640 :鬼女日記 2011/05/17(火) 10:50:43 O
ウナトン切りで今やってきたDQ返し。
馬子馬子煩い近距離別居のトメ。
旦那が今日休みだからか、朝からお説教にきた。
「嫁子さん、そこにお座りなさい」から始まり、
「こんなこと言いたくないんだけどね」を枕詞に言いたい放題。
子供産めない女は昔なら実家に返されてただの
ちゃんとお仕えwしてないから子供ができないだの。
旦那にも、あなたが嫁を甘やかすからいけないのよ、とか
私に似てw優しいから仕方ないけど、あなたは長男なんだから
子供が産めないなら離縁するくらいに構えないとダメよ、などと叱ってw、
さも嫁イビリだけをしてるんじゃない風を演出。
最近あまりにもうざかったので、旦那と共謀していたDQ返しを実行。
緑の紙を出して、
「そうですね、子供が出来る見込みは今後もありませんし、
離婚した方がいいでしょう」と言った。
旦那が「えっ?」って顔したけど、ちらっと睨みつけたら、
「そうだな、俺が子供欲しいからって結婚してもらったんだし」と
打ち合わせ通り応じてくれた。
続きます
馬子馬子煩い近距離別居のトメ。
旦那が今日休みだからか、朝からお説教にきた。
「嫁子さん、そこにお座りなさい」から始まり、
「こんなこと言いたくないんだけどね」を枕詞に言いたい放題。
子供産めない女は昔なら実家に返されてただの
ちゃんとお仕えwしてないから子供ができないだの。
旦那にも、あなたが嫁を甘やかすからいけないのよ、とか
私に似てw優しいから仕方ないけど、あなたは長男なんだから
子供が産めないなら離縁するくらいに構えないとダメよ、などと叱ってw、
さも嫁イビリだけをしてるんじゃない風を演出。
最近あまりにもうざかったので、旦那と共謀していたDQ返しを実行。
緑の紙を出して、
「そうですね、子供が出来る見込みは今後もありませんし、
離婚した方がいいでしょう」と言った。
旦那が「えっ?」って顔したけど、ちらっと睨みつけたら、
「そうだな、俺が子供欲しいからって結婚してもらったんだし」と
打ち合わせ通り応じてくれた。
続きます
641 :鬼女日記 2011/05/17(火) 10:51:23 O
トメ、「い、いえね、そんな焦って決めなくてもいいのよ
ただ長男の嫁にきた自覚を持ってほしいだけだし、
ほら、まだ(結婚して)1年しか経ってないしね」
と慌てるが、旦那畳み掛け。
「いや、何年経っても出来ないから」
の発言にトメ、
「まああっ!やっぱり出来ない身体なの?不妊?」
と、目を吊り上げたので、私が淡々と言ってあげた。
「ええ、無精子症だそうです」
トメ、怒鳴ろうと口を開けたが、怒鳴る前に気付いたらしく、そのままフリーズ。
誰が原因かわかるよねー、私には最初から精子ないからねー。
離婚条件などは後日話し合いましょう、と、家を出てきた。
旦那は休みでも私は仕事じゃ!
どうなったかは知らないけど、職場着くまでに旦那から、
「本当に離婚はしないよね?俺別れたくないよ」とメールが入った。
本当は週末に決行予定だったけど、勝手に前倒ししたので不安になったらしい。
不妊がわかってナーバスになってた旦那を使ったのでDQかなーと。
私は元々子供欲しいわけじゃないので、あまり気にしてないけど、
旦那は「子供のいる家庭」に夢を持ってた人だから、
どう慰めていいかわからなかったんだよね。
それなのに、トメがしつこかったからとは言え、
傷えぐったのはやっぱりDQだったかな。
ただ長男の嫁にきた自覚を持ってほしいだけだし、
ほら、まだ(結婚して)1年しか経ってないしね」
と慌てるが、旦那畳み掛け。
「いや、何年経っても出来ないから」
の発言にトメ、
「まああっ!やっぱり出来ない身体なの?不妊?」
と、目を吊り上げたので、私が淡々と言ってあげた。
「ええ、無精子症だそうです」
トメ、怒鳴ろうと口を開けたが、怒鳴る前に気付いたらしく、そのままフリーズ。
誰が原因かわかるよねー、私には最初から精子ないからねー。
離婚条件などは後日話し合いましょう、と、家を出てきた。
旦那は休みでも私は仕事じゃ!
