908 :鬼女日記 2010/12/18(土) 15:07:57 O
「元気?最近どう過ごしてる?
いきなり手紙なんか送ってビックリすっかな?
(省略)
大事な時期なのに俺のせいで迷惑かけたね、本当にごめん…
色々俺に言いたい文句もあると思う。
オレをかなり嫌いになったとも思う。
それでもオレは今○○に会いたいから、会って話したいこともいっぱいあるから、
いつ外に出れるかわからんけど出たら連絡していいかな?会ってもらえるかな?
無理ならシカトして良いよ。
でもオレはずっと待ってるから…」

1週間後

「手紙届いた?返事こないから心配で…
ちゃんと届いてるなら返事書いてほしいんだよね!
できたら近状とか教えて!(省略)
俺の今の気持ちは、また前みたいに○○と過ごしたいんだよね。
また××に行ったり、▲▲に行ってのんびりしたい…
最近ずっと○○のことばっかり考えてるよ。頭の中から○○が離れないよ…困ったね。
(省略)
あと、一つだけお願いして良いかな?
○○の写真同封して?
ダメかな?
待ってるね!」

当時高3、受験真っ只中の時期に届いた元カレからの手紙。フロム拘置所(留置所?)
別れたのはその約一年前、しかも私がフラれた側。
七歳上で社会人だった彼氏で、かなり歳上補正かかっててベタ惚れだった。バカだ自分。
しかも参考人として警察で取り調べ受けたしね!おかげで受験失敗しちゃったよ!HAHAHA!

別れてから5年たつけど未だに連絡とってくるよ。ロミオ満載でww
彼氏いるっつーの。
910 :鬼女日記 2010/12/18(土) 15:36:48 0
>>908
乙。
近状は近況の誤字かな?字が汚いだけかもしれんが。
ロミオらしいロミオでご苦労さまです。
しかし受験の失敗は自分の責任ですぞ。
912 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:06:48 O
>>910
乙ありがとう。誤字はそのままです。

受験失敗と書いたのは…
後だしになるけど、
指定校推薦貰えるのほぼ確定&模試もずっとA判定だった10月。
いきなりやってきた警察に連れられ、事情聴取。
その時初めて元カレが捕まったことを知った。
当時はまだ元カレのことが好きだったから、そのショックで鬱に。
病院通いになって学校にも行けなくなって、結局受験すること自体できなかった。
今思えば、悲劇のヒロインきどりだったから、やっぱり自分のせいだね。
913 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:07:43 0
高校生がいきなり参考人として取調べ受けたら混乱して受験に影響することもあると思うけどな。
時間も取られるだろうし、精神的に動揺もするだろうに。
915 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:42:55 0
>>912
もし今度手紙が来たら、開封せずに
宛名の横に「受け取り拒否」って赤ペンで書いて
ポストに投函すればいいよ
911 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:02:35 0
無理ならシカトしていいっていうのは忘れてるんだろうな

おつとめを終えて出てきたら908が拘置所の前で
「ずっと待ってた…」
なんてウルウルしながら待っててくれるとか都合のいいこと考えてそう
917 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:54:11 O
>>911
実際言われましたww
おつとめが終わり、「会いたい」と連絡が。
未練はなかったけどまだ完全に立ち直れてなかったから、サッパリしよう!と思って会った。
元カレ「待たせて、ほんとごめん…でも、もう邪魔者はいないよ。つきあお?」
私「ごめん、無理」
当然泣いて喜んでOKすると思ってた元カレ、「え…え…?」とキョドり号泣。
「お前だけはっ、俺のことっ、待ってくれるとっ、思ってたのに゛ぃぃぃ」

フラれてからも未練タラタラな私を呼び出してはセクロス強要したり
自分は他の女の人と付き合ったり岀会い系でヤりまくったり
中学生の女の子に手をだして捕まったのに
私はそんな元カレのことをひたすら待たなきゃいけなかったんですってww馬鹿か。

916 :鬼女日記 2010/12/18(土) 16:51:30 0
元カレはなんで捕まったの?
918 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:14:09 O
>>916
>>915に書いたけど、中学生に手を出したから。でもその取り調べ中に麻薬が見つかって、主にそっちでお縄になりました。

