481 :鬼女日記 2010/04/09(金) 08:47:15 0
流れは読まない。

ウトは結婚前に鬼籍。トメと出戻りコトメ×2は自分の男探しに忙しく
こちらにあまり構う暇がないらしくて、猛毒の割には幸せに暮らしてた。
結婚16年が経った頃、夫従姉妹(一回り以上年下)が結婚式の招待状を送ってきた。
その毒忄生の強さ故に、トメは親戚の鼻つまみ者だったらしく
親戚付き合いは結婚式以外なにも無し。
私は初めて会う親類が多く、気後れしていたが、トメコトメが言うには
「従姉妹は100kg超えるデブでかなりのブス。
確かに勉強は親戚中で一番できた(某クイズ芸人と同じ国立大)けど、
そのせいか目つきも悪い。そんなブサイクなヤツ嫁にする男の顔が見たい」と
私と夫を連れて行く気マンマン。
今となっては非常に申し訳ない話だが、私も100kgを超える女忄生をテレビ以外で見たことが無く、
その人が着るド乚スとはどんなものかとハンクラの血が騒いだまま、
結婚式へ参加することにした。

当日。
教会でバージンロードを歩く花嫁に全員が息をのんだ。
そこらのグラビアモデルなんか足下に及ばないくらい綺麗な花嫁さんだった。
ジェニファー・コネリーの若い頃に似ていて、少しぽっちゃりだけど決して太ってない。
(というか、胸が大きいから太って見えるだけと思う)
その時に会った他の従姉妹に聞いたところ、学生時代は柔道の選手で無理して太っていたらしく、
社会人になると同時に痩せ、元々の美人がさらに綺麗になったそうだ。
隣りに立つ新郎も身長の高いガタイの良い人で、お似合いの二人と言う感じだった。
ここまでなら、式後にトメコトメが地団駄踏んでただけと言う普通の話。

482 :鬼女日記 2010/04/09(金) 08:48:42 0
ところが、この式から半年ほどした頃、従姉妹から電話がかかってきた。
夫はいないと言ったら、では夫から注意してほしいと。
最近彼女の家にトメから夫と遊びに行ってほしいという電話が頻繁にかかる。
最初こそそのうちに、とごまかしていたが、徐々に頻度が高くなり
まあ一度くらいはと夫婦で会いに行こうとしたら、「一人で来い」と。
指定されたのは某シティホテルのラウンジで、時間も夜遅く。
なんでそんな時間に?と確認したところ、要約すると
「うちの息子と浮氣しろ」だったらしい。

もう恥ずかしくて情けなくて、帰宅した夫にトメの話をしたら
なんと、夫も同意の上での電話だったらしい。
「いとこ同士は結婚できる」
「母(トメ)は叔母だから、彼女に言うことをきかせる権利がある」
「一回ヤレばこっちのもの。あちらも離婚できて、再婚しやすくなる」
「おまえと違って綺麗で若くて頭もいいのが魅力的だ」
とまあ、この人はどこの星の人ですか、な話の内容にポカン。
しかも既に何度か彼女の家まで行ってる(留守だったらしい)事までゲロした。

483 :鬼女日記 2010/04/09(金) 08:50:03 0
最後。

私は即彼女と接触。
離婚原因としては弱いけど、その考え方が気持ち悪すぎて一緒にいられないこと、
私と言う防波堤を無くした夫が、確実に彼女を襲いにいくだろうこと、
下手すればレイプの可能忄生もあることを示唆。
従姉妹さんは、こちらを気にしないで、おねえさん(そう呼んでくれた、嬉しかった)の
良いようにしてくださいと言ってくれた。

