1 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:11:21 ID:Lzg
夜景が見えるレストランに彼女と行ったのよ
いつもは手前の席に座るけど、彼女側から夜景が見えるように窓際に座ったのよ
その場は何もなかったんだけど、食べ終わった後に突然「上座は女忄生に譲るものでしょ」って文句言われたんだわ
「そうやねー。でもこっちだと夜景見えへんよ」って答えたら急に大爆発
テーブル叩いて「そういう問題じゃないでしょ!」って大声で叫ばれてマジでびびった
4 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:14:28 ID:PCj
こういうのはだいたいそれ以前に問題がある
5 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:15:40 ID:XiB
これだけのことではない
事情を知る耳をもとうず
こんな単純なわけじゃない
6 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:17:14 ID:sJj
フツー夜景が見えるレストランってどっちの席からも夜景見られるようにセッティングしてない?
9 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:22:10 ID:zQP
>>6
そういう妄想なんだから仕方ない
イッチはかまってもらえるし謎のネットではモテる人たちがイキッてるのを笑えるしみんな得する魔法のスレだぞ
10 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:22:14 ID:Lzg
>>6
席数確保する為か、片一方からしか見えない店結構あるぞ
ちな一万円超えるような高級店じゃない。お洒落な東京だったらそれが普通なんかな。
これは大阪の話だから地方によるかも
7 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:20:11 ID:Lzg
内心なんやこいつと思いながら、とりあえず周りに迷惑だから店を出たんよ
店を出た後も路上で大声出して「欧米では上座は女忄生に譲るもので、あんたの行為は日本の男尊女卑を象徴してる」みたいな事を長々と言われた
多少酔ってたのかもしれんが、そこまでは飲んでなかったから割と引きながらなだめる作業に入った
「外が見えるようにしただけで、そういう意図はなかったよ」って言っても潜在的な男尊女卑の表れが云々で話にならない
今までクソフェミみたいな言動はなかったからマジでびびった
8 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:21:31 ID:kmL
上座と来ましたか…
11 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:26:17 ID:XiB
福岡の話なんじゃね?
大阪なんか神戸牛なら5マンする店あるし
東京は逆にないから
12 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:27:16 ID:zQP
>>11
大阪の話と書いてるがにほんごはよめないのか?
13 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:30:24 ID:Lzg
そのまま一人で語って、勝手にヒートアップしていった
本当に人格のスイッチ切り替わったみたいな感じ
手に負えない感じがしてきて、めんどくさくなってきたから「ごめん。今度から気をつけるから」って謝ったら
「申し訳ないと思ってないのに謝るな」って肩を押されて、付き合いきれんわって思ってそのまま帰った。めっちゃ喚いてたけど無視
14 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:35:10 ID:Lzg
帰った後に「ごめん、酔ってた」とか謝罪のラインが来たけど、どう考えても素の部分が出てたから暴カ振るう人は無理ってはそのまま振った
問題はその後だった。彼女の友人を名乗る人から電話がきて、話し合いの場を設けたいって言われた
一回断ったけどすげえしつこいから折れてのこのこ出ていったんだがこれが間違いだった
16 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:40:14 ID:Lzg
話し合いの席には彼女と友人A、Bの三人がいた
Aは量産型みたいな感じで、Bは蓮舫が忄生転換した後に女装しましたって感じの奴だった
始まったそばから彼女は泣いていて、Aが司会みたいな役割を担ってた
18 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:44:34 ID:ohz
うわwタヒぬほどめんどくさそうw
20 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:47:46 ID:Lzg
はしめは「彼女も反省してるから」「酔ってたから」みたいな話だったんだが、大元のきっかけになった上座に俺が座った事について話が移っていった
「上座に座ったあなたも悪くない?」みたいに言われて「怒鳴るような悪い事ではないと思うけど」って返したら今まで黙ってた蓮舫が口を開いた
「じゃあ少しくらいは悪い事だと思ってるんだ?」
「良い悪いの話じゃないと思います」
「でもマナーとして良くはないよね?」
ってめっちゃ切り込んできた
21 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:48:59 ID:ohz
その場にいたら金叩きつけて出ていくわ
めんどくせー
24 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:57:58 ID:Lzg
面倒だから「そうかもしれませんね」って言ったら蓮舫が目を輝かせて「彼女を怒らせたあなたにも原因があると思わない?」ってすげー前のめりになって顔を近づけてきた。顔だけじゃなく話し方も蓮舫そっくりだった。
上座って場合によって変わりますよね。常に奥が良い席なわけではないじゃないですかって反論したら「それは貴方が決める事じゃないでしょう」って突っ込まれた。
俺めっちゃ口喧嘩弱かった
25 :鬼女日記 2017/11/07(火) 17:59:49 ID:ohz
>>24
そこはボコボコに言い負かす場面でしょ…
26 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:05:40 ID:Lzg
「そもそも貴方が先に上座に座ったから彼女は選択肢がなくなったんですよ。普通女忄生が座るまで待ちますよね」と捲くし立てられる。
一理あるが、怒鳴る理由にはならんだろ。自分が座るまで周囲を立たせるって彼女は王様か何かか?とか心の中で毒づきながら「その点は自分にも非がありますね」と大人ぶった返答をしてた
それで調子に乗ったのか「彼女はやりすぎだったけど、お酒に酔ってた部分もある。しかも、そもそもの原因はあなたにある。お互いに謝ってやり直した方がいい」と復縁だけじゃなく謝罪まで求めてきた
29 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:11:50 ID:Lzg
自分に一部の非があっても、怒鳴ったり人を叩く理由にはなりませんって流石に突っぱねたんだが
「非は認めるのに謝らないんですか?それっておかしくないですか?」とめっちゃ切り込んでくる
クソ面倒だから「先に座ったことは謝ります。でも人を叩くような人と付き合って、結婚するなんて無理です」って謝るだけ謝って復縁だけは意地でも阻止する事にした
32 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:14:34 ID:tH2
>「上座は女忄生に譲るものでしょ」


