356 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:12:26 .net
うちの旦那がつわりで苦しんでる私を置いて飲みに行ったの
そんで牡蠣に当たりやがったの
そしたら義姉が遊びに来てねーねーお茶だしてよーえー気持ち悪いだけなら動けるでしょーもー人がいるのにゲーゲーしないでよこっちが気分悪いわぁってしてくれたの
全部私が旦那にやられたことよ
最後に私に謝らせて帰っていったわ
世の中の男ども全員同じ目にあえばいいのよ
406 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:16:00 .net
>>356
すてきだわ
381 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:14:17 .net
>>356
スカッと井戸子
391 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:14:42 .net
>>356
おねえさん心強いわ
旦那さんはそれで改心したのかしら
428 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:17:50 .net
>>391
したわ
牡蠣に当たったのもはじめてで相当辛かったみたい
そこからはつらいって言えば家事全部やってくれたし食洗機買ってくれたから水に流したわ
それがなければ離婚してたかも
390 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:14:39 .net
>>356
謝ったとしても旦那の人間忄生クソすぎてスッキリしないわ
今は離婚して石油王と再婚しました!ってオチならいいけど
372 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:13:40 .net
普通の人が吐いてたら心配されるのに妊婦が吐いてても赤ちゃんが元気な証拠だね!で済まされるの解せないわ
422 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:17:31 .net
>>372
赤ちゃんは元気でも私は元気じゃありません!って言いたいわね
387 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:14:35 .net
もし男が妊娠できるようになったら絶対につわり休暇が義務化されるわ
絶対によ
396 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:15:00 .net
2人目つわりの時に旦那も胃腸炎にかかって泣きながら吐いてたわ
そのあと凄い謝られたからつわり収まってもしばらくはしんどいふりしてたわ
408 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:16:09 .net
>>356
うちの旦那は私に酷いことしたら
後日ゴキブリ食ってたわ
420 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:17:23 .net
>>408
!?
443 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:19:08 .net
>>420
飲食店で食事中にG入ってたんだって
470 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:20:57 .net
>>443
井戸子がご飯に仕込んだのかと勘繰ってごめんw
423 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:17:36 .net
自分の嫁がつわりでも心配しない旦那っているのね
衝撃だわ
433 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:18:20 .net
>>423
つわり酷いの?俺の飯は??
438 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:18:39 .net
>>423
そんな旦那だったら絶望的すぎるわ
465 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:20:44 .net
>>423
発達の旦那ね
439 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:18:42 .net
>>423
それどころか夜のほう求めて不機嫌になるカスもいるわ
週数スレで悪阻が酷い中で求められて断ると旦那が怒りますって相談は割と見る
431 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:18:06 .net
>>423
最初は心配してたけど段々またかって感じになってたわ
506 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:23:41 .net
初めての妊娠で初期流産してしまった時
泣いてる私を目の前にして
「じゃあ俺友達とバーベキュー行ってきていい?」
って聞いてきた旦那一生許さんわ
516 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:24:21 .net
>>506
かわりにどつき回してやりたいわ!ワナワナ
524 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:25:02 .net
>>506
それでも結婚生活続けるだけのメリットがあるのね旦那さん
552 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:27:06 .net
>>524
若かったのよね
未だに思い出して発狂するわ
662 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:35:06 .net
>>506
まだ旦那なの?
673 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:35:58 .net
>>662
まだ旦那よ
若かったし新婚だったし結婚式あげた後だったから離婚する踏ん切りつかなかったの
555 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:27:29 .net
>>506
結局行ったの?
行かなくても信頼関係崩れないのかしら
585 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:29:45 .net
>>555
その時の私の反応見てしくじったと思ったのか行かなかったわね
その後いろいろあって私の病気があったりしてメンタル弱った時にまた色々あったけど
そこからちゃんと旦那が家事するようになったからまだ続いてるわ
520 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:24:38 .net
>>506
離婚考えるわ
523 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:24:59 .net
>>506
よく離婚せずこらえたね
454 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:19:44 .net
生理も上がりかけてるばぁちゃん達がいつまで出産の恨みを語るのかw
480 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:21:34 .net
>>454
その時期の恨みは一生忘れないって定説よ
466 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:20:44 .net
>>454
産前産後の恨みはタヒぬまでよ
496 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:22:34 .net
>>466
うちの祖母74でタヒんだけど
1人目産んだ時に祖父がやってきて早々に赤ちゃん見て何や男や男じゃないのか…ってがっかりしたことずっと根に持ってたわ
554 :鬼女日記 2021/04/07(水) 01:27:09 .net
妊娠はやっぱり大変なことよね
他サイト生活系人気記事