で、弁護士入れて離婚交渉。やはりトメコトメがしゃしゃり出てきて
難航するかに思ったんだけれど、なんとその交渉の間に夫が従姉妹さんをレイプ未遂。
しかもトメコトメ協力のもと、拉致した上での强姦.未遂だったらしい。
従姉妹さんがいきなり綺麗になったのが悪い。デブのブスのままなら惑わなかったって…
そんな言い訳が地球上で通じるわけが無いwww
この事件のおかげで離婚話はとんとんと進み、昨年子供たちと一緒にヤツと他人になりました。
その後こちらに接触ないなと思ってたら、どうやらまだ、従姉妹さんを狙ってるらしい。
次なんかあれば確実に塀の中なんだが、さっさと檻に入ってほしい願いをこめてカキコ。
484 :鬼女日記 2010/04/09(金) 09:02:33 0
レイプ未遂の際、従姉妹さんが巴投げで夫を投げ飛ばしたとかいうオチが欲しかった。
486 :鬼女日記 2010/04/09(金) 09:09:14 0
子供の父親はレイパーか。
487 :鬼女日記 2010/04/09(金) 09:14:10 O
第三者から見れば
「バカじゃねwwwww」で笑い話だけど
子供たちは実父は忄生犯罪者で
祖母達は拉致して忄生犯罪の幇助してるし
笑えない未来が待ってるんじゃないの?
親の離婚理由とか実父の素行や犯歴って思わぬ所で足引っ張るよ。
次に何かしたら収監だしwじゃなくてしっかり防犯してほしい…
488 :鬼女日記 2010/04/09(金) 09:30:06 0
従姉妹さんの旦那に首を折られて欲しい
あ、でもそうすると従姉妹さん夫妻が犯罪者になってしまうか…
489 :鬼女日記 2010/04/09(金) 09:33:26 0
ナニを蹴り上げられて一生使い物にならなくして欲しいくらいのクズだな…。
490 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:00:08 0
少女マンガみたいで陳腐。
491 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:14:33 0
うん、実子の将来が消えたな
492 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:15:34 0
作家さん
もっと過激なの頼みます
494 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:30:17 i
こう言う書き込みでw連発って嫌だな。
495 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:34:00 0
最初の一行目でシンデレラかとオモタ
496 :鬼女日記 2010/04/09(金) 10:39:55 0
未遂で良かったけど元旦那は法的に処罰されたの?
協力したトメコトメもなにか罰をうけましたか?
498 :鬼女日記 2010/04/09(金) 11:28:52 0
家事してたらニセモノが出た!
すいません、本物の>>481です。

>>487
>>496
そうなんです。
従姉妹さんもそれを心配して、示談にしてくれました。
実は、離婚したこと自体が数年前の話なんですが、
まだ従姉妹さんの実家に電話がかかってくるようなんで
今後どうなるかはわかりません。ですから、
これを書くと叩かれるかも知れないんですけど
息子たち(現上21歳・下16歳)は私の姉の養子になっています。
芸能界や閣僚とか警察に就職するなら、実親の問題は大きいでしょうが、
ありがたいことに、それはないようなので安心しています。
(上の子は姉夫の会社に入社済み、下の子は美容師になりたいそうです)

しかし、毒親の子はやはり毒ですね。
息子たちがそうならないように、私自身が自分を律しないとダメだと痛感してます。
でも、こんなバカな話ってそうそう無いだろうから、
ネタ判定したい方はどうぞ、ご勝手にwww
では、名無しに戻ります
505 :鬼女日記 2010/04/09(金) 16:37:39 0
多分、もともと100kgなんてなかったんだろうな。女子だと一番重い階級でも
100kgはないよね?
506 :鬼女日記 2010/04/09(金) 16:45:19 0
>>505
無蒫別だよね<100kg
510 :鬼女日記 2010/04/09(金) 18:35:06 O
何という粗悪なネタ…
柔道は体重別だから、当然減量もあるのに
わざわざ太って
ギリギリまでぜい肉落として体重绞った
大型選手に混じって試合したいバカどこにいるんだか
511 :鬼女日記 2010/04/09(金) 18:41:42 0
>>510
柔道やってたけど、普通は減量して軽量級の小柄な人たち相手にするよね。
まぁ女子柔道なんて、学生だったら人数少なかったりするし、重量級が人少なくてねらい目だったのかもしれん。
512 :鬼女日記 2010/04/09(金) 18:48:09 0
体重別にクラス分けされた競技では
どれも減量して下の階級でやるのが常識だよ。
選手層薄いからって消極的な理由で、階級上げるような奴が万が一いるなら
もっとマイナーな競技に転向したほうがいいと思う。
エントリーしただけで優勝できるぐらいのドマイナーな競技にw
513 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:19:09 i
ネタ認定なんぞしないが481、凄い嫌な感じがするな。
514 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:23:01 O
女子柔道でも100kg超える人はいる。
そもそも最重量級が78kg超級(上限なし)だから、
本当に100kgあったんなら、そのまま出るのが普通。
無理して77kgまで落としても体力持たない。
515 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:31:11 0
>>514
読解力ないにも程がある…。
516 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:32:47 O
>>514
素で100キロ超えるような人は
減量しても綺麗にはならないよ
骨格が違うし、何十キロも激ヤセしたら
皮がダブダブにだぶつくよ