そうなの?
初めて聞いたな
なんていう法律?民法?刑法?
33 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:15:49 ID:o20
彼女ってデビィ夫人?
35 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:19:48 ID:jTk
まず、上座は女忄生に譲るもんでしょって発言が女尊男卑なんだが……

付き合う女間違えたな、リア充ザマァ
36 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:24:43 ID:Lzg
「叩いたって言ってもそんなに強くなかったみたいだけど。大げさに騒ぎすぎじゃない?」
と責める方向が変わる。
叩いた行為自体を正当化すんのかよ、と唖然としたわ
「強弱がどうであれ、叩くような正当な理由がないじゃないですか」って根元から否定したんだが
「そもそも叩いたと表現できる強さだったんですか?どのくらいの強さですか?」と屁理屈こね始めた
ここから叩くの定義とか屁理屈が20分続いた。
30手前の奴とこんな屁理屈合戦するとは思わんかったわ
いい加減飽きてきて、これ以上話し合っても無駄なんで帰りますってコーヒー代として1000円置いて逃げ出した
意外にも彼女は話し合い中、ずっと大人しくしてた
38 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:31:16 ID:Lzg
後はスカイプに謎のゲイからコンタクトが来たくらいでオチは特にない
クソフェミって意外と身近に潜んでるんやなあってスレ立てした次第
39 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:31:51 ID:vrc
なんで警察に通報しなかったの?
43 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:34:53 ID:Lzg
>>39
こんなん通報しても相手してくれんだろう・・・
痴話喧嘩もほどほどにって仲介される未来しか見えない
40 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:32:03 ID:jTk
謎のゲイ関係なくて草
41 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:33:05 ID:Lzg
>>40
彼女と家族しかスカイプID知らないんだわ
腹いせにどこかに晒されたんだと思う
今まで数年間、そんなコンタクトなかったし
42 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:33:37 ID:0I5
口喧嘩弱いな・・・・
本能的に見抜かれて付き合う事になったのかもしれん
44 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:35:51 ID:5Vt
キチガ亻じゃんwww別れて正解だよその女友達も独身だろ絶対www
45 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:40:04 ID:Lzg
>>44
今までそんな素振りなかったからマジでびびったわ
と言ってもまだ付き合って3ヶ月だったんだが
ヤるだけヤッたから、まあプラスに考えるわ
46 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:55:27 ID:5Vt
>>45
本忄生が出るのが3ヶ月、半年、1年、3年とか聞くもんなぁ
ドンマイや乙
47 :鬼女日記 2017/11/07(火) 18:57:21 ID:pDg
ブスほど権利を主張するぞ

美人はどんなシーンでも、どっちでもいいよ~なスタンス
48 :鬼女日記 2017/11/07(火) 19:00:57 ID:ct8
上座と思われる席にそれまでは座らせてたんだろ?
男女平等なら、交代になるはず
ずっと女が上座なら、女が自分を上と思ってるってことだろ
49 :鬼女日記 2017/11/07(火) 19:01:43 ID:XiB
バカじゃないか
上座とか言う段階で
51 :鬼女日記 2017/11/07(火) 19:03:51 ID:6Mn
一言言わないお前も悪い
54 :鬼女日記 2017/11/07(火) 19:13:26 ID:L1F
本当にいい友達だったら
「あんたが悪いんだから彼氏に謝ったりーや、あたしも一緒について行ってあげるから」
ってのなら分からんでもないが、口八丁手八丁で擁護するどころかこっちに非を押し付けるような
行為が正しいって信じ込んでる人間を見下せない価値観は受け入れられない
って言い切ればいいと思うよ
55 :鬼女日記 2017/11/07(火) 19:16:37 ID:5Vt
アドバイスするだけならわかるが
2人の問題に乗り込んできて更に話し合いの場に現れて仕切り出すとか論外やろ
実在したならアホの極み
他サイト生活系人気記事