232 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:04:07 ID:HzWTvQ6L0.net
ちょっと相談いいですか?
自分30
彼女31
付き合って3年。
自分の地元に転勤になったのを機に彼女にプロポーズ。
自分はいったん実家に帰る。
しばらくしてだんだん他人と一緒に生活するのが無理かなって思ってきた。
婚約破棄しようと彼女に話したけど、彼女が泣くから出来なかった。
それから1ヶ月くらいして彼女流産してたって連絡きた。
妊娠してたとか聞いてないし、信じられなくて話半分に聞いてたら診断書持ってきた。
それからも別れ話したけど、泣いてすがられたら別れられなくて、ついちゃんと責任とるつもりはあるって言ってしまった。
ずっとタヒんだ子どもの話されてこっちも気が滅入る。
そしたら彼女、遠距離はもう無理って言ってたこっち引っ越してくるって言い出した。
なんとか止めたいんだけどいい案ないですか?
自分30
彼女31
付き合って3年。
自分の地元に転勤になったのを機に彼女にプロポーズ。
自分はいったん実家に帰る。
しばらくしてだんだん他人と一緒に生活するのが無理かなって思ってきた。
婚約破棄しようと彼女に話したけど、彼女が泣くから出来なかった。
それから1ヶ月くらいして彼女流産してたって連絡きた。
妊娠してたとか聞いてないし、信じられなくて話半分に聞いてたら診断書持ってきた。
それからも別れ話したけど、泣いてすがられたら別れられなくて、ついちゃんと責任とるつもりはあるって言ってしまった。
ずっとタヒんだ子どもの話されてこっちも気が滅入る。
そしたら彼女、遠距離はもう無理って言ってたこっち引っ越してくるって言い出した。
なんとか止めたいんだけどいい案ないですか?
233 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:06:26 ID:Eupy8sZa0.net
>>232
ないアフィ
いい大人なんだから自分の言葉には責任持つアフィ
ないアフィ
いい大人なんだから自分の言葉には責任持つアフィ
234 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:06:48 ID:2ClI+oEH0.net
>>232
別れる
別れる
235 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:09:08 ID:HzWTvQ6L0.net
こっちの責任とるは、彼女が落ち着くまで我慢して付き合う。
彼女の責任とるは結婚。
みたいな感じです。
彼女の責任とるは結婚。
みたいな感じです。
236 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:12:12 ID:/VPSAsKG0.net
>>232
その子は誰の子かなぁ?
妊娠して流産するまでパートナーに隠すような人信用できる?
その子は誰の子かなぁ?
妊娠して流産するまでパートナーに隠すような人信用できる?
237 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:33:00 ID:4g9dzlcf0.net
>>232
悪役になりきって別れるしかない
「おれの子だって証拠はない浮氣しただろ」って言い張って後は着拒
向こうの連絡は無視
家に押しかけてくるかもしれないけど実家暮らしなら無茶はしないはす
親には「彼女はおれと別れたくないあまりに嘘をつきまくってる」とか根回ししとけ
悪役になりきって別れるしかない
「おれの子だって証拠はない浮氣しただろ」って言い張って後は着拒
向こうの連絡は無視
家に押しかけてくるかもしれないけど実家暮らしなら無茶はしないはす
親には「彼女はおれと別れたくないあまりに嘘をつきまくってる」とか根回ししとけ
238 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:37:10 ID:iHM4Lyom0.net
責任とるなんて言ったら結婚すると思われても仕方ないと思う
周りに流されやすい人みたいだからそのまま結婚したら案外うまくいったりして
周りに流されやすい人みたいだからそのまま結婚したら案外うまくいったりして
239 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:39:30 ID:/G4INvlc0.net
そもそも何回も不満を爆発させるほど貯めさせる自分を省みた方がいいよ
いちいち注意されないと分からないの?
いちいち注意されないと分からないの?
240 :鬼女日記 2016/09/08(木) 01:43:21 ID:3+zVyTkR0.net
>>235
あなたは子供で、
自分の面倒もまだ自分で見たくないんだから
結婚なんて無理だよね
あなたは子供で、
自分の面倒もまだ自分で見たくないんだから
結婚なんて無理だよね
243 :鬼女日記 2016/09/08(木) 02:38:45 ID:7K7MShObO.net
>>228
彼女がいなくなっても別に寂しいとかなさそうなら、別れてもいいんでは
スキンシップも大事だとは思うけど、心の距離があまり近づいていないのかも、友達止まりというか
気持ちが入るか、キスやバグくらいはしてみてもいいと思うけど
>>232
どんなにすがられても頑として別れるしかないのでは、婚約破棄の慰謝料はしっかり払ってさ
自分の人生を左右することなのに、情に流されてていいの?
