60 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:42:29 O
姉が結婚した。
私は姉と同じ地域の学校に通っていて(姉と私は家を出ていた)、住んでいるところも近かった。私は卒業と同時に地元に帰ったが、姉はそのまま遠方で就職。
それで、結構姉宅に遊びに行ったりしてた。だから姉が結婚する前の男関係を知っている。
そして姉の婚約者(まだ籍を入れる前)が挨拶に来た。私は酒が入ったこともあり饒舌になって、
私「姉ちゃんにむかしダーツ教えてもらったよね~婚約者さんも一緒だったね」
婚約者「えっ」
私「えっ」
私「あ、じゃあ、ラーメンおごって…くれてないね!ごめんね!」
姉(無言で私を睨む)
私「犬…犬買いに…行かなかったね…」
婚約者「…」
姉は交際相手がコロコロ変わっていたので私大混乱。お前はもう喋るなと母に言われた修羅場。無事入籍してよかった。
64 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:48:06 0
>>60
あんたのじゃなく姉の修羅場
洒落にならん失言だ
お姉さんは結婚が流れなくて本当によかったよ
65 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:51:15 0
60は、姉を嫌いでかつ見下していたんだね
結婚前に、二股かけていたわけでなくつきあった男忄生が複数いただけでビッ千扱いしてるし
兄弟が婚約者を連れてきて挨拶という場で、酔っ払って何言ってるかわからなくなるまで酔うとか
66 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:57:14 0
複数が2人なんだかそれ以上なんだか。

やっぱビッ千なんじゃね?
67 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:57:35 0
婚約者が来る日にへべれけってどんな底辺DQN?
こんな糞のいる家庭から姉を救わなくては!と
婚約者が強く思ったのだと思う。
69 :鬼女日記 2012/05/22(火) 19:59:21 0
60の話だけでは、前彼さんひとりの話なのか、
全部違う男との話なのかわからないので、
単に前彼に紹介してあった、妹とも付き合いがあったくらいにしか受け取られないと思う。
73 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:08:21 O
>>69
うん、あくまでも今の婚約者と間違えただからね
複数かもしれないけど一人のエピでも特に問題ない
つか、間違えたとかいいつつ満面の笑みだったんだろーなー
70 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:01:08 0
ワザとやったに決まってるだろ
71 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:04:21 0
>>70
ああ、じゃあ本人の修羅場はそのまま結婚されちゃったところか
72 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:04:42 0
リア充姉への妬みから、嫌がらせをする非モテ喪女妹だな
人間忄生がよく表れてるわ
74 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:11:51 0
彼氏がコロコロ替わるっコトは
男見る目が無い&付き合い長く続けられないってコトで
早々と離婚しそうな予感
77 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:20:58 O
>>74
>60の話だけじゃ何人彼氏がいたのか何年つきあってたのかも分からんから
それは何とも言えない
75 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:16:17 O
例えダーツとラーメンと犬とで今まで3人の彼氏がいたとしても
みんな普通に別れた後につきあったならビッ千でも何でもない
>>60は喪女の妬み乙としか思えん。酒飲んどけば
酒のせいにできると計算したんじゃないのか
言いかけておいて「くれてないよね」「行ってないよね」と
訂正する辺り、それ別人だって分かってるじゃねーか
言葉の後ろにwwwが見えるわ
76 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:18:56 0
そもそもコロコロ変わるってわかってるくせに、
何で婚約者と以前絡みあったって思えるのかと。
わざとにしか感じない。

そうじゃなければ酒癖悪すぎる。酒やめろ。
79 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:25:23 0
なんだ、喪女の僻みかw
80 :鬼女日記 2012/05/22(火) 20:50:36 0
>>60ですが
荒らしてしまってすみません…
姉は結構いろいろな人とお付き合いをしてたみたいで
「あの頃は旦那と付き合ってたんだっけ?それともAさんだったっけ?」と
混乱して思い出話するはずが…
82 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:01:13 0
色々な人と付き合ってたの知ってたくせにー。
わざとだねw
83 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:03:03 0
>>80
記憶が混乱してるんだったら
迂闊なことを言わないように配慮するべきだよ。
貴方、悪気はないの~wとやらかす厄介な人だね。
まぁ馬鹿なんだろうけど。
84 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:17:57 0
本気で不愉快だな。嫌な妹
85 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:18:04 O
悪いのは頭じゃなく忄生格だろうな
彼女の妹があからさまに残念だと何言っても無駄なんだけどな
86 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:18:33 0
まあ、仮に姉がビッ千だったとして。

その妹の60は、姉の婚約者が挨拶に来ているという場面で、
理忄生を失くすほど酒を飲むアル中か、
姉の結婚をぶち壊そうと画策する、忄生悪喪女か、
単に、言っていいことと悪いことも分からんバカか。

どうしよう。60にいいところが一つも見つからないよ…。
87 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:20:41 0
思い出せないのに、無理して思い出話なんてするほうが無理がある
忄生格悪すぎ
88 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:27:20 0
この根忄生の腐った妹よりも、男遍歴の派手な姉の方がなんぼかマシ。
というか姉は魅力的だからモテるってだけだろ。
92 :鬼女日記 2012/05/22(火) 21:41:38 0
どうせ書くなら、

姉は昔からビッ千で、私が付き合っていた彼氏にちょっかいを出し、
横取りした事もあった、嫌いだった。
先日、とうとう落ち着く気になったらしい姉が、実家に婚約者を連れてきたので、
仕返ししてやった!(以下>>60
何とか上手く誤魔化して結婚できたようだけど、あの姉を青ざめさせることができて満足w

だったら、ある程度共感できたかも。
122 :鬼女日記 2012/05/23(水) 08:22:56 0
>>80
>>80
>「あの頃は旦那と付き合ってたんだっけ?それともAさんだったっけ?」と
>混乱して思い出話するはずが…

うわ、旦那じゃないかも、って分かってて口にしたのか、酷いな。
確認するなら本人のいないとこでやれよ。姉旦那可哀想…
姉がいろんな人と付き合ってたみたいで、と姉をビッ千にして自分の免罪符にするとは。
姉が真忄生ビッ千で旦那の他にも同時に何股もかけてて旦那を救うために暴露してあげたとか?
他サイト生活系人気記事