120: 可愛い奥様 04/04/07 04:52 ID:x6NuU0or



旦那の友達から昨日電話がかかってきた。

2人目生まれるんだって。



旦那の電話から彼の子供と奥さんの声が・・・。



旦那の友達(A)と旦那と私はもともと同じ職場で3人仲良く仕事していた。

私が営業事務で補佐、二人が営業という感じ。

その当時Aさんには彼女がいた。私は一目みてAさんに強く惹かれたけど彼女持ちだし心に秘めていた。






しきりにAさんは私と旦那をくっつけようとしていたけれど、ある日Aさんに送って貰って2人きりになったとき

「B(旦那)とくっつけようとさせられて正直嫌?嫌だったらやめる」と言われてなんかへーんな雰囲気になり、

なんか家の前で車とめてあやしい雰囲気になった。

恐くなって「くっつけて下さい」とか言ってしまった。



その後Aさんは彼女と結婚。私は旦那と結婚。そしてAさんは離婚。

Aさんは私がやめた事務の後任の女性と再婚。今に至る。

なんだか巡り合わせが悪い。縁がなかったんでしょうね・・。



2人目生まれたって!とにこにこして「ほら、電話。Aさんだから」と旦那。

「もしもし」「あーもしもし」

って言葉も震える。

ぎこちなーい声

去年は2家族で旅行に行った。いつまでも私を旧姓で呼ぶその声がなんかうれしかった。

Aさんの奥さんが「もう○○さんじゃないよ。△△さんだよ」と注意。

旦那も「もう○○さんじゃないっすよ。」と注意。何回注意しても旧姓で呼ぶのをやめなかった。



今の状態をぶちこわす気なんてさらさらないけど、

来週Aさんちに遊びに行く。そんなときはすっごいおしゃれしてしまうんだよね。

これが婚外恋愛なのかな~。正直子供のいないうちと違い、2人目生まれて仕事も絶好調のAさんを

見てるとなんか辛くなるんだよね・・・。もしAさんと結婚してたら・・なんて思ってしまう。

旦那に悪いな。
124: 可愛い奥様 04/04/07 11:52 ID:5Przd3bv



>>120

その男、たち悪い。

自分に気がある女を友達とくっつけておいて(これって目の届くところにおいておくって事じゃん)、

自分は気の向いたときにちょっと粉かけてみる。自分には結婚を考えるような彼女がいるのにね。

しかも今も旧姓で呼びかけたりして、あわよくば気を引こうと思っているのミエミエ。

「かつて俺を好きだった女だから、こんなことすればなびくかもね」くらいに思ってるんだよ。侮辱だ。



そのうち、Aのこういう実態に気が付いて、目が覚めるときが来るよ。


126: 可愛い奥様 04/04/07 13:01 ID:OHGZmTDR



>>120

私も似た経験があるよ。

旦那と私と彼は同級生。

私は二人とも好きで、どちらかというと彼が一番好きだった。

二人からの好意も感じていた。

だけど彼から「アイツ(旦那)は優しいし、守ってもらえよ」みたいなことを言われ

ショックだったけど、旦那と付き合うことにした。

約1年後、彼と二人っきりになったことがあり「あの時は好きだった」と

キスされた。それ以降は私が拒否して、それっきり。



数年後、彼はデキ婚し、旦那と私(まだ結婚前)が家へ招待された。

赤ちゃんを抱く彼を見るの辛かったよ。

その場で泣きそうなのを一生懸命我慢した。

3年後に私と旦那が結婚した。

年賀状は毎年続いていて、結婚して3年経った時に彼から突然の電話。

とうとう一線を超えてしまいました。


127: 126 04/04/07 13:02 ID:OHGZmTDR



つづき

しかしHが私好みではなく、冷めてしまった。それでも3回くらい逢いました。

やっぱりHが合いませんでした。

好きになって関係を持つまで約13年。

旦那と彼は友人だし、旦那への罪悪感で悩んだ日も続いた。

あー、やんなきゃよかった・・・・ほろ苦い想い出にしておけばよかった。

