580 :鬼女日記 2015/10/26(月) 17:21:27 .net
みんなボロボロになって頑張ってるんだな…
俺もなんとか離婚届にサインしてもらった
が、両親が許してくれず
夫婦の問題だから反対されても関係ない事はわかってるが
やはり親だし今まで世話になってるし、どうにか認めて欲しい
いい方法はないだろうか
581 :鬼女日記 2015/10/26(月) 17:34:12 .net
>>580
親の言うことは聞いといた方がいいぞ
やはり年の功だし我が子の幸せを思って言ってる
584 :鬼女日記 2015/10/26(月) 17:46:45 .net
>>581
でも、もう限界だ…
582 :鬼女日記 2015/10/26(月) 17:39:56 .net
不イ侖相手と結婚して幸せになれる奴はほんの一握りだろうな。

「自分はその一握りに入ってる(キリッ」
と思い込んでるから不イ侖もできるわけだけど
当事者以外の人間から見れば不安しかないよ。
585 :鬼女日記 2015/10/26(月) 17:51:52 .net
>>584は子供いる?だから親は反対してるんじゃないか?
親も別れる危機を子を鎹にして乗り越えてきたからこその反対なんだと思う
586 :鬼女日記 2015/10/26(月) 18:00:15 .net
>>585
子供は4歳
それは十分理解してる
子供の事を思い我慢してきた
が、精神的にも限界で、こんな両親の間で育つのが本当に子供の為なのか?と思うようになってきた
本当に頭がおかしくなりそうだよ
587 :鬼女日記 2015/10/26(月) 18:08:17 .net
>>586
このスレだから不イ侖相手がいるんだよね?
うちも4歳でむちゃくちゃ可愛いときだし、なんといっても自分の子だからその子の目の前からいなくなるなんて想像できない。
でも付き合ってる子とも別れられずどっちにもいけなくて精神おかしくなった。
よく離婚できましたね。できれば経緯を教えてください。
591 :鬼女日記 2015/10/26(月) 19:18:48 .net
>>587
その通りです
当初ダブル不イ侖で、相手は俺と一緒になるといって離婚した
俺は離婚はできてないよ
妻に離婚届にサインはさせたが、同意してくれたわけではない
本当に苦しい
不イ侖相手のことは…不イ侖相手となんて呼びたくないくらい好きすぎる
本当に苦しい
589 :鬼女日記 2015/10/26(月) 18:33:35 .net
>>586
奥さん正社員として働いてるか?そうでなければ離婚に対して首を縦に振るとは思えん
592 :鬼女日記 2015/10/26(月) 19:21:01 .net
>>589
妻はパート。
一人で育てる自信がないと、離婚には応じてくれない。
そりゃ大変なのはわかってる
できる限りのフォローはするつもり
父親なのはかわりないから
590 :鬼女日記 2015/10/26(月) 18:54:27 .net
>>587
不イ侖相手がいるなら親権は無理だから子供が可愛いなら離婚はすべきじゃないね
不イ侖相手に今は夢中でも何年かしたら嫁への愛のように冷めるか情になる
でも子供への愛は冷めないって事をよく噛みしめて考えれ
593 :鬼女日記 2015/10/26(月) 19:39:46 .net
>>590
ほんとそうですよね。
できれば目が覚めてほしい。
そんなこと無理なんだけど…。

