143 :鬼女日記 2008/08/29(金) 09:34:40 O
兄嫁がエネスレ住人らしい。
先週、実母と2人で温泉行ったのが仲間はずれにされたと思ったらしく
兄と土産を届けに行った母に怒鳴り、うちに電話をかけてきた
「夫(兄)はあなた達を庇ってばかりで、こういうのをエネ夫って言うのよ!
私はエネmeにはならないんだから!」と叫んでガチャ切り。

「親子水入らずでいいじゃん」って言ったらエネ夫認定されて
まとめサイト見ろって言われたと兄から連絡があった。
日頃、「夫くんの家族は私だけ」って言ってる奴が「私だって■家の人間」って何言ってんだか。
144 :鬼女日記 2008/08/29(金) 11:44:35 0
旅行に行ったのは貴女とお母さん?一々土産なんて届けなくていいんだよ。
中途半端にするから距離感が保ちにくい。
貴女とお母さんは二人で言っても家族だから勝手だし土産は義務じゃないんだから。
お兄さんが嫁放置していったなら別だけどさ。
145 :鬼女日記 2008/08/29(金) 11:57:26 O
旅行は母と私。
母が兄に旅行行ってくると連絡したら、ある名物を買ってきてとお願いされたんで、
買って届けたらこんなことに。
147 :鬼女日記 2008/08/29(金) 12:15:32 0
>>143
兄嫁に「そう思うなら、現状を該当スレに詳しくうp汁」って
家庭板住人が言ってたよってお伝え下さいw
どうみてもフルボッコです、ありがとうございました・・だけどなw
148 :鬼女日記 2008/08/29(金) 16:17:04 0
温泉に誘ったら誘ったでまたいちゃもんつけてきそうな兄嫁だけどねw
149 :鬼女日記 2008/08/29(金) 18:02:59 0
メンヘラ兄嫁?
それにしてもこっちが口出しも出来にないから兄さん〆といた方がいいよ。
兄嫁を落ち着かせられないなら土産せびるな、自分でお取り寄せしろって。
当分近づかない事だね。
きっと兄と兄嫁の間で楺めてるか何かでエキセントリックになってるんだろう。
151 :鬼女日記 2008/08/29(金) 20:06:48 0
兄嫁から電話あり。踊るのはお前だ!だって。
じゃあエネスレに書けばいいじゃん。
間違ってる方が叩かれようよって言ったら電話が切れたw


>149 メンヘラの気配はこれまで感じなかったけど、今回は
    もしかしたらって思った。
    週末にディナークルーズ行ったりして、もめてないと思う。
    
152 :鬼女日記 2008/08/29(金) 20:50:55 0
不快な出来事だし、不愉快な兄嫁だけどさ。
メンヘルなら言葉も道理も通らないし、説教できる相手じゃない。
むしろ粘着されるより逃げるが勝ちじゃないかな。
兄に言って当分疎遠気味にした方が良いと思うよ。君子危うきの近寄らずってね。
153 :鬼女日記 2008/08/29(金) 23:55:35 O
私のこと書きやがって
154 :鬼女日記 2008/08/29(金) 23:56:43 0
>>153
誰?誤爆?
155 :鬼女日記 2008/08/30(土) 00:11:59 0
>>153
エネスレで待ってますよ~、兄嫁さん♪
156 :鬼女日記 2008/08/30(土) 00:12:55 0
姑とコトメの旅行に、参加したい気持ちがわからん。
157 :鬼女日記 2008/08/30(土) 00:19:29 0
先入観があるから後から書く人間のほうが不利だ
158 :鬼女日記 2008/08/30(土) 00:21:30 0
そうだね
先に書かれちゃうと、自分の都合の悪いとこ省けないし
159 :鬼女日記 2008/08/30(土) 00:24:54 0
何れにしてもここはコトメ側のスレだからね。該当スレに行って貰わないと。
他サイト生活系人気記事