Hするのは勧められないけど、私のようにHして経ち切るケースもある。



Hしておいてなんだけど、彼が身近な人、旦那と顔見知りだったら

脳内恋愛にとどめておいたほうがいいよ。

罪悪感の大きさも違う。


129: 可愛い奥様 04/04/07 18:09 ID:ARIknTCe



イチャイチャしか娯楽が無く、世間も狭いイナカのはなしっぽい

133: 120 04/04/07 20:33 ID:x6NuU0or



>>124

えーっ・・・!タチ悪いのかなぁ。。。

でも多分Aさんは私がAさんの事を好きだなんて思ってないと思いますよ。

その確かめが「B(旦那)とくっつけられるの嫌?」って聞いてきた所だったと今思えばそう思う。

あの時「嫌です」って言ってたら何かかわったかもな・・・。

でも結局「私Bさんの事嫌いじゃないですよ。くっつけて下さいよぉ~!」って言っちゃったからなぁ。。

で、私が旦那と諦めてつきあわずにそのまま彼のそばにいて会社をやめなかったら・・・。

離婚した彼と結婚したのは私かも知れない、とかわけわからん事を考えたりしちゃいます。。

>>126

うわぁ~。一線越えてしまったんですか!

私はその願望はないけど、二人で話がしたい、って気持がいっぱいある。

私のことちょっとでも「好き」って思って貰えてたら嬉しいっていう気持が。

そこからどうこうしようなんて全く思ってないけど。



Aさん宅に行くとチゲ鍋みたいな辛い鍋が好物の私にあわせてチゲ鍋を用意してくれるAさん。

私以外奥さんも旦那もみんな嫌いだというのに・・・。

某思い出のケーキやさんのプリンを用意してくれて「○○の為に買って置いたから」とか言ってくれて

すごく嬉しかった。「これって昔よくAさんが買ってきてくれたよね~!大好物なんだ」

って言うと「おぉ、さすが○○だな。ちゃんと覚えてたか。」って笑う顔で胸がぎゅーってなった。

旦那に同意を求めると「こんなの食べたっけ?覚えてね~。」←旦那は始終こういう人だから(w



フェミニストでかっこつけな親分肌のAさんのそのかっこつけな所も好きで

そこを見つけておだてた時のあの子供みたいな「わかってくれた?」みたいな顔が好きだった。

そう気づかれる事がすごく好きなAさんとは性格があっていたと思う。

彼と彼の子供と奥さんの「幸せの縮図」みたいなのを見ると胸が痛い。



私と旦那が仲良くしていたらAさんも少しは心を痛めてくれる?とか考えてるバカな私。


134: 可愛い奥様 04/04/07 20:53 ID:fwvvo79I



すっげーw

135: 可愛い奥様 04/04/07 22:02 ID:TFUvw/q3



>>133

おめでたすぎるわ、あなた。


136: 可愛い奥様 04/04/07 22:14 ID:Of5sXJ8C



>>135

同意。いや、ここまでおめでたいと悪い意味で

ポジティブ・シンキング!というかw



138: 120 04/04/07 23:14 ID:x6NuU0or



だって・・・。

実はAさんの奥さんカナリの巨漢さんで・・・。

前の奥さんは年上だけどすごく綺麗だったから嫉妬もわかなかったんだけど、

「なんでこんな人と・・・」っていう人と結婚しちゃったから余計にさ。。



それに私聞いちゃったしな・・・。

Aさんが「Bお前いい奥さん貰ったな。ぶっちゃけ羨ましい。くれ」

っていうの。



まぁめでたいはめでたいですよね。イターイ空気流れてるな・・。

でももし同じような事聞いたり経験しちゃったりしたらなんかユラギマセンカ!?

なんか勘違いしてしまうよーーー。



139: 可愛い奥様 04/04/07 23:37 ID:cU2bkW3u



>>138

冷静に考えて味噌。

誰に強制されたわけでもない。うぶな青年でもない。

そんな人が選んだんだよ。巨漢だろうと何だろうと、すばらしい人だと思わないのかな?

