740 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:39:59 0
スレの趣旨とちょっと違うかもですが、兄がロミオだった話。

兄は学生時代から長~く付き合ってた彼女がいたんだけど、結婚話が出るたびグズグズ先延ばし。
あげくに二股、浮氣相手に子どもができて、そちらに押し切られて結婚した。
そして結婚後も、元カノに年賀状を出し続けてきた。
その文面が、「元気か?独りで寂しい思いをしているんじゃないかと心配している」
とか、「君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。何かあったら遠慮なく連絡してくれ」とか
それって彼女にも奥さんにも失礼じゃないの?という内容
(私は毎年家族中の年賀状の宛名印刷を押し付けられていたので、つい文面を読んでしまった)

でも兄は、「返事はこないけど、受け取ってはいるんだから、嫌がってはいない。
1年に1度だけでも繋がりを持つのは、彼女のためなんだ」と言って聞かなかった
741 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:45:57 0
>>740
もちろん投函せずに捨ててるよね?
744 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:56:04 0
>>741
この場合、捨てたら期待が膨らむだけだからねぇ。
742 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:51:05 0
しかし、今年の秋、元カノの弟さんから兄に連絡があったそうな。

「姉はとっくにマンションを引っ越し、以後自分が住んでいる。
貴方から年賀状が来たことは姉に伝えてはいるが、『要らない』と言われたので処分してきた。
そのうち送ってこなくなるだろうと思い、そのままにしていて申し訳なかった。
今後は年賀状不要です。姉はもう貴方と関わりたくないとのことで、私から伝えました。
なお、姉は結婚し、今はカナダで暮らしています。とても幸せそうなのでご安心を」 

というような話だったらしい。バカスw
743 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:52:52 0
ロミオレターtoカナダ~♪
745 :鬼女日記 2011/12/19(月) 13:56:46 0
兄の反応kwsk
746 :鬼女日記 2011/12/19(月) 14:03:19 0
>>741
印刷後は兄がチェックしていたので、勝手に捨てることができませんでした。
ちょっと説明が難しいのですが、私は家族の中で、いわゆる搾取用?な存在でした…
が、それも今年になって終了。

>>745
実は、電話があった件は義姉からの伝聞で、兄の様子を直接見たわけじゃないのです。
アホな兄は、黙っておけばいいものを自ら
「ふざけやがって!あの馬鹿弟がこんなこと言ってきやがった
今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!」と愚痴りまくり、赤っ恥の上塗りを重ねたみたい。
747 :鬼女日記 2011/12/19(月) 14:08:42 0
>>746
>今まで俺の年賀状見て嘲笑っていたんだ!
少なくとも笑われるようなこと書いてた自覚はあるのか
748 :鬼女日記 2011/12/19(月) 14:13:15 0
元カノが泪を流しながら読んでいる
と妄想してたら、弟がpgrしながら読んでいたw
750 :鬼女日記 2011/12/19(月) 14:45:17 0
幸せにしかなれない呪いをかけとく
755 :鬼女日記 2011/12/19(月) 15:51:16 0
>君が幸せになってくれないと、俺も幸せになれない。

モトカノは幸せにやってると確認できて、これでロミオも心から幸せだな、ヨカッタナー(棒
他サイト生活系人気記事