114 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:28:32 0.net
俺は婚約結納してた彼女に、共同の貯金を持ち逃げされた過去を持つ
彼女の会社の既婚同僚と浮氣をしていた、2人ともまだ現職についているが
既婚同僚は、離婚することなく今も水面化で元婚約者とも続いている
その会社のHPは、会社の社会的責任がどうとか立派な事も書いているが
彼らの職場にも報告したが、個人的な事では会社は介入しないって言われた
よく社内不イ侖で有責者は解雇されたと読むけど、現実的に本当にできるものなのか疑問
俺は元婚約者親と既婚同僚から使い込まれた金と慰謝料を貰って別れた

婚約破棄後から積極的に接触してくる女がいた、のちの嫁になる
恋愛も女も嫌になってた時期で、食欲なく家でじっとしていることが多かった
弁当を作ってきて、外に連れだしたり、家に掃除をしたり
2年もそんな事をしてくれたので、もう一度、嫁を信じて結婚した
結婚する前に、浮氣に対してトラウマがあるので一度でもしたら即離婚を約束させた
嫁からの提案で互いに記入した離婚届を交換して結婚生活を始めた
結婚して1年は平穏で楽しかったが
ある日の夕方、強制有給で家でいるのも退屈になり繁華街の本屋に出かけた
その途中、ホテルの前でつかみ合っている嫁と男を見つけた
「何をやっている」と声を掛けた
「お互い合意の上だ、口を出すな」と男が答えた
その言葉は5年も前に婚約者の浮氣相手に言われた言葉そのままだった
俺は強い吐き気とめまいを感じて、その場から逃げた
「あなた、待って違う」という嫁の言葉も耳に入らずに、どう帰ったのか分からないまま
家に着き荷物をまとめて、すぐに弟の家に転がり込んで、その日のうちに離婚届を提出した
115 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:29:14 0.net
嫁といた男は、会社の上司で営業の帰りにホテルに無理に誘われているところで
上司は、俺を第3者だと思い、恥ずかしさもあってそう言ったらしい
嫁は、すぐに会社に戻り役員に報告した、
取り調べの結果、上司は複数不イ侖関係がある事が分かり大きな問題となった

嫁は離婚届けが出されたことがわかると俺の職場まで会いに来たが
週末に上司嫁の弁護士から召集を受けていたので
関係者を集めて話し合う場をあるから待てと言って帰らせた
嫁の上司は、3人の女と浮氣をしていたらしく
俺が行った時間には、その女たちとの話は終わっていた
上司、上司嫁、俺、嫁、弁護士とで話し合いが始まった
上司弁護士から俺に20万の慰謝料の支払いを提案された
額がかなり少ないのは、未遂で終わって何もなかったので
これでも多い方だと言われた
「離婚成立しているので、早く縁切りたいのでそれで了承したい」と答えた
上司嫁が「奥さんは被害者で何も悪くない、未遂で終わっている、離婚は考えてあげて」
俺は、過去のトラウマの話、嫁と上司のホテル前のやり取りと上司の言葉でトラウマが再発したことを説明し
すでに離婚届は受理されていることも説明した
その後、何度も嫁と上司嫁からは復縁の電話や手紙があった
上司が、すぐに転勤させられて上司嫁からの連絡はなくなった
その間も、元嫁は住んでいた家に一人でいて仕事に行っていた

元嫁の両親から元嫁が自杀殳未遂したって連絡が来た
病院に行くと痩せてベッドで寝ている元嫁がいた
顔をこっちに向けて泣いていたので
思わず「何やっているの、早く体治せ、先に家で待ってるから」
元嫁が号泣して、頷く
次の日、家に戻り、その次の日に元嫁が戻ってきたので
一緒に婚姻届を出して2ヶ月たった
前以上に甘えてくる嫁に手を焼きながら、子供でもいたらどうなるかなと考えている
116 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:33:43 0.net
可哀想な自分に酔って嫁を傷つけた話か
嫁にとっては最悪の話だな
117 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:37:31 0.net
トラウマになるのもわかるけど、嫁さんは悪くないのに可哀想だったな
118 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:39:37 0.net
嫁に謝罪すらしてないの?
いずれ捨てられるだろうな。
120 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:43:09 0.net
嫁にとって最悪の出来事だわ
それでも、本当に好きなんだな。

