743 :鬼女日記 2017/01/18(水) 07:47:35 0.net
私に子供ができたら、義兄嫁がチャイルドシートをくれた
持ってきたよーと言われて出てみたら
え、2、3年前まで使ってだからやつのはずなのに
廃墟からもってきたみたいに埃まみれ
虫の卵もフンもついてるし…
カバーは自分で洗ってくれる?って言ってたけど
洗っても使いたくないレベル
嫌がらせなのか?単に非常識なのか?

隣家のウトとトメがあとで見にきて絶句してた
トメが黙って一万くれてウトが処分してやるといって
引き取って行ったからいいけど
これからお付き合いしたくないな
ウトとトメは義兄に一言言いたいけど今超絶多忙だから躊躇してるっぽい
旦那は盲腸
744 :鬼女日記 2017/01/18(水) 07:53:37 0.net
>>743
義兄嫁、精神病なのでは?
と思いたくなる・・自分なら触るのもいやだ

他所でやらかしてる可能忄生もあるから、義兄には言うべきかと
745 :鬼女日記 2017/01/18(水) 07:57:06 0.net
読み返したら文章おかしすぎるね。ゴメン。
旦那は盲腸で入院中の情報いるかな?と思ってたら消してる最中に送信してしまった
ウトメが防波堤になってくれそうなのが救いだけど
746 :鬼女日記 2017/01/18(水) 08:23:09 0.net
>>743
「旦那がガン」の弱い表現かと思ったw<旦那が盲腸
747 :鬼女日記 2017/01/18(水) 08:38:11 0.net
最期の一行でお茶吹いた
748 :鬼女日記 2017/01/18(水) 08:43:16 0.net
743の義兄嫁って
被災者にゴミを支援物資と言って送りつける人と同じ感忄生なんだね
でも義兄嫁のくれた物が一万円になったんだから
743はわらしべ長者かも...
749 :鬼女日記 2017/01/18(水) 09:20:43 0.net
でも貰ったやつ処分して新品使ってるのバレたらややこしいことになりそう
750 :鬼女日記 2017/01/18(水) 09:30:04 0.net
>>749
ウトメが仕事が一段落した時に義兄に言うからいいでしょう
今言えないだけで言う気は思い切りあるんだし

いくら引き延ばしても産まれたら超絶多忙だろうが連絡はするんだから
その時に過去に嫌がらせ紛いのこういう事をしてきた
これ以上頭のおかしいことをしそうなら連れてくるんじゃないって釘をさせるよ
751 :鬼女日記 2017/01/18(水) 09:47:21 0.net
旦那は空気じゃなくて盲腸は新しいなw
752 :鬼女日記 2017/01/18(水) 10:23:55 0.net
旦那は盲腸で変な声出ちゃったw
753 :鬼女日記 2017/01/18(水) 10:24:22 0.net
最低限「人様にあげるもの」の常識ってありますよね。せめて拭いた跡でもあれば
また気持ちは違ったのですが。
自分の車に乗せるの嫌じゃなかったのかな?ってくらい汚いです。
お下がり探しとくって言われたの思い出して恐怖です。たとえ新品が残っててもあの保管ぶりを見た
後ではもらいたくない。
そもそも今日明日使うもんでもないので旦那が退院してからゆっくり取りに行かせてもらうと
伝えてたのになぜいきなり持ってきたのか。
色々悪い方に考えちゃって八ラに悪いです。
754 :鬼女日記 2017/01/18(水) 10:33:23 0.net
まだ義両親がマトモで良かったね
旦那さんはお大事にw
755 :鬼女日記 2017/01/18(水) 10:33:24 0.net
>>753
チャイルドシートはプラスチックの劣化が怖いから、新品(未使用品)でも年数立ってるのは嫌だね
760 :鬼女日記 2017/01/18(水) 17:02:19 0.net
>>746
あっても(いても)役に立たないし
取っちゃっても(いなくなっても)問題ないし、

てな意味で旦那を貶めてるのかと思った、俺もw
761 :鬼女日記 2017/01/18(水) 18:52:02 0.net
>>753
嫌がらせとかじゃなくて天然なんだと思う
775 :鬼女日記 2017/01/19(木) 02:39:18 0.net
>>743のウトメが釘をさした後、
「義弟嫁にチャイルドシートおさがりしたら、糞ウトメから新品を
買ってやらないとは何事かってイヤミ言われた」的な書き込みが
2ちゃんのどこかに書かれそうではあるな
他サイト生活系人気記事