
98 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:12:57 ID:6eJ
>>96
決まったのか
101 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:14:08 ID:Q6c
でもなんで教えてくれなかったも
本気じゃないと思う

それ言ったところで浮氣の事実は変わらないから

聞いてあげるのが友情じゃない?
126 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:20:28 ID:ePI
>>101
うん、友人があまりに突飛な行動に出るのも止めてやりたい。
102 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:14:15 ID:6eJ
子供が学校行ってる時間にホテル?
127 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:21:35 ID:ePI
>>102
土曜日の朝に会計で遭遇。
奥さんがどういう口実で外泊してたのかは謎。
103 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:14:27 ID:7bz
>>96
子供の事を前面にだして、「子供のために家庭を壊したくなかった。」
これ有効
129 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:22:04 ID:ePI
>>103
なるほど…そういう手もあるか。
105 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:15:18 ID:R9V
俺なら言うわ
嫁が不イ侖してるんだって友人から相談されたときのことを考えると
だまし続けられる気力続かないし
136 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:24:03 ID:ePI
>>105
騙してることになるのかな…?
奥さんが浮氣をしてるのは友人への不義理。
俺への不義理じゃない。
じゃあその友人へ誰かが不義理を行なってる事を伝えないのは俺の友人に対する不義理?
107 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:15:30 ID:qgA
>>99
おいおい
きっかけ作ったのは家族のままんやろw
逆恨みはよせやいw
139 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:25:11 ID:ePI
>>107
うん、だから逆恨みだったってずっと書いてるじゃん。
大人になった今は分かるから恨んでないよ。
子供の頃はそう思えたってだけの話。
108 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:15:32 ID:Q6c
>>104
だと奥さんに真意を聞くことだろね
140 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:26:44 ID:ePI
>>108
そうなんだよね。
釘を刺せればいいんだけど。
さっき提案してもらった、次に友人の家に遊びに行く時に彼女を連れてって彼女にそれとなく言ってもらうっていうのいいね。
俺と奥さんじゃあ2人きりになるシチュエーションがないからね。
112 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:17:13 ID:npT
>>93
気持ちはわかる
>>92もわかる

>>104
普通旦那の顔、子供の顔が浮かんでやれる訳ないんだよ
全てが麻痺って現実逃避してるだけだから聞いてもお前の納得のいく答えなんて得られない
141 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:27:21 ID:ePI
>>112
確かに。その通りだな。
144 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:27:52 ID:ePI
>>113
まとめを奥さんが読んでハッとしてくれればいいな…
114 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:17:34 ID:Xxa
>>110
不贞行為は、悪徳として民事では罰せられる

これだけで悪ではあるな
145 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:28:39 ID:ePI
>>114
うーん、法が誰にとっても心地よい結果を招いてくれるならこんなに楽なことはないよね。
118 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:18:15 ID:qgA
>>103
このスレで>>1が言っとることままやね
それ言われたらわいなら「それを決めるのは俺だろ?何でオマエが決めるんだ」やろな
半分八つ当たりも入れて
148 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:29:23 ID:ePI
>>118
確かに…
判断材料を渡されなかったって恨み方はあり得る。
120 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:18:30 ID:Q6c
正義はどうでもいい

誰のどんな幸せを願うのかじゃないの?
150 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:30:46 ID:ePI
>>120
まず、友人でしょ。
知って荒むより、知らないで過ごす方が俺は良いと思う。
次に子供たち。
なんだかんだ崩壊した家庭で育つのは辛い。
121 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:18:34 ID:7bz
>>111
たまに夢に見る程度かな。
再婚を視野にいれた彼女がいるし、子供も懐いているからそれを糧に生きてる
152 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:31:40 ID:ePI
>>121
そりゃあ良かった!
目の前に大切な人が増えれば過去なんてね。
124 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:19:56 ID:npT
今まで何十と不イ侖浮氣見てきたが理由なんてほぼ一緒「刺激」「背徳感」「逃避」のみ

