196 :鬼女日記 2018/01/11(木) 11:55:18 0.net
私たち夫婦は10代デキ婚で3人の子がいる
義兄嫁には散々バカにされたけどそれは仕方ないと思ってた
うちの3番目が春から就職、同じ年の義兄子はまだ決まってない
「(3番目の就職先に)親が10代デキ婚だってチクってやろうかなー」
と年始の時に言われてモヤモヤ
198 :鬼女日記 2018/01/11(木) 12:19:21 O.net
>>196
お子さんの就職おめでとう。無事に子育てが済んだから第二の人生が楽しめるね。
義兄嫁が言った事を気にしなくていいよ。就職が決まったという事はあなたとご主人がしっかり育て上げたって事だから。
> 「(3番目の就職先に)親が10代デキ婚だってチクってやろうかなー」
悪いけど義兄嫁子の就職が決まらないのもお察しって感じ。
204 :鬼女日記 2018/01/11(木) 16:06:37 0.net
>>196
何十年も言われ続けて、これから義兄嫁を避けるのか
205 :鬼女日記 2018/01/11(木) 16:28:18 0.net
>>204
しかも書き込んだ瞬間バタバタ一気に進展しそう
216 :鬼女日記 2018/01/11(木) 19:56:51 0.net
>>196
子供を産まない自称エリートより遥かにましだよ
197 :鬼女日記 2018/01/11(木) 12:16:53 0.net
10代デキ婚て確かに誉められたことじゃないけど子ども就職するような
トシになってもプゲラするようなことなのかね
子どもがドキュンに育ったならまだしもそうでもないならさすがにしつこいと思わざるをえんね
199 :鬼女日記 2018/01/11(木) 12:47:30 0.net
チクるのは勝手だけどチクった本人がキチガ亻だと思われて終わりだよ
就職した本人が10代デキ婚ならやばいけど親ならどうでもいいわ
200 :鬼女日記 2018/01/11(木) 12:50:43 0.net
チクられた会社も困るよねチクって来た人がちょっとあれすぎて
202 :鬼女日記 2018/01/11(木) 13:35:03 0.net
>>200
もしそれで内定がどうにかなるとしたら
「おかしな親戚がいるからお察し」が理由だよね
201 :鬼女日記 2018/01/11(木) 13:14:03 0.net
いつ離婚するんですかとか私なら恥ずかしくてPTAにはいけないとか
色々言われたわ
一番上が大学に入った時は「無理しちゃってー」
二番目が大学院に進んだ時は「身の程知らず」等々
書き出したら止まらないw
義兄子も一度は内定をもらったのに義兄嫁が断らせたらしい
義母が義兄を叱ったけど「決めたのは(義兄子)だから」で終わったって
家が近くて会う機会も多いけどなるべく避けるようにするわ
206 :鬼女日記 2018/01/11(木) 16:32:58 0.net
義母が孫の顔を見たがってたので三番目とよく義実家に行ってて
義兄子とに日時を合わせたりもしたので会う機会は本当に多かった
でも三番目が家を出るのでこれまでよりは義実家に行くことは減るかなと・・・
進展するほどの事はないよw
207 :鬼女日記 2018/01/11(木) 17:32:49 0.net
もうジャイアンとのび太のような関係なんだね
末永くいじられて下さい
208 :鬼女日記 2018/01/11(木) 18:06:41 0.net
20年以上も言われっぱなしなんて馬鹿みたい
あ。馬鹿なのか。でき婚だもんね
209 :鬼女日記 2018/01/11(木) 18:07:58 0.net
今は授かり婚てゆうんだよおバカさん
210 :鬼女日記 2018/01/11(木) 18:09:32 0.net
授かり婚w
キモい
212 :鬼女日記 2018/01/11(木) 18:22:04 0.net
デキ婚って未だに蒫別の対象なんだね
213 :鬼女日記 2018/01/11(木) 18:27:11 0.net
蒫別というよりはモラル底辺を区別する判断基準でしょ
214 :鬼女日記 2018/01/11(木) 19:49:01 0.net
20年もその関係ならもういっそネタとして楽しめばいいじゃん。
糞の為にモヤモヤしてるなんてもったいないよ、
それくらい受け取る度量を付けるのが幸せ。
他サイト生活系人気記事