27 :鬼女日記 2015/02/19(木) 04:06:16 .net
現地妻かな?
28 :鬼女日記 2015/02/23(月) 08:08:48 .net
>>25
俺は朝青龍届に見えた
29 :鬼女日記 2015/02/25(水) 17:00:07 .net
妻の浮氣が発覚しました。 相手の奥様(妻の上司)より
電話があり、今日の夜話し合いたいとの事!

仕事も手に着かず、いろいろ調べています。
どういう話し合いになるんだろう?

妻の携帯に電話入れましたが、留守電、ラインも既読になりません。
30 :鬼女日記 2015/02/25(水) 17:03:52 .net
とりあえず銀行印、通帳等、資産の確保だ
31 :鬼女日記 2015/02/25(水) 17:12:11 .net
通帳、印鑑、キャシュカード 全部妻が持っています。

銀行と支店は知っているので紛失で止めたほうがいいですよね!
32 :鬼女日記 2015/02/25(水) 17:22:33 .net
嫁は発覚に気付いてるの?
33 :鬼女日記 2015/02/25(水) 17:30:37 .net
>>30 止めました。 今日は引き出されていないらしいです。

>>32 知っていると思いますが、連絡つかないのでなんとも
34 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:20:31 .net
>>33
ICレコーダーを購入して話し合えよ
35 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:21:54 .net
連絡が付かないというのが知っているという証拠w
36 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:22:34 .net
慌てて証拠隠滅中だろうな
37 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:33:17 .net
ICレコーダーは持っていませんが、スマホアプリで
代用できると思います。 
録音する事は相手に伝えたほうがいいですか?

指が震えてタイプがうまくできません
38 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:44:23 .net
証拠隠滅しようとも、相手の奥が握ってるんじゃないか?
ま、サレ側同士なんだから怯えずに話を聞けばいいんじゃね?
むしろ、27氏が今まで知らなかったのなら証拠もないだろうから、
相手奥が握ってる証拠を分けてもらえるように交渉できるかが肝心。
39 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:56:34 .net
なんでかなー ラインに上司から聞いた内容を入れて、八時から話し合いだから
お前の言い分も聞かせてって送ったら

 ごめんなさい ってだけ返ってきました。 確定のようです。

電話は出ません(;_;
40 :鬼女日記 2015/02/25(水) 18:58:06 .net
>>38 自分は被害者なんですよね なんでびびってんだろう
アドバイスありがとう
41 :鬼女日記 2015/02/25(水) 19:01:56 .net
間男と汚嫁は話し合いに同席すんのか??
今は口裏あわせをやってるんだろうけど、相手奥の証拠次第ではシラバックレも
不可能なのかもしれんな。
とにかく話し合いの内容は後でkwskな!
42 :鬼女日記 2015/02/25(水) 19:06:14 .net
びびってんじゃなく、聞きたくないことを聞かなければならないということに身体が反応してるんだと思う。
43 :鬼女日記 2015/02/25(水) 19:07:34 .net
相手の配偶者に連絡してくる以上、確実な証拠を持っているはず。
44 :鬼女日記 2015/02/25(水) 19:18:41 .net
>>41 誰が同席するかも聞いていません。 聞けませんでした。
わかった事は出来るだけ報告します。 アドバイスよろ

>>42 自分がわからなくなっていた。 たぶんそうです。

ちょっと早いけど行ってみます。

とりあえず少し吐き出して落ち着けた ありがとう
45 :鬼女日記 2015/02/25(水) 20:11:32 .net
>>44
上手く協同すれば、最小限のコストで最大の効果を得られるぞ
ぬかりなくがんがれ
46 :鬼女日記 2015/02/25(水) 21:34:52 .net
>>45 ダメでしたー
証拠もなにも、出してはもらえません。
監視カメラの映像が有るそうですが、見せてもくれません。