家族のこと子供のこというとブスくれるクズばかり
そして言い訳は「自分以外」

そんなやつ説得するだけ無駄
154 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:32:30 ID:ePI
>>124
無理かなぁ。
前からちょっとアレな奥さんだとは思ってたんだけど、まさか浮氣するとはなぁ。
125 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:20:04 ID:6eJ
不イ侖してた友人の子供は育児放棄のせいで歯が虫歯だらけになってたの思い出すわ
156 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:32:58 ID:ePI
>>125
うわ…ああ、もうやっぱり言わない。
128 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:21:40 ID:Q6c
>>126
それが友達ってもんやね
157 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:34:42 ID:ePI
>>128
うん。さすがにインドまではついていけなかったけど、何度か海までドライブに行ったりしたよw
バーで喧嘩した時も一緒に警察署まで行ったわw
130 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:22:28 ID:npT
>>119
黙ってたのがバレる可能忄生は低い!
だから何もいうなと書いたつもりだった

わかりにくくてすまぬ
159 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:35:14 ID:ePI
>>130
俺の方こそ読解力がなくてすまん。
131 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:22:58 ID:qgA
>>122
完璧やね
それなら友人も黙るしかないわ
160 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:35:36 ID:ePI
>>131
まぁ、本当のことだからね。
132 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:23:29 ID:Q6c
友達のことを思って黙ってるなら
わかってくれるはず

それが友達だと思う
162 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:35:56 ID:ePI
>>132
いつかはね、そうだと思いたい。
135 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:24:02 ID:qgA
友人の子供…本当に友人の子供なんですかね?
163 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:36:25 ID:ePI
>>135
そこまでは知らんよwww
138 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:24:51 ID:Q6c
>>136
>>105
は自分のための行動だからダメだね
142 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:27:46 ID:npT
>>136
どうしても楽になりたいのなら
不イ侖確定して友人から「何か知らないか」と聞かれるまでいう必要は無い
143 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:27:51 ID:R9V
彼女の荷が重い
手紙でも書けよ
147 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:29:14 ID:npT
クズはバレそうになった時、更にバレないようにするだけに知恵を使うからな

その嫁さんのクズレベルがどの程度かはわからんが
149 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:30:11 ID:npT
お前がどうするかはお前が決めていい
151 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:31:32 ID:qgA
きっと他人の空似だよ
153 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:31:57 ID:d7E
>>151
これですわ
155 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:32:46 ID:npT
まず自分

そして子供、友人、嫁
幸せを願うなら黙っとかんと全員不幸になる
報告して全員幸せはありえないが黙ってバレなければ見た目は平和そのものよ
158 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:34:45 ID:qgA
>>152
友人のその機会を無駄に削ってるのが今やで?
161 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:35:43 ID:npT
修羅って離婚
修羅って存続
仮面夫婦←
仮初めの幸せな家庭←
幸せな家庭

矢印の比率も一定数いるんだし深く考えるな
知らないだけで不イ侖しながら存続してる家庭もごまんとある
171 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:46:04 ID:ePI
>>138
友人が誰かに悪口を言われててもいちいち友人にそれを伝えないと思う。
でも浮氣は離婚に繋がる友人の一生を左右しかねない行為だからな。
この場合、波風を立てても友人に判断材料を渡すのが義理立なのか…

>>142
見間違いだったかもしれないけど…みたいな枕詞を置いて言うのもありかあ。

>>143
それもそうだね。普通に断られそう。

>>146
「これ私のことだ。これに懲りてもうやめよう」みたいな殊勝な反応はないか…

>>147
俺もクズだから、言わなかったのを友人から責められたらたくさん言い訳をしてしまいそう。

>>149
うん、迷いつつも、言わない。

>>151

きっとそうだ!そうに違いない、そうに決まってる!
俺の視力は0.8しかないから!