>>591
そうなんですね。
俺も彼女のほうが本妻みたいな感じです。
彼女との思い出が多すぎて今さら別れるとか考えられない。
600 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:27:38 .net
>>593
気持ちが彼女にしか向いてない。
失うなんて考えられない。
でも俺がうだうだしてたせいで、彼女、今相当参ってる。
一緒になる気でいるが、離婚がこんなに大変で心身ともに疲れ果てるものだとは、ここまでだとは思ってもいなかったの…
俺の甘いところ…
>>593はこの先どうするつもりでいる?不イ侖何年目?
594 :鬼女日記 2015/10/26(月) 19:49:33 .net
>>591
奥さんのサイン済みなのに提出する自分の勇気が無いという意味?
601 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:32:29 .net
>>594
勇気がなかったのは事実です。
彼女が相当参ってきてて、背中押してくれたせいでようやく本気で頑張れた。
あとは、自分の両親に認めてもらいたいという所でしょうか…
妻も同意して書いたわけではないから、提出するときはもう一度話さなければならない…
子供や住む家のことや、養育費のことや、妻の不安な部分も解決しなければ、と思っている
595 :鬼女日記 2015/10/26(月) 21:45:17 .net
さっさと離婚届だせよ。優柔不断は新しい妻を不幸にするよ。本当に大切なのは誰なのか考えれば分かるだろ。
596 :鬼女日記 2015/10/26(月) 21:47:28 .net
本当に大切なのは自分です!
603 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:34:38 .net
>>595>>596
うん…
自分が一番大事なんでしょって彼女に言われたよ…
やっぱりそうなんだろうな…
604 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:37:46 .net
子供にとっては自分と母親を捨てて女の元へいってしまった父親という事実は一生変わらないない。本当の笑顔は無くなるだろうね。
609 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:56:26 .net
>>604
そうだよな…俺は最低だよ
本当は子供も引き取りたい
妻が一人で育てられる自信がないと言ったから、じゃあ引き取るといったが、手放すこともダメだと
そりゃそうだよな
離れたくないさ、俺だって離れたくない
605 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:43:25 .net
まぁ自分が大切な事は当たり前だけどさだからかって周り全てにいい顔でいようとするのは
なぁ。
悩んでいる状態に甘んじないで一回真剣に自分の気持ちと向き合ってみたら?
親の意見とか私的にはどうでもいいわ。
自分ありき。不イ侖相手に行くなら勿論嫁さんにもそれなりの事はしてやらなとな。
607 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:50:29 .net
よく考えた結果が離婚だった
何度も子供のことで彼女とは終わらそうと思った
彼女も、子供の方が大事なのは当たり前だ、いい加減目を覚まして私なんかより奥さんと子供を大切にしてあげて、と何度も言われた
本心じゃないのはわかってるけど、俺のために俺が彼女のこと嫌いになれるようにと、ひどいことも言われまくった
彼女がどんどん悲しい顔してる事が増えて、喧嘩も増えて
今もかなり情緒不安定でさ
正直、離婚することで俺も辛いんだ…
なのに毎日のようにひどいこと言われるんだ
俺の考えが甘いからイライラするんだろうな
嫌いになれないんだ…
終わらそうとしても、どんなに酷いことを言われようとも、どんどん思いが強くなるんだよな
608 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:52:31 .net
>>600
離婚は大変だろうな…。俺が精神的におかしいから妻ももうダメかもと思い始めてるようだけど、
離婚なんてできるとは思えない。家も買ったし、幼稚園どうするのかとか。

でも彼女が離れたりしたことあったけど、俺は病気で倒れた。だから別れるとかまったく思考にないんだよ。

この先どうするかわからないしどうすればいいのかもわからん。
もう6年も経ったし…。
610 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:59:18 .net
>>607
離婚してその情緒不安な不イ侖相手の娘と結婚しても円満な家庭は作れない気がする
情緒不安な妻をかかえてたら気を使って子供に会いづらくなったりして辛いよ
611 :鬼女日記 2015/10/27(火) 00:59:26 .net
なんか段々離婚出来ないダメな俺。優柔不断なダメな俺に酔ってるようにしか思えなくなってきたな。
もうさタヒぬまでそうして悩んでたらいいよ。
613 :鬼女日記 2015/10/27(火) 01:09:25 .net
>>610
情緒不安定は今の俺のせいだ
はっきりしない優柔不断なのが2年も3年も続いてたから
それまでは、そんな子じゃなかった
天真爛漫でいつも明るくてニコニコしててさ
くだらないことで笑い合えてさ、俺のくだらない話面白そうに聞いてくれて
愚痴も、面白おかしく言って最後は笑って終わり、そんな子