色々思い出した。
・話し合い中「俺にはお前しかいないんだよ」って泣かれたから、
彼女作ってたこと指摘したら「でも…なんか違うんだもん…お前じゃなきゃ駄目だもん…」
・「県外の大学に行くつもりだし(当時一浪中)、もう会わない、無理」と言ったら「俺もついていく」と言い出したり。
・帰るとき、「諦めないから」とキス強要。走って逃げた。

その後も毎月の記念日に電話してきたり、誕生日にはポストに指輪が入ってたり…
ずっとシカトしてたけど我慢の限界がきて、一度だけ電話で
「大学で彼氏できたし、凄く楽しい生活を送ってる。私の人生にあなたは必要ありません。(要約)」と言ったら
「裏切り者ぉおお」「俺のこと愛してるって言っただろぉおお」「お前なんかしらない!」って、号泣→ガチャ切り。
なのに今でも電話が来るから、ほんっと意味不明。
920 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:16:10 0
電話番号変えないの?
921 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:16:42 0
証拠集めてス㋣ーカーで警察に突き出してもう一度塀の中にUターンさせてやれ
923 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:26:02 0
>>908 乙
にんにく潰す道具で玉つぶしてやりたいくらいのクズ男だな

921も書いてるが、何かあってからじゃ遅いから、
手紙とかメールとかプレゼントとか、証拠になりそうなもの
かき集めて、親御さんと一緒に警察に相談に行ってみてはどうだろうか

926 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:34:42 O
乙ありがとうございます。嬉しいww

電話番号は事情があって変えられそうにないんです。
番号変えたら実家に凸されそうだし、電話は月一(律儀に記念日ww)だけだから、このくらいなら耐えれるかな?と。
いつかは諦めるだろう…と思って三年がたちますww
接触が月一でもス㋣ーカーになるのかな。
927 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:35:36 0
うわ、暢気すぎる。
928 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:41:13 0
たとえ月1でも3年間続ける執念が恐ろしいよ・・・。
警察に相談だけどもしといたほうがいいと思う。
925 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:31:40 0
>>918
きっちり縁切らないと将来結婚とかの足引っ張るぞ。
相手側から身元調査されたらそんなバカ男と関わってただけでも大きなマイナス。
あなたのほうから迷惑だときっちり対応してないと、同類扱いだよ。
930 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:42:25 O
リロードしてなかったorz

>>925
想像したら、確かに…と怖くなりました。
幸いプレゼントやらメールやらは残ってるから、頼れる人に通報の相談してみます。
親は事情があって頼れそうにないので…。

確かに暢気ですね。気を付けます。
931 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:42:28 0
まさか毎回電話出てるの?
だとしたら自業自得の部分もあるような気がする。
932 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:47:34 O
>>931
始めの二回は出ましたが(もう電話しないで、と)、それでも止まないので以降は着信拒否。
後は>>918に書いた一回だけで、メアドは変えてます。
933 :鬼女日記 2010/12/18(土) 17:51:33 P
>>932
いつまでも連絡がとれると、
相手はあなたを<自分の支配物>のように勘違いし始めるよ。
実際に勘違いはどんどんひどくなっているようだし。
普通は年月が経てば相手への執着は徐々に薄れていくものだけど、
全然薄れていないじゃない。
危ないよ。
938 :鬼女日記 2010/12/18(土) 18:45:29 O
彼氏に電話してきました。
彼氏には全部話していて、以前から「俺が話そうか?」とか「警察に相談したら?」
とか言われてましたが、大丈夫大丈夫~と断っていた馬鹿な私です。
案の定「だから前から言ってるのに」と呆れられましたが、実は彼氏が水面下で行動してくれてたみたいです。
彼氏の知り合いが弁護士関係らしくて、前から私のことを話していて、
何かあったらすぐ行動できるようにしてくれていた、と…。
頭が上がりませんorz

