422 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:07:10 O
少し前に起こった修羅場

俺の浮氣のせいで嫁が自杀殳したらしい。
家に金は入れない、女だけでなく男にも手を出す。
挙げ句の果てには嫁の妹を無理やり妊娠させたので、電車に飛び込んだらしい。

朝、嫁と嫁父(チャリで5分以内に住む)に叩き起こされ、上記の内容を告げられた。
10秒位の間に『あれ?じゃあ俺の目の前にいる嫁はだれだろう?こいつ妹なんかいたっけ?いたとしても会ったことねーよ。結婚式位はでてこいよ、妹このやろー。
てか俺お小遣い制だよね?今は何が起こるかわからないから貯蓄したいって去年金額減らされたよね?
てかお義父さんすみません、こんな格好で。如何せん寝起きなもんで。ってか、流石に男はねーや。愛してるのは君だけだよマイハニー』
とか、寝起きの頭ですっごい考えたけど、結局出てきた言葉は「すみません」だった。
徐々に頭が覚醒しだして「えっ?お前生きてるよね?幽霊?」
って聞いて、その頃には嫁も「ああ、うんそうだよねえ。夢だねえ。なんだろうねぇ。すみません」みたいに、冷静になってた。

すみません。続きます。
423 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:12:36 O
しかし嫁父が嫁LOVEをこじらせたおっさんで「こんな夢をみさせる貴様が悪い」とのたまいやがった。
「夢は真相心理の現れだ!嫁子を不安にさせやがって」
「すみませんと言ったのだから、本当に何かあるんじゃないのか?」
「幸せにすると約束したのだから、夢だからと許されることじゃないぞ」

と、斜め上発言で嫁に「離婚だ!慰謝料たらふくふんだくって離婚しろ!」と騒ぎはじめた。

嫁がこっそりメールで『とりあえず頭に血が登っているから、私が説得する。はずして』とおくってきたので
嫁父に「離婚はしたくない、夢で不幸にしたぶん現実で頑張る。頭ひやしてくる」と、戦線離脱。


今は喫茶店でタバコ吸いながら半泣きで書き込み中。
携帯から2ちゃんは初めてで、お見苦しかったら申し訳ない
424 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:14:38 O
携帯で、リロってなかったから流れおもきしぶちきってた…

てんぱりすぎだな。
申し訳ない。
425 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:15:11 O
乙でした。嫁父はボケだ
すぐさま病院連れていけ
426 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:15:56 0
>>422
それさ、嫁さんに実は妹がいるっていう嫁父の自爆発言なんじゃね?
自己紹介乙ってやつ。
427 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:22:13 0
というよりは、嫁の悪夢内容を、なぜに嫁父が知っているのか。

嫁が悪夢で寝ぼけて起きて、そのまま勢いでパパンに電話してしまって
一気に判断力が蒸発したパパン&寝ぼけアホ嫁で突撃って状態?
いやだー。

428 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:23:57 0
嫁父が言う事が本当なら
嫁の深層心理内では>>422はそういう男だって事なのか?
429 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:24:01 0
は?
437 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:56:18 0
>>429
だから嫁父いわく
「夢は深層心理の表れだ!嫁子を不安にさせやがって」だそうだから
この父嫁の言葉が 正 し い の な ら

嫁さん自身が認識出来ない「心の奥底」には
・家に金を入れなくなる人なのかもしれない
・浮氣をする人なのかもしれない
・女どころか男にまで手を出す人なのかもしれない
・(仮に妹がいたら)妹にまで手を出すような鬼畜なのかもしれない
…と、いう不安がある(そういう人かもしれないと思ってる)という事になってしまうなwww

と、言っている訳だが分かり辛かっただろうか?
430 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:25:23 0
嫁父キ〇ガイすぎるだろw
家庭板の流儀だと離婚するか絶縁するか嫁に選ばせて引越しだなw
暴走した自分の親を止めずに旦那を盾にする嫁はエネだし
431 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:27:27 O
夢と現実が分からないとはもはや…
432 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:27:44 0
嫁父がキモいから嫁有責で慰謝料取って離婚推奨
433 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:28:58 0
夢のことで大騒ぎして父親まで巻き込む嫁も相当…
今後のことを真剣に考えた方がいいのでは。
434 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:32:21 0
嫁が夢見て寝ぼけた頭で父親に泣きついたってことだったのか。

嫁父がアホな夢見て勝手に凸ってきたんだと読んでたわ。
435 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:52:44 0
こんな事まで男が悪いのか。
ひどい世の中だ。
436 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:53:20 P
>>422は別居中なのか?
嫁がメンヘラで娘LOVEの毒義父も調子こいたって話だよね。
438 :鬼女日記 2012/02/18(土) 09:58:13 0
言いがかりをつけられた

というのは理解できたw
445 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:14:29 0
>>438
うわ、頭弱い…
447 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:27:37 0
>>445
深淵を覗く者は深淵からも覗き返される。
基地外理論を展開していると理解するだけで十分で
基地外理論自体を理解する必要はない、ってことでは?
451 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:32:57 0
>>447
父嫁の言葉が正しいのならと言う「仮定」を
理解出来ないくらい頭弱いってだけじゃない?
454 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:35:28 0
>>451
ニーチェの言葉を引用しているんだから
わざわざ仮定までしてキ〇ガイな理屈を理解しようとするなって意味だろ
439 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:02:20 0
ヤ〇ザの因縁並みの言いがかりだなw
もういっそ、「俺もこんな夢を見た」で反撃したら?

