709 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:53:54 O
3ヶ月程前から住んでいる家にロミ夫(?)から手紙が何通もきてるw
多分100通は余裕で越えてる。
その一部抜粋。本文まま。
「違うんだ。僕じゃないんだ。僕の中の地獄の神が君を苦しめた。大丈夫。わかっている。さあ、もう一度一緒に新しいドアを開こう。僕が君の楽だよ。」

本当はもっと長いし色々面白い内容があったけどこれはごく一部。
最後吹いたわ。多分、薬の間違い。
710 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:56:59 O
楽www馬鹿www
711 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:58:00 0
「あなたにつける楽はないわ」
712 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:58:12 0
>>709 完璧ロミオ! 晒しありがとう。ワロタ

691のは同情を買おうとしてるロミオメールだと思うな~
713 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:58:15 O
>>709
うわあ凄いな…激しく乙
しかし僕の中の地獄の神www
ダメだ笑いが止まらないーw
714 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:58:40 0
>>709
楽→楽園かと思ったw
テラバカスwwww
715 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:58:51 0
その手紙が来るに至った経緯をkwsk!
716 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:59:09 0
その手紙は>>709宛てなの?
717 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:59:39 0
>>709
完敗w

私のは迷惑フォルダにつっこんどくわ。
718 :鬼女日記 2009/09/08(火) 20:59:45 0
>>709
旦那、ロールプレイングゲームのやりすぎなんじゃない?
719 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:04:43 O
>>709です。
皆が楽しんでくれて良かったw
私の部屋の前住人の元旦那。しかし広いものの、1Rなのできっと離婚後に元嫁が一人で住んでいたんだと思う。<前住人
>>715
引っ越してから一週間もしないうちに届きはじめた。名前が違ければ郵便局で相手に送り返せるのかもだけど、前住人と私の苗字が一緒orz
721 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:08:16 0
人様宛の手紙を勝手に晒してんのか。
フルネームで受け取り拒否すれば良いじゃん。
722 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:09:05 0
>>719
なんか怖そうな人だね、文面からすると。
そのうち刃物持って凸ってくるかもよ。
人違いで刺されたりしないよう、気をつけて下さい。
723 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:10:23 0
郵便局ってそんなに無能なの?
724 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:14:38 O
>>709です。
内容が馬鹿すぎて面白くなっちゃって郵便局にはまだ伝えてなかった。
深く考えてなかったけどまずいかもだよね。ありがとう。
明日にでも郵便局行ってみるよノシ
でももう見れなくなると思うとなぜか寂しい。
725 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:15:42 0
郵便局の人に相談すれば?
3ヶ月で100通以上来てるなら、特定できるしね。
726 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:16:49 0
凸されたらどうすんのさ
727 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:17:44 0
>>724
れっきとした犯罪です。おめでとうございます。
家庭板脳に侵された人って、なにするかわからんね。
コワイコワイ。
728 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:20:47 O
手紙を他人が読んでいることを知ったら
また僕の中の地獄の神が暴れちゃうよ!
729 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:21:58 O
>>727 ようロミオ!晒された気分はどうだい?
731 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:24:15 0
手紙って書いてあるけどハガキとか。
それはそれでアレだな...
732 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:24:42 0
手紙じゃなくて葉書って書けば誤解はなかった。
733 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:25:20 O
>>709です。
軽率ですいません。犯罪とは知らなかった…
控えます。では。
735 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:36:51 0
苗字が同じだからよく見ないであけたって言えば
罪にならない?
736 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:41:27 0
一、二通程度なら、メッ!てされて終わりだろうけど
100通全部となると、その言い訳はちと、いやかなり苦しいw
737 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:41:49 0
>>735
100通もか?
738 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:52:29 O
>>709です。
実際あけたのは10通もいってません。他は捨てました。
なんだか怖くなってきた。もう来ません。
739 :鬼女日記 2009/09/08(火) 21:59:46 0
>>738
それはさすがにまずい。
お前の頭が。
740 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:00:32 0
>>738
つか、事情が許せるならとっとと引越ししたほうがいいよ。
742 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:01:24 0
>>709
うpして厄落としだ!
743 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:03:18 0
いやいやいや。捨てちゃだめでしょ。
元住人さんの勤め先やら実家に凸して「手紙をいっぱいだしてるのに
なんで君は一言も返してくれないんだ!!!」って暴れたら大変よ。
746 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:13:24 0
>>743
元嫁の連絡先しか知らないのなら、今住んでる>>709宅に凸の方が
可能忄生は高いかもよ。夜に待ち伏せor忍び込みされてて、
「元嫁をどこに隠した!」と逆恨み&元嫁の居場所教えろ!と斜め上の粘着されそう。
749 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:18:31 0
引っ越し直後に、前の住人宛に、俺のところに封書が届いたよ。
5通くらいかな。

不動産屋を呼んで、未開封で渡したよ。

封書を開けて、2ちゃんに晒すとは・・・。
>709は、非常識だね。
751 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:24:40 O
>>709です。
私の軽率な行動のせいで皆さんすいません。
こうして皆さんの意見を聞くと確かにまずい事したなと。
明日警察行って自分で事情話してくる。
753 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:26:53 0
>>749
或いは封筒の表に、宛先人物非在住と書いたメモを貼り付けてそのままポストに投函するだけでいい
郵便局が差出人に戻してくれる
754 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:27:28 0
>>735は、トメが言い訳に使いそうな台詞だw
755 :鬼女日記 2009/09/08(火) 22:30:50 O
>735
じゃートメは嫁宛の封書を開けてもいいわけだ。
763 :鬼女日記 2009/09/08(火) 23:16:49 0
>>751
そこまでおおごとにしなくても大丈夫だよ。
宛名の名字は自分の名前で、届いたのは自分の住所。
開封しても捨てちゃってもある程度は仕方ない。
事情を郵便局に言えばいいだけ。
ここではこれでもかと煽られまくるだろうけどw
771 :鬼女日記 2009/09/08(火) 23:35:10 0
709さんもそんなに怯えないで。

自分宛に来た不気味なス㋣ーカーからの手紙かとおもって他は捨てたけど
警察に相談することになったときに証拠がないと行けないと思って10通残してた。
文面に脋迫文があったらすぐに警察に通報できるとおもい確認のため開封した。
どうもおかしいのでもう一度宛名を見たら名字が同じだけど名前が違ってた。
どうしよう、、、。で十分言い分は通るはず。
とにかく相手は異常なので709さんはご自身の安全確保のためにも
勇気を持って郵便局や交番に相談を。
776 :鬼女日記 2009/09/08(火) 23:51:32 O
>>709の名前を間違えてこっそり手紙ス㋣ーカーをしておる奴の仕業かもしれぬな
他サイト生活系人気記事