433 :鬼女日記 2009/09/25(金) 17:38:46
俺、今日の夜、修羅場になりそうなんでなんとなく…
434 :鬼女日記 2009/09/25(金) 17:44:35
どうした?>>433
435 :鬼女日記 2009/09/25(金) 17:54:34
>>434
まあ修羅場の内容は、嫁の浮氣
興信所からの情報は水曜日に貰ってるから何時でも行けたが。土日休みだし、修羅場にする予定なんだ
436 :鬼女日記 2009/09/25(金) 17:57:25
>>435
詳しく話聞かせて
437 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:01:56
>>435
レポよろ
438 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:07:58
どこまで書けばいいか解らないが詳しく書こうと思う

興信所の情報を見る限り、浮氣相手は2人居る
43歳と30歳ぐらい?
43歳は既婚子有で嫁の同僚30歳ぐらいの奴は、子供のスイミングスクールのスタッフ

同僚との浮氣期間は解らないが、スイミングスクールは子供の入会期間も有り3ヶ月ぐらいかな


2人って、やってくれるじゃねぇかと水曜日からイライラしてる
439 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:11:37
あと、どんな情報が欲しいかな?

念のため、ICレコーダーを今日の為に買った
440 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:18:22
タチの悪い女だな…

イライラしてると思うが、くれぐれも冷静に淡々と話をするように。

弁護士には相談済みなのかな?
441 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:24:28
>>438
やらないと思うけど、証拠の原本は決して汚嫁とか間男の前に出さないように。
443 :鬼女日記 2009/09/25(金) 18:53:47
ちゃんとした証拠なら信頼の置ける第三者に預けろよ
444 :鬼女日記 2009/09/25(金) 19:07:51
正本は会社の個人ロッカーに入れてるよ、昼、コンビニでカラーコピーして2部作りました。

水曜日からバッティングセンターでスト乚ス発散してます
ラブ𣎳入り口と車でイチャイチャ写真。
445 :鬼女日記 2009/09/25(金) 19:23:03
そもそもなんで浮氣に気づいた?
447 :鬼女日記 2009/09/25(金) 19:27:46
今日はどんな修羅場に発展するんだ?
汚嫁と間のヤリ場に突入とか?
448 :鬼女日記 2009/09/25(金) 19:31:37
慎重にな、暴カは絶対ダメだぞ!
間男2人から慰謝料搾り取ってやれ!

ついでに馬鹿嫁は捨てなされ
449 :鬼女日記 2009/09/25(金) 20:01:12
子供、何歳なの?
かわいそうだね・・・
450 :鬼女日記 2009/09/25(金) 20:54:40
そのスイミングスクールのスタッフ、他にも女いそうだな。
451 :鬼女日記 2009/09/25(金) 21:08:27
これスイミングスクールからも金取れるな
462 :鬼女日記 2009/09/25(金) 22:48:41
>>433 準備がえらい完璧なんだが、サ乚スレとか読んで勉強してたのかな?

まぁ、なんにせよ頑張れ!
報告待ってるぞ!
464 :鬼女日記 2009/09/25(金) 23:05:49
とりあえず、終わりました
嫁 逆ギレ→泣き落とし→狂乱→泣き

まとめを見て、土台作りが大事だと思い、約1ヶ月言いたい事は言わず辛抱して処方されたガスター20を飲んで耐えました。
468 :鬼女日記 2009/09/25(金) 23:28:49
制裁スタートか。
これからもアホ相手に苦労するかも知れないから
ガスターは引き続き処方してもらえよw
469 :鬼女日記 2009/09/25(金) 23:33:00
>>463
常識的に考えて慰謝料は無理しょ
ただ、433の場合見たいな、客商売の従業員が客に手を出したは、
別の形(見舞金等)で出すのが殆どだと。
ま~、従業員は首、下手したら賠償責任も有り得るかも?
但し、こっちから請求したら、恐喝で訴えられることも有るみたいだね。
484 :鬼女日記 2009/09/26(土) 20:55:09
>>433
辛かったな・・・
子供は大丈夫かい?
485 :鬼女日記 2009/09/26(土) 23:05:41
ちょっと、中間報告