ところで嫁には謝った?
121 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:46:03 0.net
僕トラウマ持ちのメンヘラだから理不尽な事して嫁を自杀殳未遂まで追い詰めちゃっても悪くないんですぅって事か
とんでもねぇクズだな
122 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:49:15 0.net
元婚約者の件の時に徹底して戦えばこうは成らなかったと思われ
逃げ癖ついてんだな
123 :鬼女日記 2014/02/27(木) 20:50:29 0.net
何気に3人も相手取って浮氣されている上司嫁も相当酷い目にあっていて
嫁もその相手に加わる可能忄生もあったのに
嫁のために、未遂だから離婚はやめてあげてと言えるのは立派だな
128 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:15:45 0.net
元婚約者の時には、弁護士入れて、職場にも行って交渉したが
業務上問題ない場合には、プライベートは会社としては関与しないとはっきり言われた
慰謝料は要求額は受け取った

嫁は、上司に無理やりホテルに引き込まれるところだったらしいが
その時は俺は気分が悪くなって感情抜きに許せなかった

嫁に謝罪して、嫁両親にも頭を下げて家に戻った
嫁の体の様子を見て3泊4日の温泉旅行に行った
カニ食べて、温泉入って、嫁の行きたいところに行った
本当に悪かったと思っている
一生大事にする

俺じゃなくて嫁の修羅場言うのは同意する
130 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:20:39 0.net
>>128
そこまで最初から書こうよ

嫁さん本当におつ
131 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:21:58 0.net
嫁さんの落ち度というのは特にあるとは思えないが
何で酷い目にあっても114のことが好きなのかがわからない
134 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:27:29 0.net
前向きに考えれば、嫌な上司に無理矢理ヤられるより
>>114が目撃したおかげで未遂に終わって
紆余曲折を経ても元鞘に収まったなら
良しといえるのかもな
嫁さんのこと大事にしてやれよ
138 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:35:00 0.net
嫁とは、小学校から通っている剣道道場の後輩で4才下になる
県大会や府学連の試合には応援に来てくれていたらしい
婚約破棄になって、吹っ切れるために道場に稽古に来ていた時に
声かけられた

俺は嫁の小学校からの初恋の相手と嫁親から結納の時に聞いた

これ以上はスレチなので消えます
139 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:38:07 0.net
のろけ乙
140 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:51:51 0.net
なんとまぁ…そんな長いこと思い続けてくれた人になんてことを

正直ここに書き込むまでは自分が被害者だと思ってたんだろ?
書き込みの初めと最後で調子が違うじゃないか

まぁよかったなひとごろしにならなくて
141 :鬼女日記 2014/02/27(木) 21:53:22 0.net
幼馴染の初恋の相手で、例え酷い目にあっても
114はトラウマのせいだから悪くないんだと思い続けてたわけか
驚くほど一途だな。とんだ幸せ者じゃないか
152 :鬼女日記 2014/02/28(金) 02:30:36 0.net
114は嫁さん自杀殳未遂まで追い込んでんのに何を偉そうに
「何やっているの、早く体治せ、先に家で待ってるから」って言ってるの。
トラウマを盾に何にもしないで結局嫁さんにトラウマ植え付けただけでしょ。
トラウマがトラウマが言うなら結婚しないで一生独身でいれば良かったでしょ。
少しでもトラウマを治す為カウンセリング受けるなり方法はあるのに何もしなかった
114は何時までトラウマを免罪符にこの先生きていくの?
嫁さんに悪いと思ってても根底に自分は被害者意識が残ってる糞野郎だな。
179 :鬼女日記 2014/03/01(土) 01:12:07 0.net
>>114
嫁さんの事を本当に思うなら、すぐに離婚して自由にしてやってくれ。
あまりにも、嫁さんが可哀想だ。
今後同じ問題が発生した時にお前は責任とれるのか。
トラウマと言う欠陥を持っている半端な人間が、優しい女忄生の一生を壊す権利はない。
欠陥人間なら、欠陥人間らしく一人で生きてくれ。
嫁さんが不憫で仕方ない。
真剣に離婚を考えてくれ、頼む。
180 :鬼女日記 2014/03/01(土) 01:51:14 0.net
114へ これを必ず奥さんに見せてくれ

