804 :鬼女日記 2020/03/04(水) 09:58:35
嫁と結婚する前。結婚の許可をもらいに行った時、盛大に言い間違った
俺親父と嫁の親父は同級生で家ぐるみの付き合い。
俺が結婚の申し込みに行くと聞いて、隣室で実の両親も待機。というドッキリをされた
俺「ほ、本日はお日柄もよく・・・」
義父「曇天だぞww」
俺「・・・・あ、あ、あ、お、お父さん!いや、違っ、小父さん!お父さんをください!幸せにします!!」
義父「嫌だ!!」
俺「・・・・!?!?」
頭真っ白で何言ってるのか判らなくなってた。
湯呑をグイっと飲んだ義父に説教された
義父「お前が好きなのは〇美だろう!それともお前、親父狙いで娘と付き合ってたのか。
親父をくれということは俺の弟になるのか。〇美は姪だな。叔父と姪だと結婚はできないぞ。さあ、言いなおせ」
最初は何言われてるのか全然判らなかった。完全に舞い上がっていた。
俺「・・・・〇美と結婚したいです。結婚させてください」

この時の映像はしっかり残ってる。
襖の隙間から実父が撮ったので、盛大にぶれていた
映像は実家と議実家にあるので、いつか破棄する計画を立てている
805 :鬼女日記 2020/03/04(水) 12:23:58
>>804
分かるけど、分かりづらいし、何が面白くてやったのか疑問
807 :鬼女日記 2020/03/04(水) 14:25:18
うちの夫基本的に温厚なんだけど猫が異常に嫌いでうちの敷地内にいた飼い猫に石をぶつけて弱らせて保健所に持っていったらしい
首輪を外して害獣として出したらしいんだけど最近猫がいなくなったって近所の人が言ってのが修羅場
夫の猫嫌いは本人に聞いても教えてくれなくて義実家にも聞いたけど分からないらしい…
810 :鬼女日記 2020/03/04(水) 14:42:19
>>808
近所の人には話してないです
らしいというのは私が家にいない時に起きた事で夫から後で聞いたので一応嘘であってほしいと思い付けました
近所の子供がうちの車や窓ガラスにボールぶつけても「子供のうちはあれくらいがちょうどいいw」と笑いながら済ましたり、癡漢や引ったくりを捕まえた事もあって何故あの夫がそこまでしたのかわかりません…
811 :鬼女日記 2020/03/04(水) 14:47:23
猫って小石でも投げられようものならすごい勢いで俊敏に逃げるよね
弱らせたってかなり大きい石をいくつもぶつけたのか捕まえてから石で毆打したのか...
806 :鬼女日記 2020/03/04(水) 13:02:17
本人達には面白かったんだろうね。
808 :鬼女日記 2020/03/04(水) 14:30:48
>>807
それかなりのサイコパス
嫌いでも石投げて弱らせるとかわからんわ
しかも人の飼い猫
というか、嫌いなのに首輪外せる余裕あるのが怖い、そしてそれを悪びれずいうのが怖い
義実家には近所の飼い猫に石投げて保健所に突き出した下りは話した?
なんか話しておいた方が良さそう
812 :鬼女日記 2020/03/04(水) 15:15:32
嫌われたら杀殳されるんだ 怖すぎ
813 :鬼女日記 2020/03/04(水) 15:52:55
>>810
流石に近所には話さなくていいよ
話すのは義実家ね
なんか、こんな傾向あったか?とかの相談として
814 :鬼女日記 2020/03/04(水) 15:57:05
>>810
癡漢やひったくり辺りからは血の気が多いのかもね
子供のやんちゃも許すというのも決して悪いことではないけど、優しいというよりは男っぽい感じがする
それは良いことではあるけど、攻撃忄生とかと裏合わせ
815 :鬼女日記 2020/03/04(水) 16:03:48
他のものに杀殳意がないならマジもんの猫虐侍スレとか見て毒されてるとかかな
嫌韩とか女下げのスレとか見て拗らせる人って結構多いからね
817 :鬼女日記 2020/03/04(水) 17:25:27
サイコパスっぽい
819 :鬼女日記 2020/03/04(水) 18:54:03
虫→小動物→人だったっけ
820 :鬼女日記 2020/03/04(水) 20:12:06
極端な二面忄生とそれを隠している感
822 :鬼女日記 2020/03/04(水) 20:49:19
どちらにせよ弱者に対する㬥カについてのハードルはかなり低いだろうね
841 :鬼女日記 2020/03/05(木) 07:54:44
>>828
新型コロナウィルスのタヒ者の中には
ギラン・バレー症候群の患者も含まれている。という疑惑も出ているそうだ
再罹患で亡くなった患者には、その疑いがあるとか
821 :鬼女日記 2020/03/04(水) 20:47:25
>>805
編集して結婚式で流す予定だったらしい
丁度、結婚式で二人のなれそめを再現ドラマで流すのが流行っていた時期だったからな