外見しか見ないようなあなただから、いろんな事見落としているのかもって思ったほうがいいと思う。

さらにいえば、「いい奥さんもらったな、クレ」なんて、言いますって、そのくらい。

旦那さん本人に言ってるんだよね?本当に欲しかったらそんな言い方すると思う?

中学生じゃあるまいし、相手が言っていることの本当の意味がどこにあるのかって

少し考えてみても損はしないと思うのだが。



ほんと、おめでたいわw


140: 120 04/04/08 02:38 ID:aVy9Zq5y



>>139

うーん・・・まぁAさん女性が苦手な所もあったからな・・・。

彼女の方が一方的に押してできちゃった結婚だという事だけは知ってる。

Aさんは別に飲み屋の女の子をくどいてる最中だったらしいけど。



まぁ見ず知らずの旦那の友人ならまだしも、

数年間3人一緒にいつも行動してたから・・・。



私が旦那と実際つき合った事がA氏にバレたときはなぜかAさんからシカトくらったし。

その時は一時的にAさんの事大嫌いになったけど。

それなりのなんか間合いみたいなのがあったのは確か。



本当は「ぶっちゃけ羨ましい」以外にしみじみ言ってる所とか目撃したり

普段は絶対他人の前ではいちゃつかない旦那がAさんの前でだけは私といちゃつきたがったりとかね。

誤解できる要素があるからなんだかモヤモヤする。そういうのなかったら別に誤解もしないけど。

独身時の色んなエピソードとかもあってなんだか微妙。



まぁ、そんな事言う前に私別で不倫中なんだけどね(じゃなかったらこのスレいない)

全然いい奥さんじゃないし(笑



141: 可愛い奥様 04/04/08 09:33 ID:bk1Uy/zK



>>120

さっさとAさんとも不倫すればいいのに!

もちろん別に不倫に抵抗があるわけじゃないんでしょう?

「好かれてるのに我慢してる」事に酔ってるみたい。

そんな話をグダグダ聞かされるより、不倫して幸せな話を聞かせて欲しいよ。


143: 120 04/04/08 11:08 ID:aVy9Zq5y



>>141

いやいやいやいや!(w



そんな旦那の友人と不倫て!それはちょっと「不倫」のくくりでもかなり上級じゃないです?

さすがにちょっと無理かなそれは。



願望はあるけど・・・そんなのこっちから言ってみて「ハァ???????何いってんの?バカかお前!?」

って顔されたら恐いじゃん・・。



思えば私は生きてきて今まで自分から「好き」って言ったことないなぁ。

不倫相手も相手からよってきたし。



自分から「この人と不倫したい」と思って自分から旦那がいるのに告白する人なんかいるの???

いたらすごいな~



144: 可愛い奥様 04/04/08 11:11 ID:aVy9Zq5y



>>142

私も先週彼と横浜行って遊んできた。

年下だからイチャイチャが多くて若干つらいかなぁ。



彼の部屋に寄って服のまま1回。

お風呂入ってまた1回。

寝て起きて朝の起き抜け1回。

ダラダラベッドでまったりしてたらまたまた1回。

ちょっとおでかけして部屋に戻るとまた1回。



2日間一緒にいて5回もやってる・・・。ちょっとハァハァしすぎ・・・。

「だって綺麗な体見てたらつい体が・・」って言ってる彼が可愛い。

もうつき合って5年になるのにいい加減飽きて欲しいのにな・・。


146: 可愛い奥様 04/04/08 12:50 ID:8coZYA9N



なーんだ。>>120はゆるゆるじゃん。

好きでもない人と結婚するとこうなるのね。


147: 可愛い奥様 04/04/08 14:55 ID:aVy9Zq5y



>>146

旦那も好きだよ。

何も覚えてないところとか天然でかわいすぎ。

天然で人を信じやすくて純粋だから

不倫なんか簡単にできちゃうんだよね。世の中正直な人っていうのは哀れだわ。

でも幸せよね。何も知らないんだから。


148: 可愛い奥様 04/04/08 15:03 ID:8coZYA9N



>>147

旦那さんのこと、バカにしきってるね。でもお似合いなんじゃない?w




引用元:https://human2.5ch.net/test/read.cgi/ms/1080728986/

他サイト生活系人気記事