・(嫁了解の下で)嫁ビッ千編
・嫁父DⅤ毒親編

どっちでもいい
その反応で、ダブスタを自覚させる作戦で
440 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:04:16 0
ヤ〇ザの因縁だって、もう少しマシだと思うぞ
444 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:13:29 O
すみません。吐き出したら緊張がとけたのか、急に腹がへりモーニングセットを貪り食っておりました。

皆様貴重なご意見をありがとうございます。

まず、寝ぼけアホ嫁とは帰宅後話し合い、嫁父と距離を置きたいと伝えようと思います。
嫁は遊びに行ってもいいが、俺は盆も正月も近づかないと。
寝ぼけアホ嫁には本気で腹がたっていますが、離婚はしたくないです。
ただ、今回の事を書面に残し、次に何かあれば弁護士に提出し、「この時から次に何を言われるか不安で…」と可哀想な夫を全力で演じるつもりです。

とりあえず、嫁には『勢いで行動しないこと』『何かあればまず俺に相談する』
『もし俺に不満があるならば、嫁父意外の第三者の意見をくれる人間に相談する』を約束させます。
それを拒否されたら、人間忄生が合わないのだろうし、これ以上の結婚生活はお互い嫌な気分になるだけと離婚の方向で行きたいと思います。

まあ、本気でイラついてはいますが、もう一度神様に誓い直していいくらいに愛しているのも事実なので離婚はできれば避けたいですが。

先ほど嫁から「本当にすみませんでした。父を説得してわかって貰えました。どうぞご帰宅くださいませ」と電話が来たので帰ります。

嫁と離れた方がいいよとアドバイスをくださった皆さん。
せっかく最善の方向を示してくださったのに、アホ嫁に依存するバカ旦那なお答えしかだせず、ただただ申し訳ないです。
しかし、皆様の的確なアドバイスを忘れず、念頭に置きながらこの先自分も嫁も成長していけるよう精進致します。

本来なら皆様方個別にお礼を申したいところではありますが、全レスやスレ私物化は
個人的(マナー的に?)に良しとしないので。

皆様ありがとうございます
乱文、お目汚し失礼いたしました。
446 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:16:25 0
> 本当にすみませんでした。父を説得して

説得って、何をどう説得すれば暴走機関車がストップしたんだろうなあ…
嫁パパンに、無いこと無いこと言って、父娘の本当の対決を先送りにしただけじゃあ。
448 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:28:48 0
嫁父は脳に損傷を負ってないか
認知賞じゃないか
病院連れてけ
449 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:29:54 0
まあ嫁父の深層心理で婿が大嫌いというのは間違いないだろ売る
450 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:30:39 0
認知賞だと何か誇れそうだw
452 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:33:40 0
うん、嫁おかしいよ
いくら嫌な夢を見たからって、朝っぱらから父親に相談するか?
しかも夫婦間の生々しい悪夢だよ
女友達とかならまだ解るが、父娘の距離感なしが気持ち悪い
453 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:34:23 O
先日、携帯を新機種にしてから文字を打つ速度がかなり遅く
>>444を打ち終え自分の書き込みをチェックしたら新たなレスが沢山増えていてびっくりしました。

一度>>439さんの仰るように「俺だってこんな夢を見たぞ!」とやってみます。

あと>>446さんをみて、自分の考えの甘さを再認識しました

やはり、自分がわの人間と嫁、嫁両親でレコーダー持参の話し合いをします

自分のボーリングの玉の様な固くつるつるな脳ミソではどう足掻いても「嫁は嫁父に適当な事をいってないよな」とか考えつきませんでした。

本当にありがとうございました。
携帯も電池がなくなり、コーヒーも7杯飲んだので、出陣して参ります。
455 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:36:40 0
コーヒー7杯は飲み過ぎだよw
まあ、嫁さんにはどういう経緯で収まったか、メールで聞いてみたら?
456 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:38:58 0
そう言えば、精神科医をやっていると医者もおかしくなることが多いんだって。
患者の理屈を理解しようとするから。
だから「非合理的なことを言っている」までで理解をストップしておかないとヤバイらしい。
458 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:43:32 O
しかし嫁が見た夢が現実の記憶だと「 仮 定 」したら
嫁は近い将来の出来事を経験して自杀殳、その記憶をもったまま
過去へと遡ってきたのかもしれないな
460 :鬼女日記 2012/02/18(土) 10:51:22 0
アホって言うより
嫁は普通におかしいし嫁父もおかしい

おかしい人と一緒にいると自分もおかしくなるよ
今後はおかしいと思ったらそれを日記に記録しとけまたは音声記録

離婚したいと思っても相手がおかしいから相手がおかしい事を証拠で証明できるようにしとけ
463 :鬼女日記 2012/02/18(土) 11:04:19 0
しかし夢の内容を鵜呑み(?)にしたまま実家へ行って父親に説明して二人で帰宅し
父娘で喚きながら夫を起こすまで一度も正気に戻らないというのも凄いな。
振り込め詐欺とか宗教の勧誘とかに簡単に引っかかりそうな嫁だ。
464 :鬼女日記 2012/02/18(土) 11:06:04 0
まったく意味がわからないな。
嫁と嫁父の話が本当だとしたら、頭おかしいよ。
身近な人にこのことはなしてみ、たぶん意味わからないって言われるからw
467 :鬼女日記 2012/02/18(土) 11:19:27 0
ってゆーか嫁父は結婚継続に反対なんじゃないの?
だからありもしない夢の話を取っ掛かりに離婚させようとしてるんじゃね?
多分これから先もことあるごとに干渉してネチネチ嫌味を言われると思うよ
そして何故かそういうときに事実のように今回の夢の話を持ち出してきたりもする
マジで色々考えた方が良いだろうな
他サイト生活系人気記事