昨日の話合い
子供をダイスキーな事も有り、無理を言って俺実家へ晩御飯後に子供を避難させ
嫁とバトル
俺『親友が男と手を握って歩いてた事を見たと言ってるんだが、心当たり無い?』
嫁『はぁ?私を疑ってんの?もしかして貴方が浮氣して無い?最近、帰りも遅いし(逆ギレ)、ちょっと携帯見せてよ』
俺『別に何も無いけど?見たいの?』
嫁『当たり前でしょ、浮氣したら別れるって前から言ってるでしょ』←更に逆ギレ
俺『じゃ嫁のも見せて』
嫁『私は貴方を疑ってるのよ、私のは関係無い』
俺『でも俺のも見るなら見せてくれないかな?』
嫁『私を信じて無い訳ね』←この当たりから泣き落とし
俺『疑われたままだと嫌だし見せあおうよ、君も嫌だろ?』←説得モード
~割愛~
しぶしぶ取り出し、見る事に予想通りラリメール満載
俺『この愛してるとか寂しくて一緒に居たいとかどういう事?』←他にもメルヘンが一杯
嫁『好きなのよ文句有るの?貴方は何時も娘を相手しているばかりじゃない、私は貴方の何?何なの?』←この当たりから狂乱
嫁『土日休みだったのに最近は土曜日も仕事して私は寂しかったのよ、貴方のせいよ』
486 :鬼女日記 2009/09/26(土) 23:23:23
嫁が認めたので早速、嫁実家へ車で送りました。
義理両親には浮氣をしていた事実を伝え撤収、その足で俺実家。
俺両親にも事実を伝え、娘を暫く預かって欲しい旨お願いし。
自宅に帰り、家宅捜査。通帳類はゲット、嫁の箪笥から俺の知らないコンドーム発見…
どこで使ったのか考えたが解らないので、後日聞こうと思いメモして物をゲット。
今日は娘と約束してた水族館だったので嫁抜きで行きました、話し合いは無しでした
明日は両家との話し合いです、姉に娘を頼みます。

間男2人の呼び出しは弁護士を決めてからにするつもりです
489 :鬼女日記 2009/09/26(土) 23:28:59
バカじゃね?
491 :鬼女日記 2009/09/26(土) 23:32:32
相変わらず馬鹿女は不イ侖する前に旦那に相談しないで
結局自分勝手に不イ侖して人のせいにするね。

問題解決能力が小学生で止まってる。
結婚するレベルにないね。
495 :鬼女日記 2009/09/27(日) 10:00:16
>>485
全部録音した?
496 :鬼女日記 2009/09/27(日) 10:16:52
>>486
>通帳類はゲット
印鑑もさがさないと。とりあえず月曜日一番でキャッシュカードは止めておけよ
あとクレジットカードも使われる可能忄生高いから、もし家族カードをだしておいたら止める。
汚嫁が主契約のクレジットは無理だろうが、それは汚嫁口座からひきおとされるだろうな。
501 :鬼女日記 2009/09/27(日) 23:31:05
>>484
子供がママどこぅ?って、グズるんですよ。なんとも言えません…あいつらどうやってどん底に沈めようかと憎さ100倍ですよ
>>494
医者には刺激物とか消化しにくい肉類は余り食べるなと言われましたので、野菜炒めとか麺類を食べてますよ
>>495
当然、全部録音しました
この話を友達の警察官に相談したら犯罪の自白は一番の証拠と言われてましたから。
>>496
印鑑忘れてたorz
クレジットカードは使う事が無いので作ってません。あと、嫁から鍵を取り上げ、携帯は取り上げしたほうがいいでしょうかね?
503 :鬼女日記 2009/09/27(日) 23:41:51
すみません、ageちゃいました。

