799 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:04:07 0
すいません 相談させてください。
精神的な悩みです。

俺:36歳 既婚 嫁と結婚12年目 8歳の息子があり
彼女:27歳 2年付き合った彼氏と最近結婚 新婚1ヶ月目 子作り中 

悩みとは彼女が今、子作りしてるかもと思うと嫉妬がすごくてとても苦しいんです
2人の関係を流れから話していきます。
うちらはネトゲで知り合いました。
始めは話の合う友達だったのですが、遊んでいくうちにお互い好きになり告白しました。
もちろんどちらもリアル相手がいるのでゲーム内でのお付き合いでした。
告白して1年くらい経った時、はじめてオフ会で会いました。
彼女とは住んでる所が離れていて、私が彼女の所へ飛行機で行った感じです。
オフ会後、2人で会いキスをしました。
この日はゑっちする事はありませんでした。
彼女が彼氏への罪悪感もあり最後までは断られました。
それでも、手でしてくれてスッキリさせてくれたのです。

会ってから一ヶ月くらい後、彼女が数ヵ月後に結婚するという事を聞きました。
実は結婚は決まっていたけれど、一度私と会いたかった。
会ったら益々好きになってしまって、もう一度だけ最後に会いたい。
という事でそれから4ヶ月後になりましたがもう1度だけ会う事にしました。
お互い相方には嘘をついて、誰も知り合いが居ない県に2泊3日の旅行に行きました。
そこで人生で1番幸せだったんじゃないかと思える日を過ごし、彼女ともゑっちをしました。
来世では一緒になろうね、とか今世でもお互いの相手とタヒ別なんてしたらお爺ちゃんお婆ちゃんなってても一緒になろう
なんて話をしました。
今までどおり、ゲームでの付き合いとメールでのやりとりをしていくとい関係で。

そして今、彼女は旦那と子作りをするところです。
子供がすごく欲しかったらしく、それはすぐにすると言っていました。
彼女から連絡ない時は今旦那とゑっちしてるのかと思うと嫉妬で狂いそうになります。
どう気持ちを落ち着けたらいいのでしょうか・・・?
800 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:04:21 i
あなたから誘ってくるのを待ってるんです。
バレタ時にあなたのせいにするために。
808 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:19:36 0
799さん
彼女と結婚したい訳じゃないんでしょ?
他にSЁXできる女探して気分転換したら。
811 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:26:50 0
>>799
36の男の書く文章じゃねえな
812 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:28:21 i
>>808
いえ、出来る事なら結婚したかったです・・・
でも私は嫁と共同名義で家を建ててましてローンもあと20年くらい残ってます。
子供の事を考えても離婚は躊躇してしまうんです
離婚してローンと養育費を払うと彼女を迎えにいける程の収入もありませんし。
彼女から結婚すると報告を受けた時、「俺さんの家庭が別れそうにもないから」って言われました
彼女も望みがあったのかと思うと悔しいです
813 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:30:36 O
>>799
中途半端にいい思いだけする付き合いしちゃったから、きっとずっと引きずると思うよ~。
彼女との接点を完全に断つか、それでも離婚して略奪しに行くか。中途半端な関係続けてたら気持ちは納まらないでしょうね。
814 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:30:45 0
金+息子>>>>>彼女 ならそれでいいじゃない
815 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:33:48 0
仕方ないじゃん。
約束通り、お互いに配偶者を亡くしてから彼女と結婚したら?
816 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:38:51 i
>>811
ですよね、自分でも女々しいのはわかってます
情けない悩みですよね
>>813
たしかに彼女とはいい思い出だけだから
こうなってるのかもしれませんね
苦しくて諦めたい気持ちもありますが
毎日メールで大好きって言われるので、諦めれないんです
もちろん私もすごく好きで・・・
818 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:45:47 i
>>814
現実はそうなんですが、気持ちは逆なんです
>>815
今それしかないのはわかってるので、気持ちを割り切るにはどうすればいいのかな?
と考えています
彼女の旦那への嫉妬を軽くできれば・・・
821 :鬼女日記 2012/05/17(木) 12:59:43 O
>>799
今後も時々会って不イ侖関係を継続させようってならまた違うけど、そうじゃないんでしょ?
なら、毎日大好きメールとかやめたら。現実的に結ばれないのに気持ちの確認だけしても意味がない、少なくとも今は。
正直に嫉妬で辛いと言って、当分彼女と連絡取らないのがいいよ。当然暫くは辛い。でも1年後には、そうして良かったって思えてると思う。
822 :鬼女日記 2012/05/17(木) 13:05:54 0
>>818
携帯を変えて連絡方法をなくせば良いだけじゃん
番号もアド乚スも変えて、自分からも連絡できないように、相手のアド乚スを削除するだけでしょ
それさえ思いつかないのは、割り切って忘れようという気持ち自体が本心じゃないって事でしょ
地獄に落ちるまで突っ走るのも、選択肢にいれて見たら?
823 :鬼女日記 2012/05/17(木) 13:07:44 O
>>818
彼女への想いをこじらせてないでとりあえず
36の子持ちの男がネトゲにはまって、ネット上の嫁を持ってることの異常忄生を自覚しろ
端から見たらぶっちゃけ子供ほったらかして空気嫁にうつつぬかしてるようにしか見えんわ

そもそも飛行機な遠距離相手に浮氣心だの嫉妬だの
このまま関係を続けたって現実忄生が薄いだろ
相手に子供が出来たらなおのこと会えなくなるしな

彼女よりも子供の方が大事だと思うならネトゲなんて止めて
もっと子供と向き合う時間を増やせ
824 :鬼女日記 2012/05/17(木) 13:12:17 0
>>818
いいところしか見てない上に自分のものにならないってトコがエッセンスになってる
だけだって。
家族捨てて一緒になったら現実見て覚めるって。
結婚してるんだから、それぐらい分かれよ。
825 :鬼女日記 2012/05/17(木) 13:15:51 0
>>818
上にある女子高生の方が大人だな
妻子いてローンあって、現実逃避したい気持ちはわからんでもないが、
逃避しすぎて現実見失うと人生終わりだぞ
メールやネトゲする暇があるなら子供の宿題でも見てやれ
お前の人生はもうお前一人のものじゃないんだよ
826 :鬼女日記 2012/05/17(木) 13:25:26 O
>>818 他の男と交互にできる軽い女が好きなんだね。
女の方はネトゲであなた以外ともしてるよ。旦那に嘘つけるんだから何回かしか会ってないあなたに嘘つくのは簡単。
女は 本当に好きになったらもっと気持ち伝えます。典型的な結婚前にちょっと遊びたかった女の行動だよ~。
827 :鬼女日記 2012/05/17(木) 14:21:27 i
皆さん色んなご意見ありがとうございます

やはり 辞めてしまえの意見が多いですね
ほんと今は自分が1番何が大切なのか見失ってる感じです
子供が大事なのはわかってるのですが、自分自身も諦めたくなかったり。
親としても人間としても最低だと思います。
とりあえず、彼女の旦那に嫉妬してる問題じゃないと気づきましたので、考えて決めたいと思います

出かけなきゃならないので、これで失礼します
皆さんありがとうございました
832 :鬼女日記 2012/05/17(木) 16:21:55 0
>>827
皆常識があってしかも親切に答えるよなぁ。
こんな馬鹿な父親はとっとと離婚して全てを失えばいいと自分は思うね。
新婚なのに毎日大好きメールしてくるネトゲで知り合った馬鹿な鬼女と
地獄に落ちればいいんだよ。
他サイト生活系人気記事