388 :鬼女日記 2017/03/24(金) 11:27:46 0.net
義兄が海外赴任前に入籍して単身で渡米、4年後に帰国して挙式披露宴ってのをやった
義兄嫁はずっと自分の実家にいて
私達はもとより、義両親も一度も会ってなかった
披露宴当日に4年ぶりに会ったら義兄嫁が2歳の子供を連れてたw
義兄も何も言ってなくて義母が腰を抜かしてた
義兄嫁とはそれ以後も全く交流がない
ぶっちゃけ生きてるのかタヒんでるのかも知らない
389 :鬼女日記 2017/03/24(金) 11:31:46 0.net
>>388
義兄も何も言ってない、ではなく
義兄こそが言わないといけない立場では?
390 :鬼女日記 2017/03/24(金) 11:34:53 0.net
顔合わせもせずに入籍とは義兄は親とは折り合いが悪かったの?
始めから常識がない行動だけど
391 :鬼女日記 2017/03/24(金) 11:52:35 0.net
入籍の時に顔合わせはして(義両親)その次に会ったのが子連れ披露宴の時
(私達はその時が初対面)
私達は北海道、義兄嫁実家は東京で
義兄は帰国の際は義兄嫁の所に行ってたので会っていない
義両親と義兄は連絡は取ってたみたいだけど子供の事は聞いてなかった
折り合いが悪いってことはないと思うけど
義兄は高校生の頃から東京にいたから私の夫よりは付き合いは薄かったかも
392 :鬼女日記 2017/03/24(金) 12:18:24 0.net
義兄も生きてるのかタヒんでるのかも知らない の?
394 :鬼女日記 2017/03/24(金) 12:33:51 0.net
>>392
今年年賀状が来てたのでその時点では生きてたはずw
396 :鬼女日記 2017/03/24(金) 12:36:05 0.net
間違いなく義兄の子なのかと疑った私は汚れてるw
397 :鬼女日記 2017/03/24(金) 12:41:15 0.net
>>396
いや私も疑ってる
海外赴任だしなーまぁ何度か帰国してるんだろうけど
398 :鬼女日記 2017/03/24(金) 12:47:41 0.net
>>389
それを388に言ってどうするの?
399 :鬼女日記 2017/03/24(金) 14:16:16 0.net
>>398
義兄弟嫁どうよ以前の問題だからでは?
400 :鬼女日記 2017/03/24(金) 14:29:03 0.net
義兄もアホだけどそんな嫁さんが好きな似たもの同士なのでしょ
年賀状なんか受け取り拒否して縁切りしたほうがいいと思うけど
401 :鬼女日記 2017/03/24(金) 14:31:08 0.net
>>400
それは嫁が決める事じゃないし
403 :鬼女日記 2017/03/24(金) 17:32:58 0.net
>>388
義兄嫁なんの関係も落ち度もないのになんでこのスレに書いたの?
他サイト生活系人気記事