735 :鬼女日記 2016/01/23(土) 21:52:22 ID:AUZ
今回のゲスの極みとベッキー騒動で夫と意見が合わなくてつらい
夫はオハステ?って番組にベッキーが出てた時からのベッキーファン
今回の不イ侖騒動にかなりのショックを受けていた
一緒にニュースを見ていた時に、ゲスとベッキーが妊婦の奥さん放っておいてクリスマスと正月過ごしたって報道で「うわ最低…」って思わず呟いたらいきなり夫にビンタされた
「その発想がみっともない」だってさ
私は妊婦で、「妊婦様と思いあがってる」とも説教された
その日は口をきいてくれなくて、次の日(今日)「許してやったやさしい俺」って態度で会社に行った
意味わからなくてそのまま実家帰ってきちゃった
妊婦の妻おいてクリスマスと正月出かけるのを批判すると妊婦様なの?
もう意味わかんない 
736 :鬼女日記 2016/01/23(土) 21:53:04 ID:zqL
>>735
そんなことで手を上げるとか旦那ちょっとおかしいんじゃねーの
739 :鬼女日記 2016/01/23(土) 21:58:45 ID:7U4
>>735
どの発想がみっともないのかわからんわ
妊婦に手をあげる時点でアウト
740 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:06:01 ID:AUZ
>>739
ありがとう少しほっとした
夫が変に意地張って「謝るまでゆるさない迎えに行かない」って電話してきたんだよね
父も母も怒ってくれているけど「もしかして私が非常識なのか?」って悩んでしまったから力になったよ
気が重いけど謝罪文もどき考えなきゃな…
744 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:09:04 ID:zqL
>>740
なんで謝罪文?
そこでつけ上がらせると子供産まれてから苦労すんよ
旦那を躾けた方がいい
謝罪文なんて送ったら俺のしたことは間違ってないんだと勘違いする
子供の前で毆ったり、それこそ子供を毆るようになるよ
745 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:10:06 ID:GjD
>>735
ビンタされて病院で診察してもらいましたか?
証拠は多い方がいいですよ。
電話も録音してください。
751 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:18:54 ID:AUZ
>>740です
>>745
医者には行っていませんが弟が腫れた頬の写真を撮ってくれました
今青あざみたいになってるからそれも撮っておきます

謝罪文に対し乚スありがとうございます
夫は怒ると私が謝るまで機嫌を直しません
放っておくと大切にしていたサボテンを捨てたり高かった服を捨てられたり、妊娠してからは外に締め出されたりみみっちい嫌がらせを謝るまでしてきます
面倒だし、寒い中外に出されたら子供が心配なので今回も形だけの謝罪をしようとしていましたが、よく考えるとこれおかしいですよね…
私もやはりおかしくなっていたようです
とりあえず毆られた頬の写真を経緯付きで義両親に送り、しばらく実家で過ごします
759 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:25:51 ID:kgF
>>751
精神的に杀殳されかけてるのに気付いた方が良い
あなたが配偶者にした男は、あなたにとっては全力で逃げるか戦うかするべき相手だよ
共に人生を築いてゆく相手ではない
760 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:26:05 ID:2Xe
>>751
他の人も書いてるけど、離婚案件だよ。
弟さんが姉が明らかにDⅤ受けてるから、証拠を残そうとしてくれたんだね。
あなたが751に書いた一つ一つが暴カだよ。
妊婦を寒い季節に外に出すって明らかに傷害じゃないか?
あなたの両親も、あなたに結婚しつ幸せになってほしかったはず。
あなたが幸せになるのが両親も一番喜ぶはずなのに、両親から見て今のあなたが幸せかどうかを想像してみてね。
764 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:32:41 ID:2Xe
>>751
これだけ皆さんの乚ス読んだらどれだけ異常な相手に
洗脳されて麻痺してたかもう分かるよね?
うまく離婚出来ますように。
そして離婚後は、たぶん>>751旦那が粘着してス㋣ーカー化する可能忄生もある。
モラ八ラ夫は自分の支配下に置ける他人を恋しがるから。
それも視野に入れて頑張って離婚してね。
765 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:37:27 ID:AUZ
話を聞いてくれてありがとうございます
こうして書いて乚スをもらうと異常だと思えるのに、どうして今まで気づかなかったのだろうと不思議です
私たちは完全にモラ八ラDⅤと共依存の破れ鍋綴じ蓋夫婦ですよね
冷静になると同時に、夫への愛が急速に冷めていくのを感じました
夫はフリーターです
夫の月収が10万無いのに、義実家には見栄を張って月15万円の仕送りをしていました
本当にいらんわこんな夫
私もどこかで
766 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:41:12 ID:0Hj
>>765
あなた乚ス読んでるととても聡明な女忄生に思えるのに、どうしてご自身のおかれた状態に気づけなかったんだろう。
モラ八ラって怖いね。

とても大切な友達があなたと同じ状態だったら、あなたはなんと声をかけるのかな?
769 :鬼女日記 2016/01/23(土) 22:46:33 ID:LHp
>>766
>>765
みたいに洗脳と言うか精神状態がおかしいときってそもそも頭働かないのよ。
精神が疲れて上手く休めずに体も疲れて・・って連鎖になるから
775 :鬼女日記 2016/01/23(土) 23:06:04 ID:2Xe
>>765
ゲエッ。モラDⅤでしかも甲斐忄生無しのクズかよ。最低最悪だ。
月収、私の兄の大学時代の塾講師バイト代より低いw
それだけDⅤ洗脳が怖いものなんだろうね。
麻痺しちゃって第三者の意見聞かないとまったく気づかない。気づいたら何故そこまで盲従してたのか疑問なくらいにね。
養育費慰謝料も絶望的だろうから経済DⅤと身体的DⅤを理由に
ただ離婚届を提出することが目標になりそうだね。
頑張ってね。子供と幸せにね。
他サイト生活系人気記事