87 :鬼女日記 2016/08/05(金) 10:48:37 0.net
近居のウトメが義兄子を車に置き去りにしてあわや熱中症という騒動を起こした
場所がスーパーの駐車場でそこで勤めているママ友が私に連絡をくれたので
慌てて病院に行ったらウトメ顔面蒼白、義兄夫婦が真っ赤な顔で怒っていた
義兄夫婦をなだめウトメを慰めながら話を聞くと
義兄嫁が託児依頼→ウトメ所用があり断る
 →義兄嫁無断で義兄子を家に連れてきて車に乗せる
 →ウトメが車でスーパーに寄る
 →30分ほどで暑くなり義兄子が自分で外に出る
 →車の警報機が鳴り大騒ぎ

この状況でウトメを怒鳴り散らす義兄夫婦の神経が分からない
一番悪いのは義兄嫁じゃん
ウトメの用事は親戚のお見舞い
義兄嫁の用事はママ友とビアガーデン・・・わけわからん
「他人は口出しするな」と義兄に言われたのも腹が立つ
88 :鬼女日記 2016/08/05(金) 10:54:12 0.net
義理両親は孫が車に乗ってることに気づかなかったの?
自分から降りられる子でよかったね…
他人じゃないよね。87の義理両親が理不尽に怒鳴られてるんだから間に入ったっておかしくないわ
90 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:02:09 0.net
>>88
後部座席の足元に隠れてたらしい
軽い脱水症状で済んで良かったよ
義兄嫁に泣いて謝ってるトメさんの姿を思い出すだけで腹が立って仕方ない
91 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:02:42 0.net
>>87
頼まれた訳でもないのに>>87に連絡してくるママ友もなんかアレだし
呼ばれてもないのに病院に行く>>87もなんかアレ
92 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:04:59 0.net
>>91
あー義兄嫁も同じこと言ってましたわ・・・
ママ友から連絡もらったとは言ってませんけどね~
94 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:06:54 0.net
>>92
そもそもなんであなたまで病院行ったの?
行く必要なくない?
102 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:28:36 0.net
義兄子は甥です、やんちゃな年中児
ウトメの自宅や車の合鍵は義兄も持ってるので
ガレージのドア(シャッターのほかについてる)と車のキーを解除して乗せたらしい
スーパーの駐車場では甥が中からあけたから警報が鳴った
ウトメ義兄うちは近所なので騒ぎがあればかけつける
必要ないという考えはなかった
夫は夜中に戻ってきて義兄とやりあってたけどあっちは反省ゼロ
「子供を預かるのを断った親父たちが悪い」と言ってたって
狂っとるわ
103 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:34:21 0.net
やんちゃ=問題児
次の託児のターゲットはあなたかもしれない
104 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:38:43 0.net
>>103
私は「小梨の欠陥人間」なので甥に触るの禁止になってるw
甥は問題児なのかな・・・実妹の子も年中の頃は似たような感じだった
ズボンのポッケに石ころ沢山入れてきたり
アリに砂糖を振りかけたりウトの禿げ頭をぺちぺちしたり…
105 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:39:18 0.net
私は小梨だけど夫に連れ子がいる
突っ込まれる前に補足
106 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:42:01 0.net
>>102
義両親に託児断られた時に102に打診はなかったの?
随分と親しく行き来してそうだけど
107 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:42:08 0.net
>>104
かわいそうに義兄と義兄嫁。幼児がいる年齢なのに昭和の腐った姑思考だなんて
108 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:43:00 0.net
>>87
個人情報出し過ぎだよ~
109 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:43:00 0.net
>>87
個人情報出し過ぎだよ~
110 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:43:09 0.net
87の子供ならともかくなんでママ友は連絡できたんだろう
義兄子は義理の叔母の氏名や住所言えたのかな
義両親の氏名、住所言えても近居なら87までつながらないと思うし
設定適当?
112 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:44:11 0.net
>>104
普段そんな扱いで呼ばれてもないのに、なのになんで病院まで行ったの?
116 :鬼女日記 2016/08/05(金) 11:58:40 0.net
アフィじゃないわよw
ママ友さんとウトメは同じ町内会なので顔見知りです

義兄夫婦にはムカつくしここではアフィって言われちゃうし
108さんのいう通り個人情報になっちゃうし落ちるわ
お付き合いいただいてありがとう
他サイト生活系人気記事