>>155
見た目だけでも平和なら立派なものよ。

>>158
その機会がもたらされることが良いことなのか悪いことなのか、それこそ俺には判断つきかねるな。

>>161
シュレディンガーの猫よろしく、確認しなければどちらでもないんだよね。
164 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:36:37 ID:qgA
>>155
今なら修復や再婚も可能やが
10年後に発覚したらそれも厳しくね?
浮氣する女は40、50になってもするぞ?
172 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:47:05 ID:ePI
>>164
そんなもんなのかな…病気だな。
165 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:37:58 ID:6eJ
>>161
うち矢印の家庭だったけど冷えっ冷えだったしロクなの育たない
ソース私
173 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:47:31 ID:ePI
>>165
うちは家庭崩壊したけどやっぱりろくな育ち方しなかったよ。
166 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:38:09 ID:npT
>>164
そこまで心配する義務も今なら修復可能ですよなんてマネージングも必要ない

他人の入る領分ではないし未来での不幸のツケは本人たちが払うべき
イッチは無関係
175 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:48:03 ID:ePI
>>166
そう言ってくれると気が休まる。
167 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:39:03 ID:4mJ
俺なら普通に伝えるな。
友人なんだろ?
そいつが知人レベルならほっとくが。
176 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:48:59 ID:ePI
>>167
やっぱり不義理が起きてるのを伝えないことも不義理だと考える人も多いんだね。
168 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:40:10 ID:npT
若ければどうにでもなるとおもったなんて浅はかに行動して子供を巻き込むのは傲慢


子供が20超えたらやってもいいとは思う
嫁が歳とってバツついて取り返しつかんくなるのは見ものだしな
178 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:49:48 ID:ePI
>>168
まぁ、俺も正直奥さんには好意はもてんな。
169 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:40:17 ID:4mJ
不贞行為があった時点でもう不幸でしょ
179 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:50:19 ID:ePI
>>169
知らなければそれを実感はできないよ。
170 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:44:00 ID:qgA
>>168
その選択肢を当事者の友人でなく>>1が握ってるのがねぇ
>>1の考えには友人の考えが考慮されとらんやん
まあこの件に友人の考え入れようとしたらバラすしかないがw
180 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:51:53 ID:ePI
>>170
そうなんだよ。
それとなくどっち派か聞くのも怖い。
以前の愛情が裏切られた時に過剰な反応をする友人のままなら妻も子も杀殳して自杀殳とかあり得る感じ。
今はさすがに大人になってると思うけど…
174 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:47:52 ID:npT
友人の希望は「不贞なんてなく幸せな家庭が続く」だろ「不贞があるならなんとしても知りたい」もあるだろうが…あるなら、だしな


叶えてあげよう
言わなければ無いのと同じだ
願うのはバレないことと嫁が不イ侖を止めることだな
181 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:52:26 ID:ePI
>>174
最も俺の考えに近い。そうだね、これだね。
177 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:49:23 ID:qtd
触らぬ神に祟りなしだわ
182 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:52:39 ID:ePI
>>177
まさに至言ですな。
183 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:52:43 ID:npT
報告して一家心中なんてあったらお前さんトラウマどころじゃないわな
こないだの放火のやつじゃないが
189 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:12:06 ID:ePI
仕事始まっててレス遅くなってすまん。

>>183
さすがにもう丸くなってるとは思うけど…怖いわ。
184 :鬼女日記 2017/10/18(水) 08:52:51 ID:qgA
嫁1「もう浮氣はやめとこう…」
嫁2「この辺りは危ないから次から場所変えよう」

1なら黙っててもええんやがなぁ
190 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:12:30 ID:ePI
>>184
そうそう!
それなら俺も安心して見なかったフリできるわ。
185 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:05:10 ID:v94
他人のトラブルに積極的に絡んでいくのは無能
191 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:12:47 ID:ePI
>>185
全力逃げしますわ。
186 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:08:08 ID:SER
相談された時に言えばいいんだよ友達に
192 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:13:24 ID:ePI
>>186
そうだね。
その時に「当時は見間違いだと思ったけど…」って切り出すわ。
187 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:10:52 ID:cuL
俺なら言わない
友人がそれに気づいて悩んでいても、具体的にはいわずに興信所の利用を薦めるに留めるな
194 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:14:04 ID:ePI
>>187
それだ!
実際に離婚する時に具体的な証拠が必要だな。
188 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:11:33 ID:4mJ
知らなければ無いのと同じって考えてる奴が多いんだな、個人的には意外だった

