942 :鬼女日記 2016/11/14(月) 23:00:33 0.net
義兄嫁嫌い
彼女が義母を嫌ってるのは知ってるし好きにしたらいいと思う
だからって私が義母と仲良くする事に文句は言ってほしくない
嫁同士足並みそろえないと!って言うから
「それなら義兄嫁さんが私に合わせてくださいよ!私より年下なんだし!」
と言ったら義兄にチクられた
義兄は私の言ってる事の方が理に適ってると言ってくれたようだけどw
第一義母を嫌う理由が「デブだから」ってどうなのよ
義兄嫁だって大して痩せてるわけじゃないしタバコ吸うし貧乏ゆすりはするし
その他にもあれやこれやあるけど誰も何も言わない
頭おかしすぎる
943 :鬼女日記 2016/11/14(月) 23:20:35 0.net
デブじゃしょうがないわ
944 :鬼女日記 2016/11/15(火) 00:15:25 0.net
デブの何がいけない
945 :鬼女日記 2016/11/15(火) 00:16:51 0.net
そりゃ見た目でしょ
946 :鬼女日記 2016/11/15(火) 02:44:42 0.net
おばあちゃんは言っていた。チビとハゲはどうしようもないがデブは甘えだと。
947 :鬼女日記 2016/11/15(火) 06:01:00 0.net
デブは甘え
948 :鬼女日記 2016/11/15(火) 06:45:23 0.net
タバコ吸う人よりはいいかな(コッソリ)
949 :鬼女日記 2016/11/15(火) 07:09:57 0.net
ひどい婆ちゃんだな!
950 :鬼女日記 2016/11/15(火) 07:40:05 0.net
デブも許せるデブと許せないデブいるからな
951 :鬼女日記 2016/11/15(火) 08:34:38 0.net
>>942
デブの糞トメなんざ嫌って当然
952 :鬼女日記 2016/11/15(火) 08:35:36 0.net
タバコ吸うよりマシ
953 :鬼女日記 2016/11/15(火) 08:51:26 0.net
普通にお野菜中心の食事を三食いただいて、ほどほどに生活の中で動いてれば、週に3回ジム行くくらいでデブにはならないでしょ
954 :鬼女日記 2016/11/15(火) 08:51:31 0.net
さすが2ちゃん、デブには厳しいなw

義兄嫁が義母を嫌うのはいいのよ、理由がデブでもなんでも
ただ私にも義母と疎遠にしろっていうのが嫌なんだよね
それに942にも書いたけど義兄嫁だってぽっちゃりさんなんだよ
義母よりは太ってないって
それなのに「あのデブ」とか言うから最初は自分の事を言ってるのかと思ったもん
958 :鬼女日記 2016/11/15(火) 10:48:42 0.net
>>952
きっと同族嫌悪なんだろうね>デブが嫌い
959 :鬼女日記 2016/11/15(火) 13:50:48 0.net
体質的に痩せれないデブとか病気でデブとかはかわいそうだけど不摂生デブは嫌い。
960 :鬼女日記 2016/11/15(火) 15:37:09 0.net
要するにデブが嫌いのくせに不当な蒫別しないアテクシアピールするんだか意味不明
満遍なくデブが嫌いでなんの問題がある
961 :鬼女日記 2016/11/15(火) 16:14:24 0.net
デブデブ言ってるのはDTくんかな?
女忄生は普通に体脂肪30くらいあるんだよ
ウエスト58なんてほとんどウソだし
963 :鬼女日記 2016/11/15(火) 23:05:46 0.net
>>961
ヨコだけどウェスト58が一般的ではなきのは確かだと思うけど
体脂肪30が普通というのは違うと思う。
デブでは~というならわかるけど。
964 :鬼女日記 2016/11/15(火) 23:07:17 0.net
体脂肪30は普通にデブでしょ、、、
966 :鬼女日記 2016/11/15(火) 23:40:06 0.net
>>959
食べなきゃ痩せるように生物はできてるんだよ
体質とか病気は甘え
他サイト生活系人気記事