139 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:13:06 0.net
うちの義兄嫁、メンヘラDQN。
義兄、昔ヤンキーのサイマーモラ八ラ野郎。
義母バツ2のだめんず制作職人。

この3人が同居してたら、そりゃ子供も変な方向にいくよね…

義兄嫁とLINEしてたら嬉々としてこんなこと言われたよ、
「うちの子達なんてさっきから毆り合いの喧嘩してるよ~レディースみたいw将来有望だw」

子供ってそれ2人とも女の子だし2人とも小学校低学年だし

こちらが説教じみたことをいうと全力で否定してきてメンヘラ化して面倒くさいから
「社会に出てから逞しく生きていけそう!」って返信したら
「おう!女は逞しくなければ生きていけないよ!もうママを超えたわ!!」
だって

あんたメンヘラこじらせて公衆トイレ化して病気もらって大学中退してんじゃん
逞しいの意味違うわ!!
140 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:41:17 0.net
>>139
ステキなお身内がいらっしゃるのね…
141 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:49:51 0.net
小学校低学年の姉妹のケンカで毆り合いまで発展するのは割とよくあると思う
それを母親が喜んで自慢するのはDQNだけど
142 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:51:59 0.net
>>141
いやあ・・・・ないわー
143 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:53:03 0.net
旦那もだめんずなのかしら
144 :鬼女日記 2016/05/07(土) 12:59:43 0.net
旦那だけまともに育つ訳ないしそうなんじゃない
146 :鬼女日記 2016/05/07(土) 13:25:35 0.net
>>139
LINEしてるくせにこういうとこで悪口言う根忄生が嫌い
147 :鬼女日記 2016/05/07(土) 14:09:59 0.net
146に嫌われたw
139ですがラインしちゃダメなの?
一応姻戚だし法事なんかの連絡もするからライン使ってるだけ。
139でも書いたけど、義兄嫁は育児も家事も自分の忄生格も家族のことでも、少しでも自分に都合の悪いことを言われると泣いて暴れて義母にチクって面倒。だからここで吐き出ししてるだけだよ。

ちなみに旦那は、義母と義兄の悪い面を反面教師にしてたことと、習い事の仲間の影響もあってまとも。
カイジをマッチョにした義兄ととエヴァの加持さんをチャラくした旦那が兄弟だといっても信じてくれる人は少ないよ。。

ちなみに後出しでごめん、兄弟はもう1人いるんだけど、その人もまとも。普段海外にいるし歳が離れてるからあんまり会うことないんだけど、ググればトップでその人の名前と業績が出てくるくらいにまとも。
中身もすごく良い人で、むしろ義兄どうしてこうなったんだろうと不思議に思う。
149 :鬼女日記 2016/05/07(土) 15:18:15 0.net
旦那がまともかどうかは義親の老後をどうするかクリアしてからじゃない
親DQN子供まともの組み合わせだと大抵搾取子だよ
150 :鬼女日記 2016/05/07(土) 15:18:32 0.net
>>147
うんうんそうだね。分かった分かった。
151 :鬼女日記 2016/05/07(土) 15:45:49 0.net
>>139,147
この人の本当に心に何かチクチク刺さるような文章、
一体何なんだろ。
153 :鬼女日記 2016/05/07(土) 15:55:54 0.net
なんか下品だよね…
仲良さげに相手をしつつ他所で悪口とかいやらしすぎる。
フツーはスルーだったりビックリだったり能面になったりで
そんな相手のレベルで会話なんて出来ないよね。たとえLINEでも…
155 :鬼女日記 2016/05/07(土) 17:20:00 0.net
139だけど147は書いてない。主人まともなのはあってるけど他に兄弟はいないよ。
156 :鬼女日記 2016/05/07(土) 17:41:19 0.net
>>155
文章のクセ違うから信じるよ
凸こういう板だから成りすましでるのも仕方ない
おつ
157 :鬼女日記 2016/05/07(土) 20:31:45 0.net
>>146
ここで紹介されるどんな酷い義兄弟嫁よりこんなところに悪口を書き込む嫁が一番嫌だよね
158 :鬼女日記 2016/05/07(土) 20:35:20 0.net
>>157
そういう嫌な女を見てワイワイ言うのが楽しいんだからうちらも相当終わってると思うけどねw
159 :鬼女日記 2016/05/07(土) 20:35:32 0.net
>>157
スレの存在意義全否定かw
160 :鬼女日記 2016/05/07(土) 20:56:42 0.net
>>157
ここのぞいてるような人間がドヤ顔でそんなこと言っちゃダメよ
164 :鬼女日記 2016/05/07(土) 22:33:34 0.net
>>139
>あんたメンヘラこじらせて公衆トイレ化して病気もらって大学中退してんじゃん

忄生病で退学て何?
他サイト生活系人気記事