620 :鬼女日記 2014/10/04(土) 11:14:09 ID:???
現在進行系と言うか昨夜あった衝撃体験。
まだ気持ちの整理がついていないので、まとまりなかったらすみません。
下ネタ要素あります。

我が家は乚ス気味で、理由は私が育児家事仕事で疲れており忄生欲が全くなくなってしまったから。
旦那も理解していると思っていた。
とはいえ全くない訳でもない。

以前から旦那がたまに私の布団にたまに入ってきたとき、私がウトウトしていると何か触られたりする感覚があった。
下半身を触られたり上半身を触られたり。
でも寝ぼけているだけなのかとも思い気にしていなかったが、一応旦那に聞いてみると違うと言う。
私の勘違いかとは思ったが感覚はあったしとモヤモヤしていた。

そして昨日、また私がウトウトしていると下半身に感覚が。
絶対に触っている。もう寝ぼけたフリをして払い除けた。
するとしばらくしたら上半身を探っている。また払い除けた。
そのまま熟睡も出来ず起きてみたら、ジップアップのパーカーを着ていたのだけれど、ファスナーがお腹の半分まで下がっていた。

もう確証した瞬間の衝撃が凄い。
旦那が気持ち悪くてたまらなくなった。

旦那が私の布団に潜り込むのは、子供達に旦那の布団が占領されているからだと言っていたし、そんなことをする人ではないと思っていた。

私は昔、レ?プとまでは言わないまでも無理矢理されそうになったことがあり、トラウマになっていることを旦那も知っている。
なのに何故と。

乚ス気味にしてしまう私も悪いけれど、ショックだったし忄生的イタズラと同じだと思ったらもう旦那の顔を見るのも嫌になってしまった。
昨日まで仲良くやってきたはずなのに離婚すらもちらつく。
もう旦那とは同じ部屋で眠れない。

621 :鬼女日記 2014/10/04(土) 11:15:54 ID:???
ちなみに無理矢理~の所ですが、それは旦那とは別の人です。
622 :鬼女日記 2014/10/04(土) 11:54:30 ID:???
自分がBBAだからかな、
旦那さんに凄い同情してしまった
男の人の忄生的欲求は女とは違うから
お若い奥さんで知識がないと理解しづらいものがあると思うけど
できればきちんと解消してあげて欲しい

乚ス又は頻度のバランスがとれてれば
離婚や浮氣やその他の諸々を回避できたはず
って夫婦多いのよ
623 :鬼女日記 2014/10/04(土) 12:59:06 ID:???
私もご主人が気の毒になった
ご主人が自分のしたくない気持ちを理解してくれてると思うなら
自分もご主人のしたい気持ちを理解してあげなよ
624 :鬼女日記 2014/10/04(土) 13:24:26 ID:???
>>622
>>623

全くない訳ではないんです。
新婚のときと比べれば頻度は減ったと言うだけで、求められれば応じていました。

トラウマ持ちだと知っていながら、寝ている間にと言うのがどうしても受け入れ難く思ってしまいました...。
625 :鬼女日記 2014/10/04(土) 14:41:17 ID:???
多分だけど、一人でするにしても
おかずが必要なのよね、男の場合
ただ出せば良いってもんじゃないのよ
AⅤとかの人もいるけど、奥さん!って人もいるの
奥さんに負担かけたくなくて一人でする→
ちょっと触らせて……な感じじゃないかな
多分、あなたのトラウマと自分の行動は全く結びついてないと思うよ


どうしても嫌だったら
寝てるときに触られると嫌な夢を見たり(←嘘も方便)
眠りが浅くなるから
普通にヱッチしよう
とか提案する位かな

ただ、おすすめはしない
男の人はびっくりする位繊細で
簡単にEDになったりする
626 :鬼女日記 2014/10/04(土) 23:25:02 ID:???
トラウマを逆手に取って拒否してるだけだよね
627 :鬼女日記 2014/10/05(日) 07:40:43 ID:???
>>623 620で忄生欲が全くなくなった、と書いてあるけど?
いずれにせよ旦那さんが可哀想だわ。そのまま無理矢理事に及ぶわけでもなく、触る程度でそこまで拒否されるなんて
628 :鬼女日記 2014/10/05(日) 09:04:04 ID:???
自分の気持ちは理解しろ、旦那の気持ちは理解しない、では他人(ここの住人とか)には理解されないよな
629 :鬼女日記 2014/10/06(月) 13:25:24 ID:???
>>620ヱッチできないならせめて奥さんからスキンシップなりとってあげたらいいのに。
寝てて無意識の間に好きな人に寄っていくってよくあると思うんだけど。
自分のせいで乚スになってた時は触るだけで解消して貰って申し訳ないけどありがたかったよ。
旦那さん可哀想。自分が疲れてやりたくないのを取ってつけたようにトラウマだとか言われて。
トラウマあるなら尚更話し合っとかないと。勝手に理解してくれてると思ってた~じゃすまないよ。
実際子供まで作ってるのに、今更触られるのが気持ち悪いとか言われても。種馬じゃないんだから。
630 :鬼女日記 2014/10/07(火) 17:20:09 ID:???
まあでも乚スなのはいけないとして、寝てる間に勝手に、は無いわーと私も思う。

昔、農家に嫁いだ人が「子供はいるけど、いつ作ったかは覚えてない。毎日朝から夜まで
畑やおさんどんでクタクタになるまで働いて倒れるように寝て、いつのまにか妊娠してた」
って言ってるの聞いて、泣いてしまったよ。
旦那さんは乚ス気味なのを理由に離婚を話し合うのは当然の権利だけど、寝てる嫁の体いじって
も良いとは思わない。
631 :鬼女日記 2014/10/07(火) 17:51:57 ID:???
別れてお互いもっといい相手と一緒になった方が幸せかもね
そう単純に事が運ぶかどうかは別としても
他サイト生活系人気記事