262 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:11:41 0
さっき会社帰りにすごいもん見た。
混みこみの電車に乗っててたまたま席が空いたから座ったら隣にいた人がおかしい人だったよ。
年はいってそうだけど、かなりきれいな女の人を「ママ」と呼ぶ、30歳くらいの男前。
ママからはまーくん(仮)と呼ばれてた。
話し声がでかいので嫁の悪口も丸聞こえ。よくよく聞いてみるとそいつらの前に立ってる人が嫁さんらしい。
「みすぼらしい」ってこういうことか、と納得するような格好だった。
聞こえてきた会話の中で「嫁の癖に服がほしいなんてありえない。自分の腕でボロをリフォームしなさい!」といってた。
嫁さんの服はみすぼらしくはあるが、汚いわけではなく、現在の精一杯だったのではなかろうか。
聞いてて胸糞悪くなる嫁の悪口を大声でするもんだから、聞きたくなくても聞こえてしまう。
いくらなんでもひどすぎると思って嫁さんを見た瞬間、
そいつらに微笑みかけながら「あのさ、そろそろいいかげんにしよっか?あんたらがすくいようのないバカなのはよーくわかったからさ。
周りの人に迷惑だからね~?バカだからわかんないかな~?
もう無理だからね~?帰ったら離婚のお話しようね~?楽しみだね~ww」と言った。
周りは一瞬固まったけど、嫁さんの隣に立ってたおじさんが手を叩いて「よく言った!頑張れ!」と言ったのをきっかけに
ママと息子に周りから冷たい視線が送られた。
ママと息子はそのあとひきつった顔でキレた嫁さんにびびってるように見えた。
途中で降りていくまで一言も話さなかった。
あの嫁さんが無事離婚できることを祈ってる。
263 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:17:27 0
>>262
何線?
264 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:17:52 O
事実は小説よりも奇なり
旦那が席に座ってる時点でアウトだろ
265 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:24:04 0
嫁さんが座ろうとしたのを>>262が横から奪ってしまった疑いが…www

おじさんGJ。
嫁さん嬉しかったろうな。励みにしてがんばれ。
そして降臨を期待。
267 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:32:30 O
電車の中で嫁の悪口なんて、聞いてるほうも嫌なのにねえ
どう見ても嫁さんのがまともな人だね

おじさんGJ
嫁さんが無事離婚できますように
269 :鬼女日記 2009/10/15(木) 19:41:08 O
>>262が乗る前からキチ話をしてたから隣が開いていたとオモ
隣に座った>>262も奇異の目で見られていたかも
KYかwww
270 :鬼女日記 2009/10/15(木) 20:08:40 0
>>262
それは良いものを見ましたねw
私もその場にいて嫁さんを讃えたかった!
271 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:11:42 0
>>269
「席が空いたから」と書いてるから誰かが降りて空席できたんでしょ。
273 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:25:34 O
>>271
なら嫁が真っ先に座るはずw
ゆとり乙w
274 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:26:22 0
すみません。書き逃げになってしまってた。
席が空いたとき、人の流れにのって空いた席がないかと移動してる途中にその席を見つけて、
間に合わないかな、と思ったけど誰も座らないので座ったら、あんなことがあった。
私も空気読めてなかったかもorz
嫁さんの悪口の中に、ママが「さっき座ろうとしたでしょ、ほんと立場をわかってない」
みたいなことも言ってたから嫁さん座らなかったんじゃないかな。
ちなみに悪口はトメが一方的に言ってただけじゃなく、旦那も言ってた。
なんというか、嫁さんの笑顔というか微笑みがかえってキレっぷりを表してるという感じ。
おじさんは娘さんがいて、もし自分の娘が…と思ったのかとゲスパーしてしまった。
ママと息子をチラチラ見ながらクスクス笑ってた女子高生もGJなのかも。

>>263
関東の都会に通勤する人が多いエリアのちょい田舎の路線です
276 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:37:35 0
>>262
わ~その現場に遭遇してみたかったwww
お嫁さんには頑張ってほしいわ。でもそのお嫁さんのキレッぷりとと言い方だと、
この先の離婚とか大丈夫そうな気がする。
そのクソトメとクソ旦那には天罰がおりてほしい。
283 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:43:58 0
お嫁さんの見事な切れっぷり見てみたいw
笑顔で切れてると迫力ありそうだね
285 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:45:48 0
>>274は空気読めてなかったわけじゃないと思うけど、回りは「うわ~w」と思ってた可能忄生は高いw
286 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:48:23 0
電車の中ですごい勢いで人の悪口言ってる人見たことあるけど、
あまりにも盛り上がってると、仮にその悪口言われてる人が悪い人であっても
悪口を言ってる方に嫌な気持ちを持ってしまう
287 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:49:43 0
274はどん引きした周りの乗客らが拒否った席を華麗にゲットした訳かw
288 :鬼女日記 2009/10/15(木) 21:53:46 0
このスレ的にはラッキーな席だが普通はハズレ席なわけだなw
295 :鬼女日記 2009/10/15(木) 22:16:33 0
>>262の現場に居合わせたら
周りも煽って嫁さんにスタンディングオベーションしたのにw
296 :鬼女日記 2009/10/15(木) 22:18:46 0
嫁さんの態度からして、スレ住人だったりw
そして今まさにここを見てたりして。
297 :鬼女日記 2009/10/15(木) 22:20:26 0
>>296
それならそれで離婚に際しての証拠もバッチリ、対策も充分だろうて。
299 :鬼女日記 2009/10/15(木) 22:32:41 0
262がうらやましいっすわ
嫁さん頑張ってほしいね
314 :鬼女日記 2009/10/15(木) 23:51:27 0
>>262旦那がロミオになる。にSuicaは持ってないので西瓜を賭けておく
316 :鬼女日記 2009/10/16(金) 00:30:50 0
>>262
かっこいい!女忄生も心にハイキックを!
338 :鬼女日記 2009/10/16(金) 11:24:10 0
>>262がエネ発見wした路線をゲスパする乚スがもうしばらく続きますが、
引き続きエネスレをお楽しみ下さいw
他サイト生活系人気記事