とりあえず、次に電話には彼氏が対応し、その反応で通報するかどうか決めよう、となりました。

>>933
図星というか…
多分私に固執してるのは、私が元カレより学歴が良かった(元カレは底辺高卒、私は地元トップ高)のに、
元カレの言いなりだったから、征服感?があったのかな~と…
やたら私の学校を馬鹿にしたり、
私が分からない専門的な話をされ、○○高校の癖に分かんないの?やっぱり学歴は意味ないな~、とか。
そのくせ、喧嘩になると「お前は頭が良いから…俺とは違う。いつかお前に捨てられる…」とか。
あと、パチン/カスで実家暮らしなのに貯金0(給料25万くらい)だったのが、
私に管理させ始めてから50万ほど貯金できたので、そういうのが忘れられないのかな、と。
「思い通りになったあの頃」に戻りたいんだと思います。

長くなってすみません。
940 :鬼女日記 2010/12/18(土) 19:20:02 0
自分でも言ってるけど本当に馬鹿だから彼氏にまかせっきりでいいよ。
普通に彼氏の背後から撃ちそうな人だから怖い。
942 :鬼女日記 2010/12/18(土) 20:51:12 0
普通の高校生がいきなり麻薬つながりで警察に事情聴取されたら
そりゃあショック受けるわ…
次また元彼が麻薬でつかまったりしたら連絡相手として
再び取り調べ受けるかもしれないよ
スッパリつながりが断てるように頑張れ
943 :鬼女日記 2010/12/18(土) 21:10:30 0
今の彼氏もこれまでの話を全部聞いて危機感持ったから、弁護士に相談したん
だろうね。当然>>942のような事態もありえると思ったに違いない。
944 :鬼女日記 2010/12/18(土) 22:41:28 0
元カレの言うとおり、本当に学歴なんて関係ないんだね^^
どんなにレベルの高い学校を出ていても、頭の中身は底辺なんだもの^^
949 :鬼女日記 2010/12/19(日) 00:11:34 0
>番号変えたら実家に凸されそうだし
とか
>親は事情があって頼れそうにないので…。
とかあるから、毒親なんじゃない?
毒親に頼ると事態はかえって悪化することが多いよ。
946 :鬼女日記 2010/12/18(土) 22:58:50 0
今彼氏が頼りになりそうな人でよかった。犯罪者が執着してきてるんだから、
危機感は持ちすぎてるくらいでちょうどいいと思うよ。>>908ガンガレ~
951 :鬼女日記 2010/12/19(日) 09:39:56 O
起きたら乚スたくさん…
皆さん忠告ありがとう!
彼氏に任せることにします。
親に頼れないのは、毒親?だから。
読み返したら時系列分かりづらかったから、一応補足。
5年前:ふられる
↓←セクロス強要されたり。
4年前:元カレタイーホ

私事情聴取
↓←鬱になる。
手紙くる
↓←受験失敗
3年前:元カレ出所、会う

で、今に至る。
>>908に書いた手紙、一通目の時はまだ未練?情?があったんだけど…
留置所(?)からきた手紙なんて、どこに返事すれば良いか分からなかったし
鬱が一番酷い時期で手紙もまともに書けなかったのに、たった一週間で返事催促?と思って冷めた。
この人、私の心配をしてる風に見えるけど、実際は自分のことしか考えてないんだなって。
鬱になったことを知らないにしても、受験真っ最中なのは知ってるんだから。
警察の人が、「(元カレが)何も喋らない」って言ってたから
「私はもう××くんと付き合う気はないです。知ってることはちゃんと話して、
罪をつぐなって、早く出てきなね。」(原文まま)ってだけ手紙だした。

電話き始めて最初はgkbrしてたけど、月一だしそれ以外特に何もなかったから、
私の方が慣れて感覚麻痺しちゃったんだね。ここに書いて良かった~
長々とすみません。名無しに戻ります。
953 :鬼女日記 2010/12/19(日) 10:58:53 0
ようロミオ、お前そういう忄生格だから捨てられるんだよwwwww
いよいよ街はクリスマスで盛り上がって、寂しさが身にしみるだろwwww
それ、全部おめーのせいだからwww
酸っぱいぶどうは手に入らんよwwww孤独だなあwwwww


>>951
逃げ切れ!頑張れ!
他サイト生活系人気記事