今日の両家話し合いは、嫁が俺両親&嫁両親に言葉でフルボッコ。嫁両親には毆られてましたし、終始泣いてましたよ(泣くなら浮氣するなとか、馬鹿な女と)
両家親からは、援助をするから相手を探し出せとか呼び出せと言われましたが、まだどん底計画が決まって無いので保留。
先人達は、会社凸、慰謝料、嫁バレが多いようですが共通友達とかにも情報を流すのは有りですかね?
出来れば奴らの周りにも流したい。
505 :鬼女日記 2009/09/27(日) 23:43:23
出来たかな。
506 :鬼女日記 2009/09/27(日) 23:44:00
おk
507 :鬼女日記 2009/09/28(月) 00:01:59
>>505
嫁とは乚スだったのか?
508 :鬼女日記 2009/09/28(月) 00:07:59
>>507
ここ1年ほど仕事が激しくなり嫁と話し合って、週1~2でした、夏になって週1ぐらいに減りましたよ
元々、嫁は騎乗位が恥ずかしいせいか中々やってくれませんでしたが、夏には騎乗位で自分から腰振ってました…
509 :鬼女日記 2009/09/28(月) 00:13:02
自主練の成果だな。
510 :鬼女日記 2009/09/28(月) 00:16:35
>>508
レスじゃない…
浮氣のきっかけって何だろな?
嫁にしか分かんないだろうが。
511 :鬼女日記 2009/09/28(月) 00:20:40
暇だったんだろ。
523 :鬼女日記 2009/09/28(月) 06:25:08
知らないコンドームがあったよな…
家でやってたのかな?
525 :鬼女日記 2009/09/28(月) 07:40:00
>>501
何をのんびりしてる。携帯はラリメール発覚時に取り上げておかないと。相手を
追い込むための立派な証拠だぞ。興信所の資料と自白があるとはいえ、証拠は多い
方がよい。消されたら終わりじゃないか、なんで即確保しておかなかったのか。鍵も
本当は取り上げた方がよいが、弁護士は控えろという人も居る。まあやったもん
勝ちだけどね。

あと、嫁と自分のスペック頼む。子の数は娘さん一人かな?幼稚園くらい?
526 :鬼女日記 2009/09/28(月) 11:42:46
ガスター10飲み飲みやってるやつに無理言うなよ
527 :鬼女日記 2009/09/28(月) 18:01:01
いや、凸するときまではガスターで耐えていただろうけど、もう凸したんだから、
待つ必要も無いし、遠慮する必要も無い。不贞を認めたんだから、遠慮無しに携帯
取り上げて、データだけでも吸ってしまえばよい。こんなのは相手がパニックになってる
時に、一気に畳み掛けてやるのが基本。人間パニック時には冷静な思考が出来ない
から、簡単に言う事を聞く。交渉事の基本だって。
533 :鬼女日記 2009/09/30(水) 22:08:08
暇ってw

現在、娘と実家暮らししてます
嫁には、こちら側からの要望は一切言わず話を聞くだけの高見の見物です、無言のプレッシャーを与えてます。
先日、こっそり嫁携帯から私の携帯へメール転送設定しておきました。予想通り、間男と対策中のようです
第2次決行は週末です
534 :鬼女日記 2009/09/30(水) 22:10:47
来たか。心配してたぞ。
間男と画策してるんだな。用意周到だと思いきやそれを上回る>>433
お疲れ。
537 :鬼女日記 2009/10/01(木) 09:02:47
>>533
この期に及んで画策するとは往生際の悪い奴らだ!徹底的に潰すべし!

433頑張れ!報告待ってるよ~
538 :鬼女日記 2009/10/04(日) 06:14:16
>>433
週末何か進展があったかい?無事終わったんだといいが、報告待つ。
539 :鬼女日記 2009/10/05(月) 21:15:34
ごめん、報告遅くなりました。

先週、弁護士にお願いして、公正証書を嫁実家、間男1&2自宅、間男1&2の会社へ送り着けました。証書乱れ打ちですww
会社には、離婚の経緯と今後社内でこのような事が無いようにお願いです。
慰謝料は全員仲良く同額の1000万(取れたらいいな)、嫁には子供の親権と監護は俺(裁判が怖く無ければ好きにどうぞと言われたので…

あと、弁護士には黙って、年賀状の住所から嫁友人と共通友人に離婚する事と経緯を封書にて送りました

阿呆どもとの直接対決は嫌なので、すべて弁護士に対応お願い
おかげで今日、携帯にはひっきりなしの電話ですw

あと、医者からはガスター20を辞めるには2~3週間ほど飲む量を減らしながら辞めるって初めて聞きました
540 :鬼女日記 2009/10/05(月) 21:45:28
>>539
今も悪嫁と魔男はメールでやり取りしてるのか?
差し支えなければ内容をかいつまんで聞きたいが。
544 :鬼女日記 2009/10/06(火) 02:28:31
公正証書って早くないか?間男2人と公証役場行ったってこと?
546 :鬼女日記 2009/10/06(火) 02:34:42
内容証明の間違いだろ
公正証書は送りつけられないだろw
562 :鬼女日記 2009/10/10(土) 08:15:04
面白い事が有ったので久しぶりに来たら、うぉっ内容証明間違ってる、恥ずかしいwwwww

進展内容
間男2号:家の嫁以外にも人妻に手を出してた模様(スクール支店長談)

