380 :鬼女日記 2008/07/11(金) 15:05:34 .net
俺が浮氣して嫁に離婚を言い出した。
当日 長男は二歳。
下の子は生後一ヶ月。
産まれてきたばかりの子供がいる 子供の為に離婚はしたくないと言う嫁を 説き伏せて 離婚した。
離婚届けを出したのは 次男が生後6ヶ月の時だった。
嫁は幼い子供抱えて働いて苦労したはずだ。悪いと思ってる。子供に会える義理もない事分かってる。でも 会いたい。

381 :鬼女日記 2008/07/11(金) 15:18:40 .net
諦めろ
382 :鬼女日記 2008/07/11(金) 16:49:32 .net
やっぱり無理だろうか。
離婚して一ヶ月たった頃 元嫁に電話したんだ。子供は元気かと。その時元嫁は「子供が病気ばかりして仕事を休んでばかりで収入にならない。生活が大変。」と言ってた。
その後嫁は電話に出てくれず。
俺は心配になって子供の保育園を調べて電話した。
元気に通ってるか知りたくて。その後元嫁から「もう保育園には電話しないで。子供の人生を狂わして許せない。産まれたばかりの子供を捨ててまで女を選んだくせに。もう関係ないでしょ」とメールが来たのが最後。連絡が取れなくなった。養育費と慰謝料は毎月振り込んでる。
最悪会えなくても 元気なのか、写メだけでもみたい。
それも許されないだろうか…。
384 :鬼女日記 2008/07/11(金) 19:21:24 .net
>>382
逢って癒される人間がおまえだけなら諦めろ。
385 :鬼女日記 2008/07/11(金) 19:55:27 .net
>>384
やっぱ子供は俺なんかに会いたくないだろうか…。
386 :鬼女日記 2008/07/11(金) 20:05:14 .net
>>385
相手の立場に立てば解ると思うよ
387 :鬼女日記 2008/07/12(土) 20:53:31 .net
>>385
会いたくなったらいつでも都合よく会える、そう思って離婚したの?
388 :鬼女日記 2008/07/12(土) 21:36:12 .net
正直 嫁が番号まで変えて連絡拒否、行方くらますとは思ってなかったんだ。
子供の写メや近状くらいは聞かせてもらえると思ってた。
『妊娠中に浮氣して産後に離婚を言い出すなんて心底見損なった。私がお腹が大きい時も痛い思いして産んだ時も浮氣してたなんて。最低。子供の事が可愛くないんでしょ。産まれた時も嬉しくなかったんでしょ。産まれて来なければいいと思ってたんでしょ!』と言われたよ。
産まれて来なければいいなんて思ったことないのに…。
389 :鬼女日記 2008/07/12(土) 23:04:01 .net
産まれて来なければいいなんて思ったことないだろうけど、
そう思われて離婚したら、その時点に戻って信用取り戻す以外にないかな。
そう簡単には人の信用って戻らないからね。
そうやって次は大事なもの失わないように生きるしかないと思うんだけど。
今なら「子供に会えない自分が可哀想みたいに思ってるんでしょ?」
とか言われそう。相手を分かってない気がしてならない。
422 :鬼女日記 2008/07/15(火) 16:01:22 .net
>>380みたいなやつでもか?
有責で自分から産まれたばかりの子供すてといて どうしても会いたいなんて勝手すぎるだろ。
勝手以前に 嫁や子供の気持ち考えたら『自分の気持ちに正直に!』なんて普通は出来ないだろ。
380の場合 嫁子捨てた時点で 子供はタヒんだと思って生きるんだな。
他サイト生活系人気記事