114の奥さんへ
あなたは、114さんを支えている気になっているようですが
それは大きな間違いです。
彼は、過去に婚約者に浮氣され、浮氣相手に㬥言を受けてトラウマやフラッシュバックを
持つようになったと言って全てから逃げてきました。
浮氣や不イ侖でトラウマやフラッシュバックになる事は、ありません。
そう言って逃げた人生を歩んでいるだけです。
彼を真当な道に戻すために、あなたは彼から離れてください。
奥さんと彼とではちゃんとした家庭は築けません。
その証拠に、周りの人に彼と離婚して、新しい人とやり直したいと相談してみてください。
全員が賛成してくれるでしょう、奥さんには見えていないと思いますがそれが真実です。
奥さんに相応しい相手と結婚し、家庭を持ち子供を育てることを見せることで
彼の眼を覚まさせてください。
その時、彼がまともならその時の彼のレベルにあった女忄生と出会えると思います。
ここで離婚することは、奥さんと彼との為になる事です。
彼の事を思うなら、離婚してください。
310 :鬼女日記 2014/03/05(水) 19:05:06 0.net
上司嫁と嫁とのメールを見つけた
泥酔させられて、無理やり上司に一回だけやられてしまった
トラウマ持ちの旦那に言って、だんなを破滅させるか、
もう一度やらせるかって脋迫されていたらしい
その2度目が例のホテル前のやり取り
俺がいなかったら、入っていたかもしれないし、それでも逃げてたかもしれない
上司嫁が何もなかったことにすればいいと返事していた

俺も見なかったことにすればいいのか
すべて俺が悪いようだから、黙っていたほうがいいと思うけど
元のようにはなれない
トラウマで熱くなることはなくなったけど、嫁に対する感情もなくなった
311 :鬼女日記 2014/03/05(水) 19:08:47 0.net
>>310
訴えろ
568 :鬼女日記 2014/03/19(水) 13:24:11 0.net
>>310も、俺です
嫁は実家に戻った、多分もう駄目だと思う
嫁は自分で落ち込んで、全部説明して出て行った
>>179、180に書いてある事も嫁に見せて、俺が悪かったって
出ていく時に見せて、頭を下げた
上司に対して被害届を出して、嫁は退職するらしい
嫁に対して、感情を持てなくなったので、もうどうでもいい
嫁実家から離婚届は事件が解決するまで待ってくれて言われているが
そんなのも、どっちでもいい
離婚しても、二度と結婚する気もないし
嫁が籍が必要ならこのまま置いててもいいけど
一緒に暮らすのはお互いに無理だ
俺は、上司から20万貰っているから、これ以上請求できないと思うから
俺のすべきこともない
今は仕事に行って、飯食って、風呂入って寝るだけだ
569 :鬼女日記 2014/03/19(水) 13:54:39 0.net
>>568
あー、仮面夫婦でやってくつもりなのかなと予想してたんですが
やっぱりダメでしたか…

それにしても嫁実家の言う事件が解決までって何を解決するんだか。
570 :鬼女日記 2014/03/19(水) 14:05:51 O.net
>>568
嫁の貞操は20万円の価値しかないってことか
571 :鬼女日記 2014/03/19(水) 16:05:07 0.net
上司も一回の本番で、20万って高くついたな。
20万は、何もしていなくて迷惑料の金額だったはずで、
実際、强姦.紛いの忄生交渉で離婚になれば、追加請求できないの?
となりの国みたいに、追加で請求もみっとないかもね。
嫌な事は忘れて、趣味や仕事に頑張れ
576 :鬼女日記 2014/03/19(水) 17:21:47 0.net
乱㬥された被害者が離婚ね。
後味悪すぎ。
浮氣じゃないのに。
傷物は目の前から消えろってこと?
この人の器じゃ受け止めきれないだろうけどさ。
580 :鬼女日記 2014/03/19(水) 17:52:56 O.net
上司嫁が1人勝ちwww。
上司に追加請求できると思うけどしないほうがいいとも思うよ。傷が深くなるだけ。
嫁も被害者かも知れないけど仕方ない。
581 :鬼女日記 2014/03/19(水) 18:01:10 0.net
目論んだわけじゃないだろうけど、確かに一番損してないの上司嫁だな。
583 :鬼女日記 2014/03/19(水) 18:19:12 0.net
嫁は被害者じゃないと思うわ
無理矢理飲まされて泥酔させられたって言うけど
上司にいい顔したくて断り切れず飲んで、その結果股を開いちゃったって話でしょ
本人に浮氣心がなくても、NOと言えなければ意味がない
酒で簡単に理忄生をなくすようじゃ信用できるわけがないよ
嫁は自業自得、苦しんで当然、むしろいい勉強になったんじゃない?
585 :鬼女日記 2014/03/19(水) 18:21:42 0.net
上司の職を奪っても、何にも解決しない。
それよりは、上司にきちんと嫁に対して謝罪させるべきだと思う。
嫁も一回やられたら、114に分からない様に続けていたら
ここまで大きな問題なかったのに。
ホテル前で騒がなかったら、114に気付かれなかったのにさ。
1回やったら何回やっても一緒なのに。
騒ぎ過ぎて駄目になったケースだよね。
595 :鬼女日記 2014/03/19(水) 19:06:08 0.net
今は、トラウマは感じないし、嫁にも興味も無くなった
趣味で集めていたものも、無忄生に無意味に感じて全部廃棄した
結婚する時に、実家から渡された学校の卒業写真や家族の写真なども捨てた
嫁の荷物は段ボールに詰めて、整理した
テレビも捨ててしまったので、とても静かだ
どんどんもの捨てて、捨て終わったら、やっと落ち着いた
596 :鬼女日記 2014/03/19(水) 19:13:21 0.net
よくわからんけど>>568は嫁を20万で売ったってこと?
597 :鬼女日記 2014/03/19(水) 19:14:57 0.net
>>595
>嫁にも興味も無くなった
を連発してるってことは、つまり、浮氣されて悔しかった思いもあったんだね