彼女がいなくなっても別に寂しいとかなさそうなら、別れてもいいんでは
スキンシップも大事だとは思うけど、心の距離があまり近づいていないのかも、友達止まりというか
気持ちが入るか、キスやバグくらいはしてみてもいいと思うけど
>>232
どんなにすがられても頑として別れるしかないのでは、婚約破棄の慰謝料はしっかり払ってさ
自分の人生を左右することなのに、情に流されてていいの?
245 :鬼女日記 2016/09/08(木) 02:56:00 ID:HzWTvQ6L0.net
婚約破棄でも慰謝料っているの?
子どもは間違いなく俺の子ども。
俺もそれは疑ってない。
超初期の流産は誰にでもありえるから、そんなに気にするなって医者に言われたらしい。
よく気付いてあげれたねって褒められたとか言ってたけど、なんで気付いたのかは忘れた。
でもなぁ~ちゃんと供養したいとか言われるとこっちも良心が、、
結婚とか責任とか言うのさえやめてくれたら、付き合うには申し分ないんだが。
子どもは間違いなく俺の子ども。
俺もそれは疑ってない。
超初期の流産は誰にでもありえるから、そんなに気にするなって医者に言われたらしい。
よく気付いてあげれたねって褒められたとか言ってたけど、なんで気付いたのかは忘れた。
でもなぁ~ちゃんと供養したいとか言われるとこっちも良心が、、
結婚とか責任とか言うのさえやめてくれたら、付き合うには申し分ないんだが。
246 :鬼女日記 2016/09/08(木) 03:25:44 ID:iHM4Lyom0.net
なんたクズか
247 :鬼女日記 2016/09/08(木) 03:38:23 ID:UCHu3Nqy0.net
>>245
裁判で慰謝料請求されたらな
そうならないように彼女を上手く丸め込めばいい
取り敢えず今は結婚できないという
タヒんだ子供はまた作ればいいと言って中出汁乜ックス
結婚は仄めかして先延ばしにすればいい
頃合いを見て他に好きな人ができたと言えばいい
裁判で慰謝料請求されたらな
そうならないように彼女を上手く丸め込めばいい
取り敢えず今は結婚できないという
タヒんだ子供はまた作ればいいと言って中出汁乜ックス
結婚は仄めかして先延ばしにすればいい
頃合いを見て他に好きな人ができたと言えばいい
248 :鬼女日記 2016/09/08(木) 06:44:29 ID:zPE4eSmd0.net
慰謝料って言うけど実際には払わなくちゃいけなくなっても微々たる金額だと思う
妊娠、流産のことはどちらも事後報告で本人の知らない事なので関係なし
一緒に生活してみて無理だったって理由をもう少し細かく挙げてくれれば場合によっては慰謝料払わないで済むかも
妊娠、流産のことはどちらも事後報告で本人の知らない事なので関係なし
一緒に生活してみて無理だったって理由をもう少し細かく挙げてくれれば場合によっては慰謝料払わないで済むかも
249 :鬼女日記 2016/09/08(木) 07:27:45 ID:4g9dzlcf0.net
>>245
結婚と流産のことを言うのやめて都合のいい女になれって
そんな上手い方法ないだろ
のらりくらりとかわしてれば多少はこのまま引っ張らるかもしれないが
相手はメンヘラ入りかけてるから調子づいて利用しまくると後で大変なことになるぞ
結婚と流産のことを言うのやめて都合のいい女になれって
そんな上手い方法ないだろ
のらりくらりとかわしてれば多少はこのまま引っ張らるかもしれないが
相手はメンヘラ入りかけてるから調子づいて利用しまくると後で大変なことになるぞ
250 :鬼女日記 2016/09/08(木) 07:36:14 ID:PdwnAIAc0.net
>>232
お前は自己中だからやりたいこと多すぎて混在して分からなくなってる
まず自分のしたいことを箇条書きにしてみること
その上でそれでも整理できない時はここなり友人なりに相談しに来い
お前は自己中だからやりたいこと多すぎて混在して分からなくなってる
まず自分のしたいことを箇条書きにしてみること
その上でそれでも整理できない時はここなり友人なりに相談しに来い
251 :鬼女日記 2016/09/08(木) 07:52:38 ID:KpBo2n2e0.net
>>245
彼女可哀想だなと思ったけどこんなカスと付き合う方が悪いと思い直した
彼女可哀想だなと思ったけどこんなカスと付き合う方が悪いと思い直した
252 :鬼女日記 2016/09/08(木) 08:00:28 ID:jyuP/2LV0.net
妊娠や流産を隠してて引き止めのカードに使う女の方がクズだわ
そんな大事なことを秘密にしとく人となんて別れた方がいいし、婚約破棄の理由にもなる
そんな大事なことを秘密にしとく人となんて別れた方がいいし、婚約破棄の理由にもなる
253 :鬼女日記 2016/09/08(木) 08:45:16 ID:HzWTvQ6L0.net
つきものが来ないってのは言ってたけど、まさか妊娠してるとか思わないだろ。
流産したって連絡は病院行った日に来た。
その日そばにいてほしいって言われても、遠距離だから無理って断った。
今でもその事をずっと言ってくる。
