738 :鬼女日記 2016/12/09(金) 11:13:50 0.net
義兄嫁が窃盗目的で我が家に遊びに来た
何度もトイレに行き、挙動不審で怪しく、寝室に入ろうとした所を問い詰めた
寝室にある義実家の鍵を盗む気だったもよう
同居だった義兄嫁。
義実家の鍵を無くし 、義父に怒られるのと、鍵変更代を出すのが嫌で、窃盗を考えたらしい
夫が義兄子のことを考え、窃盗のことは兄には言わない
でも鍵を紛失した事は正直に兄に話しなさい。と温情かけたのに
後日電話で、義弟さんは使わないし、いらないよね?っと
スペアキー代をケチろうとして夫を激怒させた。
鍵の紛失。鍵交換代をそのまま我が家にかぶせる気だったのを許したのに、なぜこんな失礼なことが言えるのか理解出来ない
739 :鬼女日記 2016/12/09(金) 11:30:04 0.net
子どものこと考えたら義兄に内緒という選択肢は逆にないわ。
自爆してくれてよかったじゃん。
740 :鬼女日記 2016/12/09(金) 12:22:23 0.net
>>739
言いたい事はわかる
私だって他人だったら、同じような乚スするかも
スレと関係ないと思ったから省いたけど
義母は亡くなってて、義兄子は㲗児なんだ
夫は子には母親が必要だって意味合いで許したんだろうけど
私は自分のために許してたよ
叩かれると思うけど、実際離婚されると困るんだよね
子供は誰が育てるの?義父や義兄の忄生格考えると嫌な想像しか出来ないよ
女手無いから同居してくれ。子供を養子にしてくれ。
きっとこんな感じ。夫は拒否してくれるだろうけど、そういうやりとり自体迷惑だよ
義兄嫁が反省して丸く収まるのが一番だったのに
あの感じじゃ無理そう。本当に憂鬱だよ
741 :鬼女日記 2016/12/09(金) 12:27:09 0.net
なんで義兄嫁が子供置いてく前提なの
742 :鬼女日記 2016/12/09(金) 12:31:55 0.net
義兄嫁に親はいないの?
㲗幼児なら素行に多少の問題があっても親権は母親に行くだろうに
743 :鬼女日記 2016/12/09(金) 13:04:41 0.net
離婚されたら、子供を置いていきそうな義兄嫁なんじゃね?
744 :鬼女日記 2016/12/09(金) 13:13:05 0.net
そもそも離婚騒動にすらなってもいないのにとり越し苦労すぎない
745 :鬼女日記 2016/12/09(金) 13:22:42 0.net
離婚するときは義兄嫁牢屋の中なんだよきっと
746 :鬼女日記 2016/12/09(金) 13:57:53 0.net
>>741
泥棒に子供育てさせるっていう選択はないわーという話なんじゃ
747 :鬼女日記 2016/12/09(金) 16:28:15 0.net
最初からすなおにウト旦那に謝るか義弟夫婦に頭下げてウト旦那に内緒にねテヘペロ
したほうが全然ましだったのに何で窃盗なんだろうな
大体鍵をなくすという行動がわからない
鍵なんかなくさないわ
748 :鬼女日記 2016/12/09(金) 16:34:50 0.net
無くさないのはお前の勝手
無くしたというバカがした行為について語ってるんだよ
お前が無くさないなんて、どうでもいい事だから
誰だよお前w
キモい奴
749 :鬼女日記 2016/12/09(金) 16:44:33 0.net
なんか変なババアの地雷を踏んだみたいでごめんなさい
早く鍵見つかるといいね
751 :鬼女日記 2016/12/09(金) 17:55:37 0.net
>>748は過去に鍵をなくして離婚されたBBAだなw
752 :鬼女日記 2016/12/09(金) 22:17:08 0.net
>>738
で、激怒した夫はどうしたのよ?
義兄嫁に何も言えなかったの?
義兄か義父にチクッたの?
他サイト生活系人気記事