287 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:05:26 0.net
義兄嫁が私のことをこのスレに書いてた
もちろん本当のことじゃなく面白おかしく脚色して
それを義兄に見つかった(専ブラで名前欄が自分になってたとかどうとか)
義兄に「私さんのプライベートをネットにさらすとか何考えてるんだ」と怒られたらしい
義実家行ったら義兄夫婦に謝られた
私は勝手に仲良いと思ってたんだけどなぁ
288 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:15:04 0.net
>>287
どの話?
289 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:18:02 0.net
脚色してるなら問題ないじゃん
290 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:23:03 0.net
>>288
身バレするから言えない
ただこのスレじゃないです

>>289
脚色してるから問題なんだよ
だって私を元ネタにして無いこと無いこといっぱい書いてたからね
知ってる人が見れば100%私とわかるネタ、だから義兄が気づいた
291 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:24:25 0.net
あっ、このスレじゃないって言うのは嫁同士ってどうよ?135じゃないって事です
134以前のお話
292 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:37:09 0.net
言えないなら出てこなくていいよ
293 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:39:45 0.net
元ネタ特定する必要ないじゃん
乙でした
294 :鬼女日記 2016/04/09(土) 20:45:02 0.net
>>292
嫁同士の事書いてるだけじゃん
ただそれが此処に書かれていたってだけでさ
295 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:11:45 0.net
>>292
287の話が本当なら過去ここにネタが書かれていたことになる
287の話が嘘なら287自体がネタになるのでここにネタが書かれていたことになる
どちらにしてもネタ師には都合が悪いよねw
296 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:14:17 0.net
>>290
身バレも何も義兄と義兄嫁が>>287を読めばバレるのでは?
297 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:23:06 0.net
>>295
何が言いたいのか全然分からない。家庭板なんてネタばっかでしょ
298 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:26:04 0.net
このスレの読者であるわれわれが、
どこのだれとも知れない>>287と、
どこのだれとも知れない過去スレの特定ログとの関連を知ったとして、
>>287にどんな実害が?

べつに問題ないじゃん。

「もっとも身バレしてはいけない」同士で、すでに身バレしあってんだし
300 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:37:50 0.net
>>298
あんたはどこのだれとも知れないかもしれないが関係者だっているかもしれないよ?
301 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:40:26 0.net
>>297
>家庭板なんてネタばっかでしょ
そう思われたら都合が悪い人も世の中にはいるんだよ
303 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:44:25 0.net
別にネタでもなんでもいいじゃない
文句言ってるだけの読者()よりはいいと思う
304 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:46:56 0.net
>>300
「もっとも身バレしてはいけない【関係者】同士」ですでに身バレしあってるんだから、

どこの誰とも知れないわれわれに知られたところで、
>>287に、
 「どんな実害」が
 「新たに」
発生するんだろ? 

まったく見当もつかないや
305 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:48:55 0.net
>>296
義兄は家庭板は見ません、義兄嫁は2ch禁止されました
元ネタがわかると
1.義兄嫁が嘘を書いていたこと
2.私が2chをやっていること
この2つが周りの人(特に旦那とトメ)にバレてしまう可能忄生がありますので元ネタは書けません
ネタだと思う人はネタだと思ってください、何を言われてもこれ以上は書けませんので
306 :鬼女日記 2016/04/09(土) 21:52:08 0.net
どうしてネタにしたい人がいるみたいだなぁ
ネタじゃないと都合が悪いのかな?
310 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:17:49 0.net
>>305
このスレに書かれたことをわざわざこのスレで愚痴るあなたも凄いねw
312 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:19:10 0.net
>>310
他のスレに書いたらスレ違いって言われるでしょ?
313 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:21:37 0.net
>>306
>>287がネタじゃないと他の書き込みが全部ネタの可能忄生が出てくるからね
ネタ師にとってそれは避けたい
なら>>287がネタという事にしてしまえ
314 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:21:44 0.net
>>312
ただ聞いてほしいスレとか、チラ裏スレとかあるじゃん
318 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:31:50 0.net
>>314
嫁同士の話なんだからまずこのスレが思い浮かぶでしょ
ってかそこまでして叩きたいネタか?
338 :鬼女日記 2016/04/09(土) 23:21:15 0.net
書き込み見る限り>>287が一人の時に話を切り出したみたいだから義兄もトメや旦那にばれたくないんだろうと思うよ
315 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:27:40 0.net
>義兄嫁は2ch禁止されました
とか言ったって隠れて見る事はいくらでもできるしね
義兄嫁が見るのを承知の上で書いてるかネタかどっちかだよね
316 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:28:55 0.net
>>315
そうそう
PCで禁止されてもスマホで見られるわw
317 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:30:40 0.net
>>315
>(特に旦那とトメ)
とあるから義兄嫁にはばれてもいいんじゃないの?
324 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:39:55 0.net
旦那やトメに自分が2ちゃんやってる事がバレるのが嫌なのに
なんでわざわざ同じスレに書くんだよと
325 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:42:42 0.net
>>324
他のスレに書いてもそのスレ見てるかもしれないよ?
326 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:44:06 0.net
>>324
同じスレに書いても元乚ス書かないのならバレないと判断したからだろ
バレないのならこのスレに書いてもいいだろ
327 :鬼女日記 2016/04/09(土) 22:46:02 0.net
>>324
だからバレたくないから元ネタ書かないっていってるじゃん
それをお前らが元ネタ書かないとネタ扱いするって言うからおかしくなるんだろw
最初から書けないっていってるじゃんかw
333 :鬼女日記 2016/04/09(土) 23:14:52 0.net
あぁ義兄嫁にバレたらまずいって事か
でもこれバラしたら義兄に怒られるし自分が嘘書き込んでたことも義弟とトメにバレるよね?
義弟嫁がわざわざ黙っていてくれてるのに自分からバラすような事するかな?
そんな危険は犯さないでしょ
334 :鬼女日記 2016/04/09(土) 23:18:02 0.net
2ちゃん見てることをばれたくないんだろ
335 :鬼女日記 2016/04/09(土) 23:18:23 0.net
義兄が287の書き込み見たらすぐ分かるだろうし
そっから義兄嫁や旦那や義実家にもバレる可能忄生あるんじゃないの
336 :鬼女日記 2016/04/09(土) 23:19:33 0.net
>>335
義兄は家庭板見てないって書いてあるよ
それに自分の妻の不祥事をわざわざ旦那やトメに話すかな?
他サイト生活系人気記事