691 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:08:48 0
誤爆かもしれないけどごめん。
5年前に別れた元夫から突然変なメールが来た。

「さびしくて一人でお酒を飲んでいます。
毎日飲みすぎてて、仕事が忙しくなったら
離脱症状がでるかもって心配しています。
もし離脱症状が出たら、(私)よろしくね。
焼酎がきれたから、料理酒飲んだらまずかったよ(TT)」

これってうわさのロミオメール!?
692 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:09:15 0
>>691
川崎支店
693 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:09:52 O
>>691
うれしそうだね
694 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:10:54 0
>>691
離脱症状って、幽体離脱かと思っちゃったよw
695 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:10:55 O
メアド変えるか着拒すれば?
696 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:11:33 0
>>691
ロミオっつーか、ただのSOSメールかと。
ロミオメールだったら

どうして君を失ってしまったんだろう
僕はもう酒に溺れる日々だ
君ならこんな僕を許してくれるよね
ダメになりそうな僕を支えてくれ
またあの日みたいに一緒に暮らそう

みたいな文面になる。
697 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:14:40 0
>>691
ただのアル中のうわごとです
698 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:15:30 0
返事なんてしていなくて良いけど

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J
700 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:19:47 0
そして目をつぶっている内に嫁と子供が愛想を尽かして
この夫の人生から通り過ぎて行ってしまうわけだがw
701 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:21:02 0
そっか、ロミオではないのか。

会社のメルアドあてだったんですけど
もうすっぱり縁が切れてるし
ス㋣ーカーとかする勇気もない元夫なので
安心して爆笑できてます。

5年前はアル中じゃなかったんだけどな。
702 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:21:43 0
>696
でも、5年も前に別れた妻にSOS?
やっぱロミオじゃね?
703 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:22:28 0
メルアド指定で拒否っておいたら?
704 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:29:15 0
着拒否したら、このメールが届いた!ってわかるから面倒。
会社のアド乚スなんだから、笑ってゴミ箱行きでいんじゃね?
705 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:29:53 0
いったい何をよろしくしたいんだろうねえ…w
706 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:33:47 0
よろしく哀愁
707 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:42:14 0
>>702
「復縁を迫ってる」という意味ではロミオかもしれませんね。
キモイ文面じゃないだけで。
708 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:50:15 0
こういう旦那にこそ、やるおメールとか今どんな気持ち?メール送り返してやりたいわ。
他サイト生活系人気記事