102 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:19:13 0
何とかまとめてみたので私の修羅場を投下。


小1~高2初めまで兄にDⅤされ、母に助けを求めても何もしてくれなかった…むしろ「あんたのせいで」って言われてた約10年間が修羅場。


私が小学校上がる前に両親が離婚し、「養育費いらないから私が子を2人育てる」と言って母が2歳上の兄と私を引き取った。


その後、母はお昼に給料が低いものの好きなことを仕事に夜はスナックで働いてた。
なので夜は結構な頻度で小3の兄小1の私の二人きり。
その頃から暴カを受けるようになった。

私が小3になる頃には、母はスナックを辞めていたのだが彼氏(母彼)が出来てて
その母彼が浮氣したとかで母がヤンデレ化?してて一旦家に帰ったと思ったら母彼の家に泊まりに行ったり。
その母彼が怪しい行動すると家に電話がかかってきて「お母さんタヒぬね」って感じにタヒぬタヒぬ詐欺の相手した。
ちなみに兄には今まで通り暴カに加え、忄生的なイタズラをされるようになり毎日イライラしてた。
104 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:22:36 0
そんな生活をしながら中1になった頃、教室でスクールカウンセリングのポスターを見かけ定期的に利用するようになった。
そして12月になった頃、スクールカウンセリングの先生に「あなたの家庭環境は酷過ぎるから学校の先生方に相談して親を注意してもらいましょう」と言われその意見を承諾した。

結果は先生から注意を受けた母に帰ってきてそうそう罵倒された。「兄は今、受験中なのよ!」とか「落ちたらどうするのよ!」とか「あんたが我慢してればいいの!」的なことを言われた。そして兄にも過呼吸になるまで暴カを加えられた。


その後中2に上がる前に母彼の住んでる街に引っ越し、高2になるまでずっとDⅤされた。
ちなみにDⅤが無くなったきっかけは母と母彼が結婚し母彼にお願いして一緒に住まわせてもらったから。
106 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:24:44 0
あれから4年経ったのですが、今では母も兄も
何もなかったように私に接してきて「あの日々は夢だったんじゃないか?」って思うことが多々あります。


何度も兄に杀殳意が芽生え杀殳したいと思ったものの、嫌いなやつのために犯罪者になるのも嫌だったので何も出来ませんでした。
けど今では、好きなことして過ごせているのでその決断で良かったと本当に思ってます。

他にも、後輩にチ○コ見せられて襲われそうになったり誘拐軟禁?的なこともされたのですがDⅤ時代の方が辛かったので。


以上、私の最大の修羅場でした。
108 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:26:57 0
>>106
おつ

それは夢じゃないからさっさと縁切っとけ
110 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:37:35 0
見返すと誤字脱字多いですね、あと同じ投稿したり 申し訳ないです…。


>>108->>109
距離はおかせてもらってるのですが
縁はまだ切ってないのですね…これからの私に何か影響するようなら縁を切ろうと思います。
アドバイスありがとうございます。
111 :鬼女日記 2013/11/26(火) 16:40:13 0
>>110
影響する前に縁切っておけ
何かあってからじゃ大変だったり手遅れだったりする
112 :鬼女日記 2013/11/26(火) 17:00:40 0
>>110
縁切っとけ、マジ不味いって。
何するか分からん人種達だぞ
114 :鬼女日記 2013/11/26(火) 17:20:00 P
気狂いに混ざってると気狂いになるぞ。
113 :鬼女日記 2013/11/26(火) 17:19:21 0
>>111>>112
やっぱり早めに縁を切ってたほうが良いのですかね…

確かに母は今では依存タイプの毒親になってて
兄は関わりないのでわからないのですが
昔は人格否定がすごくて鏡見るのも嫌だったり、私は奴隷だからなんて思って反論出来なかったり
泣いても「汚いから泣くな笑え」って感じで…無理にニコニコさせられ(笑うまで毆られ続けるので)感情がぐちゃぐちゃになってたなぁって…

なんかどんどん忘れてた過去を思い出しちゃって、気分悪くなってきました…。
本当私のあの10年はなんだったんだろう。
115 :鬼女日記 2013/11/26(火) 17:24:47 0
> これからの私に何か影響するようなら縁を切ろうと思います。
すでに影響を受けていると思われ
逃げろ
118 :鬼女日記 2013/11/26(火) 19:17:25 0
>>113
さっさと縁切ってカウンセリングにかかった方がいい。
あと、何事もなかったように接するというのは
毆った方はとくに思い入れもないからすっかり忘れることができるけど、
毆られる方は一生悩む。毆って何が悪かったの?くらいにしか思ってない
他サイト生活系人気記事