528 :鬼女日記 2015/08/10(月) 13:10:21 .net
うちの嫁、ヒスだけど
対象は俺だけじゃなくて、どっちかというと娘(3歳0ヶ月)に向いてるんだ
だんだんエスカレートしてきて、昨日はついにケーキを箱ごと娘に投げつけたんだが
どうすればいいと思う?

今までも何度か繰り返してきて、その度に「カウンセリング受けたり、診察受けてきなさい」といって
妻に約束させるんだけど、結局一度も行かないんだ

ちなみにそのケーキは俺の誕生日ケーキだったらしくて、娘は俺を祝いたかったのに
自分に向かって投げつけられて、無残にグシャグシャになって、そりゃ大泣きだわな
俺が言わせたわけじゃないのに、娘が「ママ、悪いね~T T」って泣きじゃくっちゃって、軽くショックを受けた
529 :鬼女日記 2015/08/10(月) 13:17:31 .net
>>528
子供も満足に守れないで、2ちゃんで「どうすればいい?」か…
お前がアホだから娘さん杀殳されるね可哀想に
それが心だけか身体もかは分からないけど
住んでる地域教えてよ?この先ニュースで見る時に、あああのアホの娘かぁって分かるからさ
530 :鬼女日記 2015/08/10(月) 14:33:08 .net
>>528
真剣に嫁をしかれよ
生ぬるいよ
改善する気がないなら離婚するしかない
心が健康に育つかどうかは、母親との関係にかかってんだよ
感情的で自己中な母親は毒になるだけだ

そのままじゃ、娘は確実に心病むぞ
531 :鬼女日記 2015/08/10(月) 15:37:58 .net
>>530
やむを得ない場合は離婚しかない、とは考えているんだが
離婚した挙句親権は母親側、という結果が怖いんだよね...
ヒスの嫁から娘を守るための行動が、裏目に出かねない

嫁の精神の安定のためにも、ちゃんとカウンセリングなり診察は受けさせて
それでもダメなら男手一つでも娘を育てる、ぐらいのつもりでいるんだけど

娘はすでに少し病みだしてる、というか母親に怯えて、
怒られない様にご機嫌取ろうとしたりするようになってる
532 :鬼女日記 2015/08/10(月) 15:38:41 .net
>>528
普通の人間は3歳の子供にケーキぶん投げない
頭おかしいわ
娘さんトラウマになってないといいな
533 :鬼女日記 2015/08/10(月) 15:41:57 .net
>>531
早めにどうにかした方がいいと思うが…
そんな年から母親の顔色伺ってるとすごく卑屈な人間になるよ
嫁親とかは何もいわんの?
534 :鬼女日記 2015/08/10(月) 15:56:04 .net
>>532
これであと数年経って更年期に入ったら、と思うとゾッとするんだ

>>533
嫁は嫁実家とは険悪で、だから俺の実家の近くに住んでるんだ
嫁いわく「自分は父親に虐侍されて、病気になって歯もボロボロになった」から、
娘には厳しく叱る?みたいなことを言うくらい
(こういう人に共通してると思うけど、ちょっと支離滅裂なんだよね......)

昨日は少し頭を冷やさせて、母親に怯えてる娘をとにかくハグしろ!ってハグさせたんだけど

虐侍って連鎖するらしいし、嫁の母親も一時期鉄格子のある病院に隔離されてたことがあるらしくて
嫁と娘の関係をどう正常に保てばいいのか、そもそも保てるものなのかがわからなくなってきた
535 :鬼女日記 2015/08/10(月) 15:58:47 .net
ちなみに俺への脋迫とかもしてくるけど、俺への攻撃は受け流せるからいいんだけど
娘に対してはね......
539 :鬼女日記 2015/08/10(月) 16:54:15 .net
>>534
嫁が正常じゃないのに、子との関係を正常に保てる道理がないぞ。

嫁が自分自身の異常さを自覚していて、何とかマトモになりたいと心底思っていたとしても、尋常な努力では直らん。
親から受けた毒ってのは、それぐらい根深い。

毒の連鎖を絶ちきるには、この幼児期に毒から引き離すしかない。
娘の心を毒から守ってやってほしい。
541 :鬼女日記 2015/08/10(月) 18:07:59 .net
>>534
よく虐侍は連鎖すると聞くよ?
今まさに将来の孫を虐侍する娘が作られようとしているのがわからないのかな
(手遅れかもね)
カウンセリングなんてのんびりしてないで親権が氏に行くように画策しようよ
542 :鬼女日記 2015/08/10(月) 18:19:58 .net
>>534
頼むから娘さん守ってやってくれ。それ、すでに虐侍じゃないか。県の虐侍相談とかした方がいいんじゃないのか?
544 :鬼女日記 2015/08/10(月) 18:59:06 .net
毒母に育てられる弊害は、
その娘が母親と同じようなキチ○イ虐侍親になるだけじゃないんだ。

一見まともそうに見えても、心は病んでる。
自信がない。人を信頼できない。自己評価が低くて、自尊心が低い。
何をしても幸福感満足感を得られず、自分を虐げる男ばかりにひかれ、とにかく自分を幸せにする選択が出来ない。鬱にもなる。

そんな、過酷な人生を娘に歩ませたくなければ、直ぐになんとかするべしだ。
549 :鬼女日記 2015/08/10(月) 21:44:04 .net
嫁をどうこうするんじゃなくてハグしろとか馬鹿か
DⅤ男の毆った後のハグにしか見えんわ
550 :鬼女日記 2015/08/10(月) 22:36:03 .net
子供にはそのハグ恐怖だろうな
母も母なら父も父ってか
他サイト生活系人気記事