657 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:39:51 ID:cwV
結婚記念日に、大学の友人(仮にA)がやって来た、、、、
結婚記念日だから念入りに掃除して、旦那の好物の下準備して
長男(1歳)と長女(0歳)を相手にしながらで
てんてこ舞いなのに
アポ無し訪問。

マジでアボカドバナナかと、、、

しかも、夕食まで粘って食べてこうとするから
意地で出さずに、
帰り暗くなるから駅まで(自宅付近の最寄り駅)送ってくよー
って言って追い返した、、、、

FOしよかな、、、、
658 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:43:13 ID:jBs
>>657
ちょwwwせっかくAと名付けたのにAとすら呼ばれないAさんカワイソスwww
659 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:44:50 ID:cwV
しかも、
A「私子大変でしょ??旦那君に送ってもらおうかなー」
って、
661 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:51:41 ID:cwV
長男の6か月の時には、真夜中(といっても00:30位)にTEL、、、
私子が寝てから狩猟に出掛けた(MH)旦那が私子を起こしてくる、、、

かけ直したら、
「終電逃したから旦那君迎えに寄越してー」ってこともあった、、、、
思い出してまたイライラしてきた、、、
662 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:54:38 ID:RxP
Aの召使い扱いされてんじゃないの
663 :鬼女日記 2015/11/14(土) 23:58:46 ID:cwV
そのつど断ってるのに、、、

メシツカイ、、、だと、、、!!

自覚なかったけど、そうなんやろか、、、
664 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:02:24 ID:2OP
結婚記念日だとわかっててアポなしで来たのなら、嫌がらせだよね
旦那さんに送り迎えしてもらいたがっているところをみると、旦那さん狙いかもしれないよ
早く切らないと!
665 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:03:55 ID:4UF
、、、

思い当たらんけど、
結婚してからやけに絡んで来るかも??

子供産んでからかな、、、、??
666 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:06:12 ID:4UF
旦那狙い!!!

うちの旦那は、自慢じゃないがちびデブよ、、、?
667 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:10:31 ID:4UF
でも、そよねー、、、
絡みウザいしチャッキョしとこかな
668 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:12:36 ID:wlR
>>667の幸せな家庭を壊したいのかも?
669 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:19:51 ID:4UF
えぇぇぇ!!

うちの家庭壊してAに何のメリットがあるんやろか、、、
670 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:21:30 ID:wlR
嫉妬してるとか?
671 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:26:13 ID:4UF
あかん、、、
なんも思い当たらん、、、
672 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:39:38 ID:i1p
>>669
旦那のことがすき、単純に壊したいだけ、人格障碍、669が嫌いだから嫌がらせ、ただの頭足りない距離なし、精神病の初期etc
色々理由はあるだろうよwさっさと切り捨てて引っ越した方がいいと思うよ
673 :鬼女日記 2015/11/15(日) 00:54:59 ID:daA
たぶんAは657をライバル視してると思う。
さらに格下認定もしてるんじゃないかな?
そんな657が結婚して子供もいることが我慢ならない。
だから657の家庭を壊そうとしてる。
しかも、Aが優越感にしたれる状況で。

657の旦那はわたしを好きなの、とかあらぬことをいいふらされないうちに距離を置いたほうがいいよ。
言いふらすネタの根拠を見つけられたら始末におえない。
676 :鬼女日記 2015/11/15(日) 07:43:22 ID:4UF
>>672
>>673

あーーー
確かに、、、
格下認定はされてそう(苦笑)

引っ越しは今はキツいかも(汗)

チャッキョ&イルス
で乗りきれるかな、、、、
678 :鬼女日記 2015/11/15(日) 10:07:37 ID:xPB
>>676
Aって、旦那さんを奪い取って高笑いしたいんだろう
切るべし切るべし!

680 :鬼女日記 2015/11/15(日) 12:17:50 ID:YYU
>>678
そやねーFOしよかと思ったけど、
COしよかな、、、

変なこと言われたくないし
旦那にーは言わずに
夜中に電話とかアポ無しらへんを、
仲の良い子にまやっとこ(ーー;)
681 :鬼女日記 2015/11/15(日) 12:19:17 ID:YYU
私の愚痴に付き合ってくれてありがとう!!

またなんかあったら相談させてー
他サイト生活系人気記事