日曜日に間男共と妻&両親&支店長集合(何人になるやら…)
個人的には、間男共と嫁の修羅場が楽しみです

最近、愛娘が嫁を恋しいとグズる…頭が痛い
563 :鬼女日記 2009/10/10(土) 08:45:28
>>562
>(スクール支店長談)
支店長は知ってたの?
だとしたら問題じゃないか?
564 :鬼女日記 2009/10/10(土) 09:29:22
>>562
つか、どういういきさつでそんなシュラバンバになる設定ができたか教えてくれ。>日曜に集合する
と、間男共の共って他は誰だよ?
俺が読み落としたか。
565 :鬼女日記 2009/10/10(土) 11:04:21
>>564
間男が二人いるから共って書いたんじゃ?
566 :鬼女日記 2009/10/10(土) 12:13:28
二号は抹杀殳完了か。433頑張れ!
567 :鬼女日記 2009/10/10(土) 12:39:00
いや、抹杀殳は日曜でしょ。
まだ油断できんよw
568 :鬼女日記 2009/10/10(土) 14:07:15
両親というのは妻の両親か自分の両親かあるいは双方の両親かどれ?広い場所が
要りそうで大変だな。頑張れ!応援してる。
569 :鬼女日記 2009/10/10(土) 16:22:55
>>433
子供と沢山遊んであげてください。
汚のことを思い出す暇もないくらいに。
573 :鬼女日記 2009/10/12(月) 06:31:16
ああ~~~昨日は疲れた

>>563
知らなかったようです。
会社で2号を説教しながら詳細を聞いたとの事です(そりゃ自分の管理責任も問われますし、風評被害も有りますし

>>568
家の実家に呼び出しですよ。古い作りになっているせいか何時も襖で仕切られて座敷が20畳ほど有りますから

>>569
嫁を相手する時間が無くなったので愛娘と遊ぶ時間が増えましたよ(親馬鹿ですし)
574 :鬼女日記 2009/10/12(月) 07:04:48
昨日の出席者は

俺、俺両親、嫁、嫁両親、間男1号夫婦、間男1号両親、間嫁両親、間男2号、間男2両親、家のポテト(猫♀)
15人と1匹
コップが足りないので、ペットボトルのお茶を出しましたが。

全員に了解を得て、ビデオカメラとレコーダーをセットして
まず、1号から不イ侖を至るまでの内容と乜ックス回数、場所を自白
・誘ってのはどちらか覚えていない
・会社の飲み会からの帰りにラブ𣎳へ行った
・週1~2回
・有給を取り合い、仕事と言って日帰り旅行にも行った
・何故か目の下にクマ、寝不足か?
残念だがまだ首になっていない事が(´・ω・`)
まあ、話中に間嫁が何回かビンタと間嫁父が毆ってましたがww

で、2号
・スクールで、別の班だったが偶々補助をして顔見知りになり、間男2がアタック(勤務中かよ)
・愛娘が幼稚園に行っている間に間男2号宅とラブ𣎳
・週に1回ぐらい
ここでも間男母がビンタ乱舞(左右のビンタ初めて見た)
・支店長との話し合い後、翌日に首にされたんだってwwww

まあ、終盤は全員が慰謝料の支払い方々だの高すぎるだの煩いので、弁護士を通す旨通告して終了。
嫁は既に聞いていたのでスルー

12人の土下座って痛快だな
577 :鬼女日記 2009/10/12(月) 07:43:56
十二人の土下座…

風の谷のナウシカのオーム思い出した…
579 :鬼女日記 2009/10/12(月) 08:10:06
間1号嫁とその両親が土下座する必要はないと思うけどな。
581 :鬼女日記 2009/10/12(月) 09:18:11
間1号嫁とその両親は、433 ◆m6Kt7FhMrAと同じ立場だもんな。
向こうが土下座するなら、433 ◆m6Kt7FhMrAとその両親も間1号嫁とその両親に
土下座しなきゃならないんじゃないか?
出席者に「家のポテト(猫♀)」がいいのぉ。
584 :鬼女日記 2009/10/12(月) 11:16:55
そんな奴らはシチューかき回しのうえ 味付けを申し渡すがいい。
585 :鬼女日記 2009/10/12(月) 13:06:45
ペットボトルのお茶なんてもったいないな。
紙コップに水道水で十分じゃ。
586 :鬼女日記 2009/10/12(月) 13:13:35
なんも出さんでよろしい
575 :鬼女日記 2009/10/12(月) 07:34:53
「オモテをあげぇい!」
他サイト生活系人気記事