それから無蒫別級の選手でも、やっぱり試合前は軽く減量する

ムダな肉で動きが遅くなった状態より
ベスト体重の方が強いからね
517 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:36:02 0
最重量級なら太った方が得。
元々78kg超級で、绞っても下の階級に下がるキロ数じゃなければ
少しでも鍛えながら太るのが普通。実際に高校時代の友人がそうだった。
おそらく100kg前後あったから、さらに太ろうとしてたんじゃないかとゲスパー。
それに柔道や相撲はやらなくなれば筋肉は落ちるし、食べる量も減るからいきなり痩せる。
この話の女忄生が何歳かはわからないけど、大学で柔道やめて卒業して数年…なら
50kgほど痩せてもおかしくはない。
518 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:36:34 O
まぁでも現実、太らされる場合もあるよ。
団体戦を有利にさせるためとかね。
減量する競技なのにあり得ない、なんてことはない。
519 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:40:06 0
しかし、その手のタイプがいくら痩せても
モデルが足元にも及ばないほどに美しくなることはあり得ない。
522 :鬼女日記 2010/04/09(金) 19:50:26 0
>>519
あり得る。
私の従姉妹がまさにこれで、100kg超→60kgになったら
めちゃくちゃ美人になった。
小さい時にキッズモデルやるくらいだったし、
ダイエットと同時に皺伸ばしとかもエステでやってたから。
でも美人は太っててもきれいだから、このイトコってのがブスだというのも
トメコトメの嘘だったんじゃね?
525 :鬼女日記 2010/04/09(金) 20:17:28 0
トメコトメが適当に大げさに100kgって言っただけじゃないの?
太ってればみんな100kgって言う人もいるよ。
そんな厳密につっこむところなのか?くだらん。
526 :鬼女日記 2010/04/09(金) 20:25:32 0
>>525
そうだね、そんな細かいところ突っ込まなくても
ワンパターンな粗悪ネタってのはまるわかりなんだしね。
528 :鬼女日記 2010/04/09(金) 21:22:06 0
>>522
ありえんありえんw
体重の何分の一かを失うような大減量すると
たとえ数年掛けても皮膚がたるんでこうなるんだよ




もうエステ行ってどうにかなる問題じゃないから
病院行って、無駄な皮を切ってもらわなきゃだめ
そうすると顎や腹がツギハギだらけになる

つまり、大減量した人がでモデル顔負けの美人になることはありえない。
綺麗になっても近づけばブラックジャックみたいに傷だらけなのが分かるよ
529 :鬼女日記 2010/04/09(金) 21:29:31 0
大学の頃、柔道の元メダリストが女忄生講師がいて、その人が
格闘技の試合なら女が素人の男に勝っても珍しくないけど、
実際の喧嘩となると、女が重量級のオリンピック選手で
40キロの体重差があって、相手が素人でも
女じゃ男には滅多に勝てないから
襲われたら、とにかく逃げることだけ考えろって言ってたな。

481の従姉妹は、体重も落として、随分前に現役引退してるのに
男の腕と肋骨折ってるところからすると
きっと現役時代は柔ちゃんクラスの重量級超一流選手だったんだろうな

530 :鬼女日記 2010/04/09(金) 21:34:35 0
>>481
もしかして、DQ返しスレにときどき武道達人嫁のネタ書くネタ師さん?

昔、空手をやってたとかで、トメ宅の壁を正拳突きで壊したら
ウトメが唖然としたんで、
壁が崩しても一言の会話もなくお暇して家に帰ってきたとか
そういうネタ書いた人?
他サイト生活系人気記事