それは阻止した。
823 :鬼女日記 2020/03/04(水) 20:55:56
自分ちの猫は家の中できちんと飼うべき!
飼っていた小鳥を半野良の他所の猫に䖈め杀殳された身としては旦那さんを応援する
家の中の飼い猫はともかく、そこらをあるいてる猫はすべて駆除すべき
猫を表にだすやつは、その猫がよその花壇やプランターをトイレにしてることとか理解してない
自分ちの猫がご近所中で糞猫呼ばわりされてるのを知ってめっちゃ傷ついた顔してたひとがいるけど、よその花壇やプランター掘り返してう〇こしまくり、池の金魚を狙ったり、干してた布団に勝手にはいったりするようなえげつない猫は糞猫呼ばわりされて当たり前だっていうの
天日干しでふかふかの布団に入って猫の毛のアレルギーでアナフラキシーでタヒにかけたひともいるんだよ
829 :鬼女日記 2020/03/04(水) 22:25:34 ID:6LxXZCSb.net
先日、ネ果エプロンで白髪染めをしていた嫁を手伝っていたら帰宅した娘に見られた。
嫁の姿に衝撃を受けた娘は一週間ほど部屋に引きこもってしまった。
今は引きこもりは解消したけどぎくしゃくした微妙な雰囲気。
因みに自分42、嫁47、娘16、息子10
いつまでこの雰囲気が続くのか…
830 :鬼女日記 2020/03/04(水) 22:55:12
>>829
自分がネ果エプロン?
835 :鬼女日記 2020/03/05(木) 02:16:57
リアルで人と会話するのに困らないのかな、この手の人達
824 :鬼女日記 2020/03/04(水) 21:25:55
地球が人間だけのものだとでも思ってんのかなぁ
先住民を迫害したアメリカ人みたいなこと言うなよ
831 :鬼女日記 2020/03/04(水) 23:13:27
>>830
自分はパジャマ、嫁がネ果エプロン
837 :鬼女日記 2020/03/05(木) 02:44:45
昔飼ってたチャボを野良犬に食べられたり
十姉妹をベビに食べられた事あるけど
犬も蛇も杀殳したいとか思わないもんな
どっちもかわいいやんね。
846 :鬼女日記 2020/03/05(木) 21:50:00
>>845
そもそも猫に石投げて弱らした旦那の話から始まってるのに何言ってるんだ?w
850 :鬼女日記 2020/03/06(金) 07:27:57
>>839
じゃあお前が有効かつ合理的な方法を言ってみ?

出来ないからって誤魔化して逃げるなよ?
851 :鬼女日記 2020/03/06(金) 08:21:39
>>850
そんなに大事な物なら外に出さない はい終了
854 :鬼女日記 2020/03/06(金) 19:16:59
威嚇で近くに投げるくらいなら普通だけど身体に当てて弱らして保健所持ってくとか頭おかしいわ
飼い猫だって分かっててやってるから民事で争われたら負けそう
他サイト生活系人気記事