どうなったかは知らないけど、職場着くまでに旦那から、
「本当に離婚はしないよね?俺別れたくないよ」とメールが入った。
本当は週末に決行予定だったけど、勝手に前倒ししたので不安になったらしい。
不妊がわかってナーバスになってた旦那を使ったのでDQかなーと。
私は元々子供欲しいわけじゃないので、あまり気にしてないけど、
旦那は「子供のいる家庭」に夢を持ってた人だから、
どう慰めていいかわからなかったんだよね。
それなのに、トメがしつこかったからとは言え、
傷えぐったのはやっぱりDQだったかな。
642 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:00:55 0
旦那が何してたのか、>>640が旦那をどう思ってたのか特に何も書いてないけど
旦那が全然悪くないと思っててそれなの?旦那も〆ないから同罪ってこと?
旦那が全然悪くないと思っててそれなの?旦那も〆ないから同罪ってこと?
643 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:05:20 0
男忄生不妊(無精子)って多いんだねー(棒読み)
644 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:08:37 0
旦那がちゃんとトメ退治しててくれたらそこまでしなくてよかったんだし、
しかたないんじゃない。
ふたり仲良くね。
しかたないんじゃない。
ふたり仲良くね。
645 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:08:54 0
本当は離婚したほうがよいような気がする
子供ができないってわかったら別に嫁いらんし(姑は)
子供ができないってわかったら別に嫁いらんし(姑は)
646 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:11:33 0
今さら「DQだったかな」も何もないと思うがなー
勢いで「やってしまった」ならともかく計画してたわけで
DQじゃなくて単にgdgdなだけじゃね
勢いで「やってしまった」ならともかく計画してたわけで
DQじゃなくて単にgdgdなだけじゃね
648 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:14:07 O
>>642
これって答えが表現出来ないです。
2人とも30オーバーだから早くに検査したので、
不妊がわかったのはもう半年近く前なんですが、
旦那はウトメに言えずにいました。
私がチクチク嫌味言われてても、居心地悪そうにするだけ。
ちゃんと〆て欲しいけど、とはいえ旦那のショックもわかるし、
口にしたくない気持ちもわかる。
でもだからってなんで私が責められないといけないんだって気持ちは大きかったし、
そんなこんなしてるうちにしつこさが増してきたので、計画を立てたんです。
緑の紙案は私、後はだいたい旦那案です。
私が、「もう本当に離婚しよっか」と言い出したから、計画した感じでした。
やっぱり酷かったかなあ。
これって答えが表現出来ないです。
2人とも30オーバーだから早くに検査したので、
不妊がわかったのはもう半年近く前なんですが、
旦那はウトメに言えずにいました。
私がチクチク嫌味言われてても、居心地悪そうにするだけ。
ちゃんと〆て欲しいけど、とはいえ旦那のショックもわかるし、
口にしたくない気持ちもわかる。
でもだからってなんで私が責められないといけないんだって気持ちは大きかったし、
そんなこんなしてるうちにしつこさが増してきたので、計画を立てたんです。
緑の紙案は私、後はだいたい旦那案です。
私が、「もう本当に離婚しよっか」と言い出したから、計画した感じでした。
やっぱり酷かったかなあ。
649 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:14:14 0
>>645
世間体的にも、介護要員としても、ヨメは必要なんじゃないかい
世間体的にも、介護要員としても、ヨメは必要なんじゃないかい
650 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:14:23 0
