432 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:22:31 .net
生活費4万てやっぱ少ない?
三人家族なんだけど嫁曰く
食費だけならまだしも、生活雑貨や医療品や被服費まで4万の中でやりくりできねぇカスボケ!って昨日毆られたんだ
嫁空手やってた事あってガチで毆られたからほんとマジでやばいのなあれ
でも米は俺が払ってるし外食費減らしたらいけんじゃん?とも思ってるんだけど
433 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:24:54 .net
どこ住んでるか知らんけど少ない。
434 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:26:35 .net
むしろ食費以外のものを4万で足りると思う方がおかしい
435 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:30:03 .net
空手経験者にガチ毆られするまで放置した旦那の頭が悪い
436 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:30:52 .net
>>432
子供いくつ?
437 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:31:10 .net
家計スレいけよ
438 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:34:36 .net
子供は小さければ小さいなりに、大きければ大きいなりに
それぞれ結構な出費があるから年齢でどうこう言えない
439 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:36:37 .net
>>432
自分でやってみてから言え
まあどう見ても経済DⅤです本当に(ry
久しぶりの嫁子供虐侍ネタ師の登場なのかね
440 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:41:24 .net
>>438
子供の年齢じゃねえだろw
夫婦二人だけでも月4万とか、どこの底辺家庭だってレベルだ。
>>432は実家が底辺だったのか?一人暮らししたことないだけか?
441 :鬼女日記 2016/06/20(月) 11:42:05 .net
4万なんて光熱費で簡単に半分くらい飛んでいくよね
449 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:09:20 .net
うーんでも子供は2歳でまだ食も細いし
外食は俺が払ってるけど昼のランチとかで豪勢なの食べてて足りないだけじゃない?と思ったんだよ
450 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:10:32 .net
とりあえず嫁に家計簿よりレシート見せろって言うようにするよ
それから考える、ありがとな
451 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:11:37 .net
そんな金額でランチとかいけねぇ…
453 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:20:40 .net
>>432
読んで

赤ちゃん+夫婦での生活費、みんなはどのくらい?
ttp://yomuhodo.com/post-597-597
454 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:27:35 .net
>>450
だれもそんな解決方法提示してないけど
456 :鬼女日記 2016/06/20(月) 12:31:24 .net
>>450
レシートとかの前にどんくらい稼ぎ有るのさ?
離婚されても文句言えないくらい経済DⅤ状態だぞ
他サイト生活系人気記事