一番困ってるのは、俺は責任の取り方を知らないから親と話させろって言ってるんだよ。
親には流産のことも婚約破棄の理由も知られたくない。
てか俺らの話なのになんで親が関係あるんだよ。
流産したって連絡は病院行った日に来た。
その日そばにいてほしいって言われても、遠距離だから無理って断った。
今でもその事をずっと言ってくる。
一番困ってるのは、俺は責任の取り方を知らないから親と話させろって言ってるんだよ。
親には流産のことも婚約破棄の理由も知られたくない。
てか俺らの話なのになんで親が関係あるんだよ。
254 :鬼女日記 2016/09/08(木) 08:58:13 ID:oKwpveyD0.net
俺は責任の取り方を知らないから
俺は責任の取り方を知らないから
俺は責任の取り方を知らないから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
俺は責任の取り方を知らないから
俺は責任の取り方を知らないから 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
255 :鬼女日記 2016/09/08(木) 08:58:27 ID:4g9dzlcf0.net
そこまで言われても別れたくないってよっぽどいい女なのか
それともこれを逃したら二度と彼女できないくらい253がモテないのかどっちだ
個人的にはとっとと別れて新しいの探した方がラクだと思うが
それともこれを逃したら二度と彼女できないくらい253がモテないのかどっちだ
個人的にはとっとと別れて新しいの探した方がラクだと思うが
256 :鬼女日記 2016/09/08(木) 09:03:55 ID:HzWTvQ6L0.net
>>255
モテるわけじゃないがお互いに付き合う相手に困ったことはないな
別れてやるから親出せって言われたら別れられない
モテるわけじゃないがお互いに付き合う相手に困ったことはないな
別れてやるから親出せって言われたら別れられない
257 :鬼女日記 2016/09/08(木) 09:09:18 ID:4g9dzlcf0.net
遠距離なのに別れられないというのが理解できん
電話着拒してラインブロックすりゃいいだけだろ
「それじゃ良心の呵責が~」とか延々デモデモダッテするなら好きにしてくれ
電話着拒してラインブロックすりゃいいだけだろ
「それじゃ良心の呵責が~」とか延々デモデモダッテするなら好きにしてくれ
267 :鬼女日記 2016/09/08(木) 11:31:45 ID:ZvbN7tgy0.net
>>253
で、流産したら何で責任取らないといけないんだ?
子供が出来たらならわかるけどね
もともとメンヘラ気質なのか知らないけどやばいね
実家の場所知られてないなら着拒にしてLINEブロック
で、流産したら何で責任取らないといけないんだ?
子供が出来たらならわかるけどね
もともとメンヘラ気質なのか知らないけどやばいね
実家の場所知られてないなら着拒にしてLINEブロック
270 :鬼女日記 2016/09/08(木) 12:21:17 ID:h42/spYk0.net
>>232
彼女ちょっと危ないね
やっかいなのに捕まりましたな
こういうイカれたひとって何し出すかわからないからね
一方的に拒否すると杀殳しに来るかもよ
彼女ちょっと危ないね
やっかいなのに捕まりましたな
こういうイカれたひとって何し出すかわからないからね
一方的に拒否すると杀殳しに来るかもよ
272 :鬼女日記 2016/09/08(木) 12:54:58 ID:HzWTvQ6L0.net
>>270
だよな
彼女は両親いないからいいだろうけど、俺は両親共に固い仕事なんだよ。
親から結婚なんてまだ早いって言われたって言ったら発狂された
だよな
彼女は両親いないからいいだろうけど、俺は両親共に固い仕事なんだよ。
親から結婚なんてまだ早いって言われたって言ったら発狂された
273 :鬼女日記 2016/09/08(木) 12:58:41 ID:ayyU033m0.net
>>272
元からメンヘラなのか?流産してからメンヘラになったのかどっち?
付き合うには申し分ないとか言うが俺なら付き合うのも無理な地雷女だわ
元からメンヘラなのか?流産してからメンヘラになったのかどっち?
付き合うには申し分ないとか言うが俺なら付き合うのも無理な地雷女だわ
274 :鬼女日記 2016/09/08(木) 13:04:01 ID:HzWTvQ6L0.net
>>273
元々は明るくて面白い人気者系の彼女だった。
友達も多くて、付き合っててもメンヘラとはほど遠かったんだよ
基本お互いに自分の時間大事にしてたし。
流産してから、頑張りすぎて疲れたとか、立ち直りかたを間違えたとか言ってた。
別れたいけど罪悪感が半端ない
元々は明るくて面白い人気者系の彼女だった。
友達も多くて、付き合っててもメンヘラとはほど遠かったんだよ
基本お互いに自分の時間大事にしてたし。
流産してから、頑張りすぎて疲れたとか、立ち直りかたを間違えたとか言ってた。
別れたいけど罪悪感が半端ない
他サイト生活系人気記事

コメントする