>>640
まことに乙
スカっというより、ちょっと切ないけど
旦那さんと仲良くしわわせになれよ
まことに乙
スカっというより、ちょっと切ないけど
旦那さんと仲良くしわわせになれよ
651 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:18:14 0
そんなウトメだったら、今後、
「無精子症なんて、息子ちゃんの優しい嘘! 嫁子を守ろうとして自分が悪いことに
してるだけよ。本当は嫁子が不妊症に決まってる」
とか考えはじめそうな気がする。
そのときに旦那が自分で診断書用意してウトメに見せて黙らせるとこまでやらないなら、
真剣に離婚を考えたほうがいい。
「無精子症なんて、息子ちゃんの優しい嘘! 嫁子を守ろうとして自分が悪いことに
してるだけよ。本当は嫁子が不妊症に決まってる」
とか考えはじめそうな気がする。
そのときに旦那が自分で診断書用意してウトメに見せて黙らせるとこまでやらないなら、
真剣に離婚を考えたほうがいい。
652 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:19:06 0
>>648
旦那は旦那で、640さんを自分の親の孫攻撃の盾にしてたんだね。
酷くは無いと思うよ、それくらいしないとトメも旦那も640さんの
傷にも気持ちにも動かなかっただろうし。
第一、最初から旦那がきちんと説明してればこんな計画立てずに
640さんもいらいらする事もなかったんだから。
でも、ちょっと旦那と話し合ったほうがいいんじゃないかな。
後々、あの時の気持ちがおさまり切らない!見たいにならないように。
旦那は旦那で、640さんを自分の親の孫攻撃の盾にしてたんだね。
酷くは無いと思うよ、それくらいしないとトメも旦那も640さんの
傷にも気持ちにも動かなかっただろうし。
第一、最初から旦那がきちんと説明してればこんな計画立てずに
640さんもいらいらする事もなかったんだから。
でも、ちょっと旦那と話し合ったほうがいいんじゃないかな。
後々、あの時の気持ちがおさまり切らない!見たいにならないように。
653 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:19:11 O
>>643
あ、やっぱり少ないんだ?
私の乏しい知識でわかる「絶対出来ない不妊」として入れたフェイクです。
不快だったら本当にゴメン。
フェイクって難しいな。
では、これ以上出るとさらにgdgdになりそうなので、名無しに戻ります。
あ、やっぱり少ないんだ?
私の乏しい知識でわかる「絶対出来ない不妊」として入れたフェイクです。
不快だったら本当にゴメン。
フェイクって難しいな。
では、これ以上出るとさらにgdgdになりそうなので、名無しに戻ります。
654 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:44:08 0
エネスレ向きだったかもね
655 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:53:26 0
>643
私と私の旦那に喧嘩売ってるのか?
私と私の旦那に喧嘩売ってるのか?
656 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:54:10 0
>>648
そういうことなら旦那も悪いっていうか主犯じゃない?
情が移って判断力が鈍ってる気がする
すぐ離婚しろとは別に思わないけど、客観的に考えてみるのもいいかもね
許すならいいけど
そういうことなら旦那も悪いっていうか主犯じゃない?
情が移って判断力が鈍ってる気がする
すぐ離婚しろとは別に思わないけど、客観的に考えてみるのもいいかもね
許すならいいけど
657 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:56:41 0
旦那のどこがかわいそうなのかまったくわからん
640は何か負い目でもあるの?
なんでそんなに卑屈なの?
640は何か負い目でもあるの?
なんでそんなに卑屈なの?