>>611
そっか、すまん
そういうつもりじゃない
離婚はする

だから、妻や親がどうすればわかってくれるかと思って、みんなの意見を参考にしたかった
まずは認めてもらう努力はしたい、それでもダメなら突き進むしかないのは分かってる
614 :鬼女日記 2015/10/27(火) 01:29:45 .net
>>613
おまえの場合は他人でも大反対だ
615 :鬼女日記 2015/10/27(火) 01:30:49 .net
>>614
こめん、それはなぜ?
616 :鬼女日記 2015/10/27(火) 01:46:58 .net
誰得?
617 :鬼女日記 2015/10/27(火) 01:56:57 .net
>>616
俺は彼女と一緒になりたい
妻は離婚したくないと言うが、俺のことはどうでもいいのは今までの俺の扱いでわかる
結婚前から浮氣してて、それを知ったことも離婚を決意するまで言わないでいたんだ
頑張って忘れて許す努力した
結婚前から浮氣相手に本気になってた妻が、俺への愛情なんてとっくにないことくらいはわかる
そんな夫婦でも、片親より両親が揃っている方がはたして本当に子供のために良いんだろうか
子供は敏感だから
618 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:06:36 .net
>>616
苦労して周りを説得してやっと離婚しても全く誰も幸せにならないな
619 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:14:19 .net
彼女のことも幸せにできないですか
お金が無いからですか
俺が不甲斐ないからでしょうか
彼女は俺と一緒になるために離婚して待っていてくれて
俺は彼女を幸せにする自信はあります
626 :鬼女日記 2015/10/27(火) 08:42:06 .net
>>619

>俺は彼女を幸せにする自信があります

これ嫁にプロポーズする時に言って嫁の親にも言って結婚式でも神様や招待客の前ででも誓ったんだろうな
めちゃめちゃ軽いんだよなああああああ

 
620 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:16:48 .net
>>619
子供を幸せにする自信は?
621 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:23:28 .net
>>620
今の夫婦関係ではもう俺が精神的に限界すぎて
子供のために我慢してきたがこの先何十年と考えるだけできつい
去年あたりから体に支障きたしてきてきてる
こんな親でも子供は幸せになれるか自信がない
そういうことにして彼女と一緒になりたいだけなんだろうか
本当つらくて自分でもわからなくなってきてる
ごめん
子供ももちろん大事だ
622 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:27:13 .net
>>621
嫁への不満は解消できそうもないのか?互いに改善できるような事ではないのか
623 :鬼女日記 2015/10/27(火) 02:30:28 .net
子梨夫婦はちゃっちゃと離婚すればいいと思うが子蟻はなぁ
そら離婚はできるだけ避ける方向を誰だって勧めたくなる
624 :鬼女日記 2015/10/27(火) 06:15:26 .net
でも彼女は不イ侖が出来る人間忄生ってゆう事実
これ病気だぜ色情きついぜ
632 :鬼女日記 2015/10/27(火) 14:15:38 .net
>>622
彼女のこと好きになってなきゃ、一生我慢してたと思う

>>624
俺のこと好きになってしまった罪悪感もあり、離婚したらしい
彼女の夫婦関係にも色々と他に問題もあったみたい。でも俺のこと好きになってなかったら離婚してなかったとは言ってた

なんて言ったらいいんだろう…
確かに妻と結婚したのはその時の僕なりに妻を愛したからです
でも彼女に出会って、初めての感情をたくさん知ったんですよ…
嫉妬することも知らなかったし、相手が何してようと気にならなかったし、
好きになる前から、こんなに気が合うと思える人に出会ったことないと思ったんです
仕事に対する向き合い方や考え方も尊敬できて…
見た目もめちゃくちゃ可愛い、スタイルも好み、匂いも抱きしめたときのしっくりくる感じも
全てが合いすぎて…
ごめんなさい何書いてるんでしょうね

お互い結婚してなかったら好きになってなかったんでしょうか…?
627 :鬼女日記 2015/10/27(火) 09:38:40 .net
>>612
問題山積みだよな…。
奥さんは不イ侖のこと知ってるの?
うちはバレてないんだ。

6年待ってくれてないよ。
その間に毒彼女は何人かと付き合ったから。
でも結局俺のところに戻ってきてるし。

俺の場合は専業妻が自立できるようにいろいろ仕事教えてるところ。
おそらくこのままでいったら俺の給料より稼ぐ可能忄生もでてきた。
これについては数年かけてたからいい結果になってよかった。

