728 :鬼女日記 2009/09/24(木) 18:47:46 0
では、本当にあった話を。

連休に、義母と一緒にモデルハウスを見に行った。
夫と私と義母の3人で行く予定だったのに、なぜかコトメとコトメコがついて来た。
聞いてないよ、2人がついて来るなんて。
「2人とも、家を見るのが好きなんだよ。」と夫が言った。
見るのが好きなだけ? なんだか2人ではしゃいでますけど。
「わたしは、こんな部屋がいいな。」
「わたしは、こっちのほうがいい。」
見るだけだよね。言うだけだよね。絶対同居しないよね。
もしかして、エネなのか?まさかね。違うよね。

離婚したほうがいいでしょうか?
729 :鬼女日記 2009/09/24(木) 18:51:33 0
>>728
誰の働いたお金で家を買うのかにもよる
731 :鬼女日記 2009/09/24(木) 18:58:28 O
次回以降は、夫婦のみでモデルハウス見学&パンフレットを義母へ渡す。

これで、コトメ共が出てくるなら…義実家&コトメ家は集る気満々だからCutOff。
732 :鬼女日記 2009/09/24(木) 18:59:02 O
義母がついてきたのは同居するからなの?それとも援助してもらうとか?
コトメ達以前に義母と3人てのが気になる
735 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:12:45 0
728です。
義母と同居予定で、何度かモデルルームを見に行っています。
コトメは、バツ1子持ちのパラニートで、近々どこかでご相談するかもしれません。
これ以上はスレ違いになるので、失礼します。
736 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:13:31 0
>>735
コトメスレでお待ちしています
737 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:18:30 O
パラヒキニートて何?
738 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:23:55 0
>>737
パラサイトヒキコモリニート
739 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:42:25 O
>>738
wwwwwwwwwwwww wwwwwwww




親指痛くなった…orz
740 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:48:24 0
モデルハウス見るの好きだな。
新聞の折込チラシの新築マンションを見て
ここにこんな家具置こうとか、妄想するの好きだ。

ま、コトメがそうだとは分からないから聞いたほうがいいけど。
741 :鬼女日記 2009/09/24(木) 19:52:34 0
>>740
単なるモデルハウス好きコトメだとしても
パラヒキニート×イチ子持ちってだけで
トメとの同居は避けたいよなぁ。
いつ転がりこまれるかわからないじゃん。
744 :鬼女日記 2009/09/24(木) 20:02:37 O
トメさんとの同居は問題ないんだ?コトメはパラヒキ…ってどこに住んでるの?それトメさんの中ではいずれコトメちゃんも…って思ってないのかな。
旦那とトメさんにしっかり確認要りそう
745 :鬼女日記 2009/09/24(木) 20:14:38 0
>>728
夫の単独名義で単独ローンを超お勧め。
そのまえに「コトメちゃんが家を買うか結婚して独立してからじゃないと同居はしません」と。
747 :鬼女日記 2009/09/24(木) 20:18:59 O
>>744
だから
パラとニートは違うんだと何回言えば解ってくれるの?
これだから携帯はてゆわれるのはもうイヤッ
749 :鬼女日記 2009/09/24(木) 20:23:29 0
コトメwwww転がり込む気マンマンwwwww
しかも家ゲット+生活費ゲットのテラウマじゃんwwwww

でもコトメしかうまくねーーーーーww
753 :鬼女日記 2009/09/24(木) 21:09:43 0
よく転がり込む気満々になれるなーと呆れてしまった
子供つきパラニートだとなりふり構わなくなるのか?
728はもっと旦那と話を詰めたほうが良くないか?
もちろん録音つきで
755 :鬼女日記 2009/09/24(木) 21:34:52 0
良くわかんないんだけど
コトメが一緒に住んで何が問題なの?
756 :鬼女日記 2009/09/24(木) 21:37:37 0
>>755
家賃は出すの?
生活費は出すの?
家事はするの?
子供を置いて(世話を嫁にさせて)出かけたりしないの?

という問題が山積だから
758 :鬼女日記 2009/09/24(木) 21:46:41 0
>>755
話の流れからして
コトメ乙すればいいの?
759 :鬼女日記 2009/09/24(木) 21:48:16 0
>>755
自分だったら一緒に住みたい?
762 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:00:07 0
自分なら良コトメでも無理。

普通に働いてるコトメだったとしても、生活環境が違う人と住むのは難しいし
お互い十分気を使うだろうに、パラニートで子供までいるコトメじゃなあ…。
たとえ生活費やその他の問題がクリアされたり、二世帯だったとしても、
こっちに干渉されないとも限らないし、色々問題は出てくるでしょ。
763 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:05:29 O
>>762
パラニートて何?
働いてるの?働いてないの?
アフォでつか?
766 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:08:23 0
>>763
パラニートだから働いてないんでしょ?
770 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:20:32 O
>>763 パラサイトは「学生じゃないのに同居して親に養って貰ってる成人
ニートは「働いてない、働く気のない成人」
って思ってたんだけど違うの?
771 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:22:21 0
経済的に自立してないコトメ親子が実家に同居してる状況で
義母と同居しようとする728がわからん。
普通に考えて義母と別居したらコトメ親子が生活できなくなるから
コトメ自立までこちらとの同居は延期となると思うんだが。
コトメが路頭に迷っても良いとまで突き放してる義母と旦那なら
そもそもモデルルームの見学に立ち合わせたりしないだろうし
義実家ではコトメ同居は確定済みなんじゃないの?
772 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:24:40 0
>>735>>728)のコトメが×1パラニートって事は、トメから援助受けて生活してるのかな。
今トメとコトメ親子が一緒に住んでるんだったら、当然のようについて来そうだね。
別に暮らしてたとしても援助は続けるだろうし、どっちにしても大変そう。
トメがコトメに金出す分にはどうだっていいけど、
トメがあぼんした後の次の寄生先にされそうで怖いw
775 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:40:04 0
>>763
無職で生活親掛りでも引きこもってないで外で遊び歩いていれば
「ヒキ」はつかないのでは。

子持ち×1パラニートコトメってある意味「ただのパラヒキニート」より悪質だわな。
子供は親に預けて遊び歩いてるわけだから。
同居すればコトメが外で遊んでる間のコトメコの世話は
嫁に丸投げされること必至だもんね。
776 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:41:36 0
>>755
何が問題だかわからなかったら、独身コトメつきウトメと同居してみたらいい。
そして10年たち、20年たち、30年たち。
ウトがタヒんで、トメがタヒんで、旦那がタヒんで。

コトメと家に二人きりになった時、「あの時やめておけば」と思うかもしれないけどw
777 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:44:27 O
>>770
パラサイトは働いてるけど実家住まいで給料は全て自分の小遣いで、ニートは・・・
779 :鬼女日記 2009/09/24(木) 22:53:12 O
パラニートってのは>>728がまず言ってるからなあ~。
これだけではトメと住んでるのか?誰のお金で生活している状態なのか?はハッキリわからないよ。
他サイト生活系人気記事