658 :鬼女日記 2011/05/17(火) 11:58:35 0
子供は作れないわトメから守ってくれないわ
自分は妻を盾に隠れてビクビクオドオド
離婚で脅されて泣きつく卑怯っぷり
カスじゃんw
自分は妻を盾に隠れてビクビクオドオド
離婚で脅されて泣きつく卑怯っぷり
カスじゃんw
664 :鬼女日記 2011/05/17(火) 12:04:58 0
>>657
「子供が好きなのに自分自身の子供は絶対にできない」
っていうのは間違いなく可哀相だと思うよ
なんかそこまで客観的事実のみをあげつらって
他人の旦那を貶しまくるってどうなんだ…
これが男女逆の立場だったら皆どういう反応するんだろう
ほんと、とにかく旦那を貶めないと気が済まないんだなってたまに怖くなる
「子供が好きなのに自分自身の子供は絶対にできない」
っていうのは間違いなく可哀相だと思うよ
なんかそこまで客観的事実のみをあげつらって
他人の旦那を貶しまくるってどうなんだ…
これが男女逆の立場だったら皆どういう反応するんだろう
ほんと、とにかく旦那を貶めないと気が済まないんだなってたまに怖くなる
666 :鬼女日記 2011/05/17(火) 12:09:17 O
名無しに戻るといいつつ。。。
負い目は無神経さです。
無病息災、取り柄は元気のみを地で行ってるので、病気に関して無頓着なんです。
一度友達の不妊に「気にすんな」みたいに言ったら「無神経」って泣かれたので、
それ以来、「不妊をどう扱っていいかわからない」負い目があるので、
別の友達いわく、反応が腫れ物扱いらしいです。
「ほどほど」がわからない。。。
スレ違い失礼しました。
負い目は無神経さです。
無病息災、取り柄は元気のみを地で行ってるので、病気に関して無頓着なんです。
一度友達の不妊に「気にすんな」みたいに言ったら「無神経」って泣かれたので、
それ以来、「不妊をどう扱っていいかわからない」負い目があるので、
別の友達いわく、反応が腫れ物扱いらしいです。
「ほどほど」がわからない。。。
スレ違い失礼しました。
667 :鬼女日記 2011/05/17(火) 12:11:13 0
>>664
かわいそうだから嫁が責められるのを見ぬふりしていいってこと?
自分だったら自分がどんだけ可哀想でも自分のせいで親から旦那が
責められたら助け舟出すよ
かわいそうだから嫁が責められるのを見ぬふりしていいってこと?
自分だったら自分がどんだけ可哀想でも自分のせいで親から旦那が
責められたら助け舟出すよ
668 :鬼女日記 2011/05/17(火) 12:36:09 0
旦那も640もそれぞれ負ったせつなさをスッパリ表に出した
いい話だよ
正解なんかないんだし
640が今後も仲いい夫婦であることを祈ります
いい話だよ
正解なんかないんだし
640が今後も仲いい夫婦であることを祈ります
669 :鬼女日記 2011/05/17(火) 12:40:00 0
モヤモヤするのはあれだ、結果がないから。
「トメの凸はなくなりました」となりゃ万歳だし。
「それでも過干渉トメは止まらないので引っ越しまーすミャハ☆」もスッキリするし。
まだトメ呆然としてるだけの状態&夫も捨てられそうな子猫みたいな可愛さなので
苛々を誘うんだと思う。
「トメの凸はなくなりました」となりゃ万歳だし。
「それでも過干渉トメは止まらないので引っ越しまーすミャハ☆」もスッキリするし。
まだトメ呆然としてるだけの状態&夫も捨てられそうな子猫みたいな可愛さなので
苛々を誘うんだと思う。
671 :鬼女日記 2011/05/17(火) 13:10:57 P
>>648
自分自身が無精子症でつらいのに
自分の母親が嫁いびりするのを放置する夫は十分ひどいし、
半年間妻に甘えまくってたんだからそんぐらいでちょうどいいんじゃない?
>>666の状況とはわけがちがって、いびりからの盾にされてたんだからさ。
旦那には、
不妊関係なく実の母親が嫁いびりするのを放置するならすぐ愛情もなくなって離婚になる
すでに半年間も意味なく盾にされてきたし
あの嫁いびりする意地悪な母親が近くに住んでる以上
本当に離婚の可能忄生はあるから
ぐらいに言ってちょうどいいと思うなあ。
自分自身が無精子症でつらいのに
自分の母親が嫁いびりするのを放置する夫は十分ひどいし、
半年間妻に甘えまくってたんだからそんぐらいでちょうどいいんじゃない?
>>666の状況とはわけがちがって、いびりからの盾にされてたんだからさ。
旦那には、
不妊関係なく実の母親が嫁いびりするのを放置するならすぐ愛情もなくなって離婚になる
すでに半年間も意味なく盾にされてきたし
あの嫁いびりする意地悪な母親が近くに住んでる以上
本当に離婚の可能忄生はあるから
ぐらいに言ってちょうどいいと思うなあ。
他サイト生活系人気記事

コメントする