てことは、もし自分のパートナーが浮氣してたとして、それを知らないまま裏切られ続けながら生きて生きたいってことだよな
195 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:14:57 ID:ePI
>>188
うん、知らなきゃ信じたままだし。
疑心暗鬼になって探ったりしたら平地に乱を起こすだけ。
193 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:13:33 ID:4mJ
いや仕事しろよw
196 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:15:13 ID:ePI
>>193
あ、ですよねーwww

じゃあ仕事に戻ります…
197 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:16:40 ID:kgV
私だったら直接は言えないかな
ただ、身近な人に裏切られていることもあるから気を付けてとは言う
何で言わなかったか聞かれたら上記のことを言ったと言う
214 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:44:05 ID:ePI
>>197
そういう教唆もありだね。
はぁ、友人に隠し事なんかしたことないのになぁ。
198 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:16:58 ID:SER
>>192
まぁ相談が来た時はいい方向にいくように日時なんかを教えてあげればいいさ
お前が気に病む事でもない仕事頑張りー
215 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:45:11 ID:ePI
>>198
ありがとう!
目撃してからずっと気に病んでたけど多少気持ちが楽になったよ。
199 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:17:25 ID:v94
パターンとしては「ガチの浮氣」「浮氣だが旦那が黙認」「人妻デリへル」「旦那のNTR忄生癖」がある
216 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:45:54 ID:ePI
>>199
NTR癖だったら友人から報告が来てるはず。
200 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:20:20 ID:kgV
ただ、その男は友人の子供の実の父親の可能忄生もある
20人に1人は夫の子じゃないらしい
217 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:46:24 ID:ePI
>>200
そんなことまでは俺の知ったことではないと思う。
201 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:23:00 ID:9wx
>>200
それってクラスに一人はいることに…
202 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:27:16 ID:kgV
>>201
そうだよ、そして恐ろしいことに実数はもっと多いんじゃないかと思っている
人妻の不イ侖は多いし、風イ谷で働く人も多い
203 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:30:42 ID:bA2
浮氣のことは言わないけど
嫁と一緒にいるであろう時間に電話してみたり
飲みに誘ってみたりしようぜ

>>1と友人が接触するたびにビクビクする嫁を楽しもうぜ
218 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:49:01 ID:ePI
>>203
刺激したくないよ…
もし奥さんと2人きりになれる機会があったから、「2度と浮氣をしないと約束してくれれば俺も友人には言いません」って伝えたいわ。
204 :鬼女日記 2017/10/18(水) 09:31:37 ID:v94
小学生の子供二人おって土曜の朝まで家を空けるって
いくら何でも旦那も怪しむと思うけどね
浮氣なら普通昼間にするもんやろ
219 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:51:49 ID:ePI
>>204
だよなぁ。
まぁ、友人宅は友人も奥さんも片方に子供預けてよく息抜き外泊してるみたいだけど。
プチ同窓会みたいなのを定期的に温泉宿に一泊でやってるんだけど、友人もだいたい泊まりで参加してるし。
220 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:52:02 ID:ePI
>>205
そ、そんなことないと思いたい…
206 :鬼女日記 2017/10/18(水) 10:14:55 ID:v0U
言わなきゃ言わないで1の彼女が何かあった時に
1は隠し事する人なんだなって印象を与えてしまう。
友人の奥さんに釘刺すのが一番いいと思う。
221 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:52:54 ID:ePI
>>206
うーん、そうなんだよね。なんかいっぺんに選択肢が来てパニクるわ。
207 :鬼女日記 2017/10/18(水) 10:22:43 ID:Mv9
>>204
この時点で育児放棄な気がするね。
223 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:53:36 ID:ePI
>>207
友人夫婦はどっちかに子供任せてよく息抜き外泊してるみたい。
208 :鬼女日記 2017/10/18(水) 10:23:33 ID:znx
人間の人格をコンピューターデータに登録して保管して、
時間を隔ててそのデータを転送ワープして誰でも成れるとか云う発想は…
大好きな愛人とこの考えを利用して、
自分の身代り様に呪う別の男を意識しながら、
生まれ変わりの再会を誓うと、
自分たちだけは世間の冷たい視線に晒されず、
生まれ変わってまでス㋘ベを誓い合う、
その間抜けな呪われた考えを相手のせいにして、
安全に愛人と生まれ変われると云う
224 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:54:02 ID:ePI
>>208
お、おう
209 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:17:42 ID:A0G
浮氣なんてほとんどがしてるさ。よほどモテナイとか、金で女を買ってるとか限り。

