655 :鬼女日記 2017/08/30(水) 10:18:32 0.net
今日久々にヤフオク用のメールボックス開いたらなんかきてた。。。
○○=名前のところ以外原文ママです。

僕の彩愛の人へ

久しぶりだね。スウィートハニー♫元気してる?o(^▽^)o
俺は元気もりもりだよ!毎日充実してる^ー^
でも最近、おふくろの銚子が悪くてさ、、、(;_;)
俺、今までで○○しかおふくろに照会してないんだ。って当たり前だよな!俺は人生で一番お前をア・イ・シ・テ・ルんだから(照)
でさ、最近はお互い仕事が忙しくて会ってないって言ったんだけど、おふくろが会いたがってるから来てくれない?><
ちょっとなら時間あるだろ?お願いだよぉ(ToT)

君の太陽○○よりハート

P.S. こっち来るときなんか上手いもの持ってきてよ(笑)
656 :鬼女日記 2017/08/30(水) 10:20:36 0.net
誤字キツイな
657 :鬼女日記 2017/08/30(水) 10:44:02 0.net
(確か)37歳にもなってこの文章。情けない。

そもそもこいつと付き合ってたのは15年も前のこと。
ナンパされて付き合ったけど、私に隠れてナンパして浮氣したからひと悶着挟んで別れたんです。
おふくろに紹介ってありますが、私が車で迎えに来た時に玄関先にちらりと出てきて会釈し合ったくらい。

ああー思い出すとイライラする。メールも消したい!メアドも消して闇に葬りたい!
659 :鬼女日記 2017/08/30(水) 11:34:16 0.net
>>657
乙です。ロミメのテンプレ過ぎて草
凸される心配がなさそうなら消しちゃってもいいんじゃないかな?
660 :鬼女日記 2017/08/30(水) 11:49:31 0.net
>>659
ありがとうございます!
これが1通目なんですけど、3週間くらい前にきてて、
そのあとは(普段使わないから気付かなかっただけなんだけど)
・なんで返信してこないという怒り
・仕事忙しいんだもんな、仕方ないよなと突然の優しさ()
・おふくろ危篤!
・なんとか持ち直した早く来い
・家に凸するぞ!と脋迫
というメールがズラッと続いていて、何かあった時のために残しとこうと。
ちょうど引越ししますし、大丈夫だとは思うんですけどね
661 :鬼女日記 2017/08/30(水) 12:19:19 O.net
>>660
取りあえず警察に相談するのもアリかな。警察署に直接行ってもいいし、#9110の電話相談でもいいし。
何かあった時、相談実績があった方がいいらしいよ。
662 :鬼女日記 2017/08/30(水) 13:20:33 0.net
>>661
だよね
最後の凸するぞ!は通報or相談しとくべきだ思うよ
もうすぐ引越とはいっても、ロミオって無駄に行動力あるからさ
663 :鬼女日記 2017/08/30(水) 13:30:06 0.net
>>661 >>662
やっぱりそうなんでしょうか?
あんまりにもお粗末な文章ですし、共通の友人などはいないから家なんてホントは知らないものだと思ってました。
何かあっては遅いですもんね。近くの交番に行ってきます!
ありがとうございます。
664 :鬼女日記 2017/08/30(水) 13:38:23 O.net
>>663
交番って。警察署か電話ってはっきり書いたのが見えないのかな。
まあ、自己責任でお好きにどうぞ。
666 :鬼女日記 2017/08/30(水) 15:09:08 0.net
>>664
こういうところが、ダメンズにひっかかる原因なのかもね
658 :鬼女日記 2017/08/30(水) 11:13:43 0.net
誤字多すぎて愛が感じられないわ
665 :鬼女日記 2017/08/30(水) 14:29:03 0.net
ネタクセェ
667 :鬼女日記 2017/08/30(水) 22:58:32 0.net
タヒ神のコスプレで訪問したくなるな。
668 :鬼女日記 2017/08/31(木) 14:08:27 0.net
スルー案件だな
669 :鬼女日記 2017/09/01(金) 14:18:43 0.net
「彩愛」にキュンとなった
670 :鬼女日記 2017/09/04(月) 05:28:22 0.net
埼玉の愛?
他サイト生活系人気記事