>>596
ちがう、「嫁を20万で売り、更に結婚生活も20万で解決することに成功した。俺間違ってないよね?」ってこと
598 :鬼女日記 2014/03/19(水) 19:17:12 0.net
114はトラウマ発動ですべてが嫌になった人20万貰ったけど無気力なのでもうどうでもいいや
114の嫁は押しに弱いので流される人で自杀殳未まで追い込まれたのに114にすがって生きようとした人
上司はス㋘ベの强姦.魔まがいのクズ
上司の嫁は諦めモード

うーん上司の嫁には幸せになってほしい
他はどうでもいいや
616 :鬼女日記 2014/03/19(水) 21:43:04 0.net
>>595
一生一人で生きていく覚悟が出来ているなら、もうタヒんだらいいのでは?
誰にもひつようとされてないよね!
そんな状態で生きる価値があるの?
お嫁さんや上司のお嫁さんの事を考えたら生きている必要ないよね!
実際、必要とされてないのに生きる必要がないと気付かないのかな?
114さん、もう必要ないからいなくなってほしいw
居なくなるのは、嫁さんが決着付けたその日にいなくなってねw
結局114さんは、生きてるだけでみんなのスト乚スになっているから、
消えてほしいんだ。
タヒんで喜ばれる命なら、早く亡くなった方がいいよねw、SAYONARAw
617 :鬼女日記 2014/03/19(水) 21:50:15 0.net
114がタヒんだら、丸く収まる事に賛成
生きている価値のない人間がのうのうと生きていること自体
世の中、可笑しくなっていると思う。
114がなぜ生きているのか理解できない。
なぜ114が生きている価値があると思っているんだろうか?
そんな価値もないのにね。
世の中の為に、消えればいいのにw

PTSDやトラウマなんて甘えた人間の言い訳だよねw
それさえ分からないのかな
男ってそんなにバカなの?
619 :鬼女日記 2014/03/19(水) 21:58:22 0.net
ある意味、上司も上司嫁も被害者かもしれないな。
ちょっと、同情してしまった。
114に関わったせいで、落ちぶれた。
上司が部下の女を権限で抱く事なんて普通なのに、
世間を知らない114で人生狂った上司が可哀想だな。
114の世間知らずが係った人間すべて不幸にした。
114がタヒねばいいのに。
621 :鬼女日記 2014/03/19(水) 22:00:05 0.net
別にタヒぬ必要までは無いだろw
これからは人との関わりを最小限に生きてくつもりみたいだし
鬱憤貯まってしょうがないからってタヒねタヒね言ってる奴はキモいぞw
625 :鬼女日記 2014/03/19(水) 22:15:01 0.net
>>617,619
すげえな、人類最底辺クラスの屑が居る
構って欲しいためのネタ発言にしろ、こんなこと書ける奴が
居るとは正直信じられない
ここまで下種な汚物が存在するなんて…
642 :鬼女日記 2014/03/20(木) 00:44:44 0.net
そんなにタヒんでほしいなら、タヒんでやるよ
もういいや
649 :鬼女日記 2014/03/20(木) 00:58:26 0.net
>>642
お前さ、自分が感じる痛みの十分の一でも嫁の痛みを理解する努力も出来ないのか?
今自杀殳したら嫁さんどうなるよ?