子供は知らないだけで浮氣したされたの喧嘩はどこかにあって、子供の知らないまま修復して今なお生活続けてるとかよくあるだろう。
うちらの親だってそんな事があったかもしれないんだし。
226 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:54:52 ID:ePI
>>209
そ、そうなのか?
俺は少なくとも浮氣したことないし結婚してもしないと思うが…
210 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:18:48 ID:iWL
そしてーかーがやーく
211 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:22:09 ID:pKl
ウルトラ
229 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:03:12 ID:ePI
>>210
>>211

ソウル!
213 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:35:12 ID:9S0
云ってはいかん
230 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:03:26 ID:ePI
>>213
うん、言わないつもり。
222 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:53:15 ID:j0l
友人にそれとなく、「もしさ~奥さん浮氣とかしてたらどうする?」って冗談ぽく聞いてみると良いじゃろ
231 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:04:33 ID:ePI
>>222
うーん、できればこうなる前に冗談として聞いておきたかった。
今は俺が気軽に聞けなさそう。
225 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:54:35 ID:fjZ
面白そうなスレに乗り遅れた
悔しい
ビクンビクン
232 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:04:54 ID:ePI
>>225
粗方俺の腹は決まったよ!
227 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:56:00 ID:v94
>>219
そういう事情ならなおのこと何も言わん方がいいかもね
228 :鬼女日記 2017/10/18(水) 12:58:25 ID:j0l
>>219
ぶっちゃけ、友人自身も浮氣しとる可能忄生大じゃなこらは
233 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:13:31 ID:PD9
>>218
その方がよっぽど刺激しとるやんけ!
234 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:28:34 ID:9S0
云わない方向に落ち着いていて良かった

いづれ各方面にバレると思うが、そのときに主が疑われないように気をつけろ
可能ならば、その友人とは疎遠にしておいたほうがいい。
バレた時にお前が責められることあるからな

友人夫婦とは疎遠に。これよりしばらくは近づいたらいかんぞ
235 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:42:00 ID:8tq
俺なら言うな
人それぞれ
236 :鬼女日記 2017/10/18(水) 13:46:49 ID:vfT
黙っとけばええやろ
子どもにとってはカネがあるか
暴カに脅かされてないか
が重要でバレない不贞はどうでもええわ
237 :鬼女日記 2017/10/18(水) 20:12:27 ID:vdL
>>219
それ友人も浮氣してない?
238 :鬼女日記 2017/10/18(水) 21:49:07 ID:Mv9
お互い外泊好きの似た者夫婦っぽいし、夫婦のことは夫婦に任せたほうがよさそう。
239 :鬼女日記 2017/10/19(木) 00:47:21 ID:TU9
友人が不イ侖に気づいて、汚嫁が友人に「>>1に聞いたんでしょ」って言ったら終了だな
240 :鬼女日記 2017/10/20(金) 02:27:37 ID:auS
ラブ𣎳の会計で並ぶって実在すんの?
何十軒も行ったことあるけどどんなに古いラブ𣎳でも部屋で個別清算しか知らんわ
241 :鬼女日記 2017/10/20(金) 02:30:10 ID:fOA
あるよ
フロントの端末で清算するタイプがある
他サイト生活系人気記事