ただ、子供と一緒に遊べなくなったり寝れなくなるとか未だに考えられない。
昨日もパパと寝るって言われてマジ泣くの我慢したし。
毒彼女も好きすぎるし子供も大事だし、もうどうにもできないでズルズルここまで来てしまった。
633 :鬼女日記 2015/10/27(火) 14:29:17 .net
>>627
気持ちわかります
うちも、仕事から帰るとパパー!って玄関まで駆けつけてくる
本当に涙が出そうになる

妻と問題が無かったら、どうしてたかわからない
離婚するなんて思わなかったのか…でも彼女とは終わりになんてできないのもわかってるんだ

不イ侖はバレてません
そんなに頻繁に長時間は会えない
妻が疑り深いし束縛が激しいから
職場の飲み会も基本ダメだからな。
残業も寄り道も同僚との食事もダメ。
直帰じゃないとダメ。
たまーに年に一回許されて行っても、早く帰らないとダメ、常に連絡取れるようにしてないとダメ、0時に近付くにつれ機嫌が悪くなっていく、1時間に一回電話がかかってくる、しかも長い

俺はこれを5年間文句も言わず我慢してきたが、何悪いことしたんだっていつも思う
浮氣してたのはお前だろって
でも結婚したからには許そうと、楽しく過ごそうと俺は努力してた
しかし妻はずっとこんな感じで他のことにもすぐにヒステリックを起こしててさ
愛情なんて感じなかったよまったく
そんな妻に参ってたから彼女に惹かれただけなんだろうかね

でも彼女のことが好きなんだわ…本当につらい…
634 :鬼女日記 2015/10/27(火) 16:07:54 .net
妻の悪口ばかりで不イ侖を正当化したいだけの情けない男
優柔不断で主体忄生がない

これで彼女を幸せにできるとか
640 :鬼女日記 2015/10/30(金) 11:57:16 .net
正直、ラリ期を抜けたら圧倒的に嫁と一緒の方が幸せだと実感したよ。
半年かかったけど我に返った。
何もかも嫁はお見通しっぽいけど、最終的に帰ってくる事を分かってたんだろうな…。
685 :鬼女日記 2015/11/10(火) 00:06:42 .net
>>580のクズです
離婚することにしました。
もう手元には妻のサイン入りの離婚届がある状況であるのにも関わらず、色々理由を探しては先延ばしにしてたのは俺だと気付いた
先日、とある出来事があり目が覚めた。

みんなが言ってたことをまずやってみることにしました
家を出て、離婚届提出することにしました
一番大事なのは彼女だから…今まで散々苦しめたから今度は俺が彼女のためにやらなければと

みんなに叩かれまくったおかげでもあります
ありがとうございます
まず頑張ってきます
686 :鬼女日記 2015/11/10(火) 00:41:52 .net
>>685
クズ乙
687 :鬼女日記 2015/11/10(火) 00:56:09 .net
>>686
そういう人専用のスレです
688 :鬼女日記 2015/11/10(火) 09:08:11 .net
マイナスからのスタートで幸せになった人なんて見たこと無いな。
690 :鬼女日記 2015/11/10(火) 18:02:35 .net
>>685
可哀想な子供。
お前の今の全財産あげたって足りないくらいこれから金がかかる時。
自分は中だしするだけで、嫁はつわりで苦しんでタヒぬ思いして産んだ子供より、好きだ愛してるだと女を選んだんだな。
責任感がないんだろう。
一生かけて子供には償え。
694 :鬼女日記 2015/11/10(火) 21:14:49 .net
まぁ子供なんて金銭面の問題さえクリアすれば、ある程度年齢いってれば一緒に住んでない親なんて気にしなくなるよ。
昔と違い、むしろ今じゃ両親がギスギスしたまま一緒にいると子供の方が変に気疲れおこすこともある。
695 :鬼女日記 2015/11/10(火) 21:25:52 .net
離婚すると決めたなら責任果たして幸せになれ
結局は金みたいな言い方になるが別れた妻子にはできるだけ慰謝料や養育費弾んでやれ
金なくても頑張って稼いで支払ってやんな
696 :鬼女日記 2015/11/11(水) 01:29:08 .net
世の中、離婚する人も多い
自分の人生だから責任と覚悟持って選択して生きてけば誰に何言われようが関係ない
子供のフォローだけは忘れずに
他サイト生活系人気記事