話というのは、退職勧告でした。
要するに職場内で不イ侖したから辞めてくれないか
ってことです。

妻が話し合いの最中に職場を飛び出していって
連絡つかないので、身元保証人の自分に連絡入れたって訳です。
47 :鬼女日記 2015/02/25(水) 21:42:30 .net
こういうことって喧嘩両成敗にはならないの?
奥さんだけ退職ってなんか変。
48 :鬼女日記 2015/02/25(水) 21:44:44 .net
>>47 変ですよね。当然相手も裁かれるべきでしょうね。 でも力関係なのかな??
49 :鬼女日記 2015/02/25(水) 21:53:36 .net
間男の立場がわからんよな。

間嫁は、嫁さんの上司なんだろ?
50 :鬼女日記 2015/02/25(水) 21:56:21 .net
間男が上司なのか、間嫁が上司なのか分からないねw
51 :鬼女日記 2015/02/25(水) 22:02:41 .net
>>49、48 もう自分でも整理しきれなくて わかんなくなってごめん

間男 50代 理事長
上司 50代 園長
妻  29歳 保育士 去年別のところから転職
俺  37歳 リーマン

待ち合わせ場所に来たのは
園長と事務長(息子?20代?)で俺と3人で話しました。
理事長は? と聞いたら今日は来れませんだそうです。
で、2人は認めたからって事で妻に退職勧告したらしいです。
52 :鬼女日記 2015/02/25(水) 22:05:50 .net
今思い出した ぱにくってて 録音忘れた
53 :鬼女日記 2015/02/25(水) 22:06:53 .net
>>51
保育士かよ!

そりゃ辞めろって一方的にしか言われないわな。

んで、貴方自身はどうしたいと思ってるの?
54 :鬼女日記 2015/02/25(水) 22:12:07 .net
>>53 まだ未定ですが、妻からの積極的な浮氣なら離婚。
パワ八ラ等があったなら離婚せず相手制裁したい。

妻に連絡とれず、義母と妻友人には連絡とって欲しいと伝えましたが
まだ行方不明
55 :鬼女日記 2015/02/25(水) 22:14:55 .net
なんか遅すぎなので探しにいってきます。
56 :鬼女日記 2015/02/25(水) 23:01:13 .net
>>55
警察に捜索願出せ
職場でパワ八ラ受けてレイプされて家を飛び出したらしいって言って

どうやら間嫁はお前の敵だ
残念ながら闘うしかない
57 :鬼女日記 2015/02/25(水) 23:52:26 .net
>>54
どっちにしろ間男には制裁だろ
保育園の理事長って坊主とかじゃないよな
58 :鬼女日記 2015/02/25(水) 23:57:47 .net
保育士に手を出す保育園理事長ってよくいるのか?
59 :鬼女日記 2015/02/26(木) 00:13:58 .net
>>54
ともかく、嫁さん見つからんのでは話が進まなそうだね。

時間が掛かってるけど、無事に見つかったのかな…。

退職勧告って事は、理事長側にやましい事があるんでないの?

嫁から誘ったなら、懲戒解雇な気がするよ。
60 :鬼女日記 2015/02/26(木) 01:55:27 .net
理事長と保育士の不イ侖なんてさ、致命的なスキャンダルだよ。
園児の保護者に知られたらあっという間に口コミで広がる。
園ママのネットワークは恐ろしいからな。
保護者達の間で噂になっていたことが間嫁の耳に入ったことで不イ侖が発覚したのかもしれないな。
理事長と不イ侖してる保育士に子供預けたいと思う母親はいないだろ。
不イ侖を放置してる園に対して、当事者じゃない保育士達にまで
不信感を露にする保護者も中にはいるからな。
61 :鬼女日記 2015/02/26(木) 07:05:42 .net
>>54
とりあえずコテ酉を頼む
間男になんの制裁が無ければ弁護士を頼んで
相手からのパワ八ラ→不イ侖を迫ったと言え

離婚を考えてるなら相手に慰謝料を多めにふっかけろ
62 :鬼女日記 2015/02/26(木) 07:36:19 .net
それ、弁護士挟めばがっつりとれる案件だな。
口止め料代わりに。
他サイト生活系人気記事