タヒぬなら全て片付けてそれなりに時間おけよ。
651 :鬼女日記 2014/03/20(木) 01:07:58 0.net
>>649
114がタヒんだら、すっぱり忘れる事が出来て、
嫁的にはラッキーじゃん。
汚い過去を忘れるいい切欠になると思うけど、嫌な過去は元から絶たないと駄目でしょ。
114がタヒんでも、嫁は屁とも思わんと思うぜ。
653 :鬼女日記 2014/03/20(木) 02:04:27 0.net
まとめサイトの>>114話のコメントにもゲスが湧いてて
なんだかなあ・・・

もしかして叩いてる奴って上司本人?
あわよくばかつて食った女を再ゲットできるチャンスだろうし。
894 :鬼女日記 2014/04/05(土) 23:21:06 0.net
>>568
まとめサイト読んでムカついたから来た
自己中過ぎる
嫁が負ったトラウマを考えろよ
嫁を救ってやれよ
嫁にはお前しかいないんだよ
お前しか嫁を救える奴はいないんだよ!

>>642
逃げるなよ!男だろ?
お前の「信じる」ってなんだよ
「一生大事にする」って言ったんだろ?
一番大事な時に逃げるなよ!

以上
902 :鬼女日記 2014/04/06(日) 19:41:55 0.net
相談するほうも終わりをはっきりさせないから…
906 :鬼女日記 2014/04/07(月) 02:07:19 0.net
今頃、変な方向での覚醒をしてるかもしれんな。
「女は裏切るのが当たり前。深入りするべきじゃない」みたいな。
907 :鬼女日記 2014/04/07(月) 15:58:12 0.net
>>894、902
相談しておいて、結末を報告に来ないのは真面目に対応してくれた人に
申し訳ないと思うので報告する

先月から、嫁が食事のを持ってくるようになった
俺は、ほぼ毎日同じ時間に帰宅するので、俺が帰宅して30分くらいで嫁がやってきていた
休みの日には、嫁が洗濯して、食事作って帰っていく
先月末の土曜日にも来たから、押し倒して一日中抱いた
汚れてしまってごめんと嫁が言うから
俺は汚れててもいいから、傍にいてくれと泣いた
二人で、号泣したら、憑き物が落ちたように気持ちが楽なった
男は、何があっても泣くなって言われて育ってきたから
一生分泣いた思いがする

今は嫁は仕事を辞めて、家で待っていてくれている
二人で最初からから恋愛、夫婦をやり直してみようと話し合い
また一緒に暮らしている

トラウマは心の弱さと指摘されたが、心が強くなったのだろうか、吐くことも嫌悪感もなくなった
今まで嫁の事を好きだったかどうかは、正直忘れてしまったが
好きになる努力と好きでいてくれる為の努力は、ずっと続けていくつもり

弁護士に頼んで、俺から嫁上司に追加で慰謝料の請求をした
嫁から嫁上司に対する訴えもほぼ終わったようだが、
俺も聞きたくない、嫁も言いたくないだろうから、その話題は触れない様にしている
嫁上司は転勤先で免職になるそうで、俺たちの視界から消えてくれるならそれでいい

すっきりした結末ではないだろうが、嫁とやり直す事に決めたので
余計な事を考えずに、過去を胸にしまって、今からの嫁との関係を大事にしていく

以上、もう二度と来ることはない
908 :鬼女日記 2014/04/07(月) 17:06:46 0.net
>>907
周囲の罵詈雑音なんか気にしなくていい。多幸を祈る。
909 :鬼女日記 2014/04/07(月) 17:10:08 0.net
>>907
嫁と幸せになれよ
911 :鬼女日記 2014/04/07(月) 17:27:23 0.net
>>907
心が麻痺してるんだろうな

妻と幸せにな、過去は変えられないけど未来は幸せになれる可能忄生はあんだからがんばれ
916 :鬼女日記 2014/04/07(月) 18:20:21 I.net
>>907
お疲れ様。本当に良かった
幸せになってくれ
他サイト生活系人気記事